スポンサーサイト


【衝撃!】夫に私のいいところ聞いてみた。

4/10に東京でモテ講座を開かせていただくことになりました!
題して『異性モテ!人モテ!夫モテ!
愛されるモテモテ女になって、自由に貪欲に生きていくヒケツ』。
霽月会の水口陽子ちゃん主催。
http://kokucheese.com/event/index/158510/

さて。
こんな講座を開くならば、私の周囲の男性陣に、私の良いところ、魅力をリサーチしてみようじゃないか、と。
早速夫に直球で聞いてみました。
「パートナーとしての私の良いところってどんなとこ?」
するとその答えは!
なんと!

  ・・・

    ・・・

       ・・・

「夫を立ててくれるところ」。

びっくりじゃないです?!
だって、皆様ご存知のように、私はダンナに専業主夫になってもらってるんですよ。
家事育児全面的に任せちゃってるんですよ。
私は食べ終わった食器を下げるくらいのことしか(それも自分が食べた食器のみ^^)家事やらないんですよ。

家事育児だけじゃなく、キノコ荘の雑用から、私の仕事の手伝いから、「コーヒー入れてくれ」だの「アップルパイ作ってくれ」だの、好き放題言いつけまくってるわけです。
それなのに「夫を立ててくれる」と言われるなんて。

この質問をしたまさにその瞬間も、お風呂上がりの私の洗い髪にドライヤーを当ててもらってる真っ最中。

それなのに「夫を立ててくれる」と言われるなんて。

驚いて「私、どんな風に立ててる?」って聞いてみたところ。
「得意なことを頼んでくれて、うまくできたら褒めてくれる。
喜んでくれる。
そして、苦手なことは頼まないで居てくれる。なにかうまくできなかったことがあっても責めたり不満そうにしないでスルーしてくれる。そのへん。」ですって。

皆様、これ、参考になる意見ですよね?
得意なことを頼んで、うまくできたら褒めて喜んで見せて、
苦手なことは頼まないであげて、なにかうまくできなかったことがあっても責めたり不満そうにしないでスルーしてあげていれば、「コイツは俺を立ててくれる!」ということになるらしいですよ!
そこさえちゃんとやっていれば、いっぱいワガママ言おうがいっぱい甘えようがいっぱい頼みごとしようが、愛され妻への道まっしぐららしいですよ!
ふえー。
びっくり。

というわけで、講座ではこんな感じの有意義な情報をいっぱい伝えられればいいなと思っております。

『異性モテ!人モテ!夫モテ!
愛されるモテモテ女になって、自由に貪欲に生きていくヒケツ』
http://kokucheese.com/event/index/158510/
講師:珠帆美汐
場所:池袋
日時:4/10 14:00-17:00(状況により多少前後する場合もございます)
参加費:5000円(1回分の飲食費含む)
時間中、カフェ2件ていどうかがう予定です。
執事喫茶など、人気のカフェを検討中です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

