スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気しない育て上手な男性から愛情エネルギー受け取りたい方、必見!

売れっ子恋愛セラピストあづまやすしさんと私はもう7~8年のお付き合いで、結構密に一緒にお仕事させていただいてるんですが。

私から見たあづまさんの素晴らしさを熱く語らせてください!!


あづまさんはとにかく「育て上手」な人なんですよ!

「安定して愛を注ぐのが上手」な人。

一定のゆるぎない愛と信頼を継続して注ぐことの天才。

継続した関係性を通して、相手を成長させてしまう人。

この点に関して、あづまさんほど卓越した方をほかに知りません。


あづまさんは、「これ」と見込んだものを愛し続ける方なのです。

めったなことでは見放さないのです。


愛でる。

育て続ける。

成長すると信じてる。

見守り続ける。

目をかけて手をかける。

あづまさんが、自分が選んだ身近な存在たちにそういう形でエネルギーを注ぎ続ける姿を、

私はずっと見てきました。

あづまさんともう7年か8年くらいのお付き合いになりますが、その間、ずっと。


こんなあづまさんだからこそ、

「セラピスト養成講座」の卒業生さんがこれだけプロとして活躍されてるんでしょうね。


セラピーを学ぶのはたやすく、プロとして立つのは難しい。

そんな世界の中で、これだけのプロのセラピストを輩出している養成講座は少ないと思うのです。



あづまさん、浮気しないんですよ。

横で見てると。

そういう行動パターンがある。

たとえば、東京での講座開催時、毎回同じ会場、同じお店、同じホテルを使い続けてるんです。

まるで「馬鹿の一つ覚え」みたいに(爆)


どれもこれも、定番として使い続けて、お金を落とし続けて、

可愛がって愛を注いで、苦言や要望があったら臆せずに言う。

それももちろん、感情的に怒るとか文句を言うとは根本的に違う態度で。


「期待してるんだ、評価してるんだ、信頼してるんだ、これからも大事にしていきたいんだ」

っていうのが伝わってくる付き合い方。


ああ、これがあづまさんの「周囲を心地よく整えていく方法論」なんだ、って感心します。


こんな付き合い方されたら、ついつい成長しちゃうよね。

ついつい育てられちゃう。


自分の周囲の、自分が選んだ人やモノやお店が、成長しちゃったら。

それは自分の周囲の環境が心地よいものに変わっていく、っていうことですよね。

賢い。

そして深い。

そしてすごい。

すごい人です。

だからあづまさんは夫婦仲も良いのでしょうね。

奥様幸せですね(^^)



そんな育て上手なあづまさんに、愛でられながら人としてセラピストとして成長しちゃいませんか?



恋愛セラピストあづまやすしさんの人間関係向上セラピスト養成講座、

今のスタイルで開催されるのは今回が最後だそうです。


4月と5月、東京と札幌でも開講予定(^^)

札幌では私も一緒に学ばせていただきます。

私の学友になってくださいませ。



あづまさんの講座は卒業するとあづまさんのサイトにセラピストとして登録されることが可能です。

プロのセラピストへの道がとてもなだらかに開かれている、ということです。

あづまさんの安定感ある父性的な見守り愛に育てられてセラピストとして開業しちゃいましょう!


◎2014年4月東京、5月札幌 セラピスト養成講座のご案内
http://www.556health.com/sp/therapist/


◎開講記念に、あづまさんが特典動画作ってくださいました!

  ☆イヤなことがあったときに、切り替えるコツ(リフレーミング)
  http://youtu.be/poIuCyT1-lY

  ☆自分を楽にする、ゆるしのワーク
  https://www.youtube.com/watch?v=JKQOBWUQo7g


◎私とあづまさんがそれぞれ、「今のパートナーとの馴れ初め」を語る動画を撮ってみました!

「いろいろ偉そうに語ってるおまえらはどんな恋愛してどんな風に付き合いだしてどんな風に結婚に至ったんだよ?」っていう疑問にお答え!

もう撮影&編集済み。もうすぐ公開します。

乞うご期待!

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。