

花粉症が一瞬で改善するセッションなんてあるの!?

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

いやいや、今日は思わぬアクシデントに見舞われ、ばったばたでした。

これがエイプリルフールのホラだったらいいのにと願わずにいられないような(><)

午後、くつろいでいたところにキノコ荘の危機を知らせる一本の電話が!?

  ・・・詳しくは編集後記にて!



・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎4/2(水)、明日の夜の珠帆印inねとらじゲストは川口祐吾さん!
花粉症が一瞬で改善するセッションなんてあるの!?

◎見逃すな!!今月は幻のねとらじが放送される!
あづまやすしの 真・善・ビズ~メンタルビジネスは面白い~

◎珠帆印inねとらじ新パーソナリティ、あづまやすしさんによる、
2014年4月東京、5月札幌 人間関係向上セラピスト養成講座のご案内

◎ライトワーカー養成のプロ、珠帆美汐の集客支援セミナー
来週4/11(金)埼玉でも開講!

◎珠帆美汐埼玉ツアー!
4/12、13『魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座LEVEL1-1+2 傾聴力+質問力』

◎編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■4/2(水)、明日の夜の珠帆印inねとらじゲストは川口祐吾さん!

花粉症が一瞬で改善するセッションなんてあるの!?───────


4月2日(水)夜10時からの「スピリチュアルエロス」のゲストは川口祐吾さん!
二回目のご出演です!

前回のご出演では、男女関係やパートナーシップなどについてお話していただきました。
  その時の音声はこちら↓↓↓
  http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=226

このたび、ユーゴさんを再度お招きしたいなと思ったのは、
今が花粉症シーズンだから!!

いえ、先月、ユーゴさんが行われている花粉症セッションを受けてみたんですよ。
そしたらすっごく面白いセッションで。
それがまた、ユーゴさんのオリジナルメソッドらしいんですよ。
これをオリジナルで作れるっていったい?
その情報量や知識量、そしてサクッとオリジナルを作ってしまえる精神構造って
いったいどうなってるの?と。

そこらへんについて語っていただきたいな、と。

ユーゴさんは花粉症が即改善するメソッドだけじゃなく、他にも

・チャネリング能力を誰でも身につけられる方法とか
・ストレスの特効薬とか
・人間関係の特効薬とか
・トラウマを一瞬で癒やす方法とか
・誰でも1日で天職を見つけられるとか

そんなセッションをされているんです。
すごいですよね。
それぞれに、「1年保証」も付けてらっしゃることからも自信のほどがうかがえます。

そして。

私が実際に受けてみて、効果があったんです。
「なるほど、こういうことか!」と花粉症が起こる精神的なメカニズムまで解明できた気がしました。

これを応用すると、上に書いてあるような「チャネリング能力」「ストレス特効薬」「トラウマを一瞬で癒す」など、どれも実際に

行える、って確信しました。

というわけで、今の私の好奇心の矛先を一身で受けてらっしゃる存在です>川口祐吾さん。

放送中に、ナマでライブセッションを私に対して行っていただく予定です。

どんなことされてるか、ぜひ聞いてみてください。

すごく興味深いと思います。

私の「エネルギー傾聴」を学んだ方、必聴。

「エネルギー傾聴」の応用として、こんなセッションが可能だと思います。

■ゲスト紹介:川口祐吾
https://www.facebook.com/yugokawaguchi?fref=ts
株式会社 天職プロデュース 副社長
http://ten-pro.jp/
若手社会人スクールGIFT 代表
http://gf10.jp/
心の魔法学校 理事長
http://cocoro-mahou.com/
スピリチュアルアドバイザー協会 会長

■パーソナリティ:第1週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=2030

◆ 【放送の聴き方】
4月2日(水)夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。
自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%

今回、放送をUSTREAMだけにして、「ねとらじ」でのオンエアをやめます。
番組名が「珠帆印inねとらじ」なのに、「ねとらじ」を使わないという(苦笑)。
どうにも途切れたり落ちたりが多くて。。。

今後ずっと「ねとらじ」を使わないというわけではありません。
これからどうしていくか、まだ試行錯誤中。

「このサービス使ってみれば」とか「ねとらじ落ちやすいならこうしてみれば」みたいな有益な情報やアドバイスをお持ちな方はぜ

ひご一報ください!

◆詳しくはこちらから!
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=15

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=269

過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------





■見逃すな!!今月は幻のねとらじが放送される!───────

あづまやすしの 真・善・ビズ~メンタルビジネスは面白い~

毎月ではなく第5週のある月にのみ放送される特別な放送です!

4/30はその記念すべき初放送!

果たしてどんなお話が聞けるんでしょうね(^^)
ワクワクです!

以下、この放送への想いを、あづまさん自身の言葉で語っていただいた内容です。


>「真・善・美」は、
>理想(イデア)と関連して登場する言葉ですので、
>社会の理想を実現するための、ビジネスをしよう、
>という含みを持たせて、かけことばにしました。

>メンタルビジネスでしっかりと経営を成り立たせ、かつ
>お弟子さんを自分のサイトでしっかりと育てている。
>そんなあづまやすしさんの珠帆印inねとらじです。

>メンタルビジネスをしている方、
>そうでなくても個人事業で経営を成り立たせたい方には必聴の
>1時間になると思います。

社会の理想を実現するためのビジネス。

全てのビジネスがそのために行われればいいな、と願わずにはいられません。

人の幸せ、人の精神的な安定と成長、人の心の癒しを請け負うメンタルビジネスがまず、
社会の理想を実現しながら経済的利益も追求するモデルとなる。

そうであってほしいです。

というわけで、あづまさんの放送内容にはめっちゃ興味津々です!


<パーソナリティ紹介>
あづまやすし
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー

S47年神奈川県横浜市生。東京大学卒。工学博士。

化学系の研究者を10年経験した後、自身の離婚経験より、
これからの時代はもの作りよりも、男女の仲が社会を豊かにすると実感。
恋愛セラピストとして、恋愛セラピー(心理療法も活用した恋愛相談)、
心理療法とコミュニケーションの方法を軸にした「HUG&ACTワークショップ」を開催。

集客の仕組み作りにも余念がなく、自らのウェブサイトを、
専門業者に頼らず1ヶ月のアクセス数が25万ページビューのモンスターサイトに育てた実績を持つ。
メルマガ読者2万人、ツイッターフォロワー3万人、など自分を中心に、
多数のファンが周りを取り巻くという関係を作ることが得意。

2011年9月は、1ヶ月で60セッション、金額にして110万円超のセラピー売上を
ひとりで上げた。それとは別に人間関係力向上セラピスト養成講座(現在8期目)
は1期あたり200万円以上の売上をコンスタントに上げている。

あまりに相談申込が多いので、現在はセラピストを自前で養成して雇う道に進んでいる。
延べ2000人を超えるカウンセリング経験を生かし、人間関係の問題解決力を養う、
人間関係力向上セラピスト養成講座を開催。元理系ならではの、心理学の解説が
「分かりやすい」と評判。卒業生を「女と男の心のヘルス」認定セラピストとして登録、
仕事をあっせんしている。

2008年に著書「あなたの恋愛がうまく行かない本当の理由」(毎日コミュニケーションズ)出版。
2009年には雑誌ananや日テレ「スッキリ」、2010年はTBS「ひるおび!」や雑誌「かなえり」の
取材を受けるなど、活動は各方面のメディアからも注目されている。
妻と二人の娘と、小田原に住み、対面恋愛セラピーや講座のときのみ新幹線で東京に通う
快適なライフスタイル。趣味はバジル育成。

『女と男の「心のヘルス」-癒しの心理学』代表。
ウェブサイト http://www.556health.com/
メールマガジン http://www.556health.com/sp/e-zine/
メンタル起業サポートブログ 「メンタル起業のヒケツ」


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=270

過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-----------------------------------------------------------






■珠帆印inねとらじ新パーソナリティ、あづまやすしさんによる、
 
    2014年4月東京、5月札幌 人間関係向上セラピスト養成講座のご案内 ─────

個人セッションの予約が三ヶ月待ちという超人気売れっ子恋愛セラピスト、あづまやすしさんの
やはり募集と同時に残席わずかになってしまう「人間関係向上セラピスト養成講座」、
東京と札幌でこの春から開講です!

この形での開講はこれが最後だとか。
興味のある方はぜひ急ぎお申し込みください!

   【第1回】 傾聴(来談者中心療法・エネルギー傾聴)
   【第2回】 フォーカシング・アンカーリング・リアルライフセラピー
   【第3回】 インナーチャイルドの癒し(トランス誘導)
   【第4回】 ゆるしのワーク・リフレーミング
   【第5回】 イメージワーク・知覚ポジションの調整
   【第6回】 ビデオ再現法(トラウマ治療)

   【第7回】 メンタルな問題の分析法基礎・ゲシュタルト療法
   【第8回】 行動療法(アサーティブ・リアルライフセラピー・SFA)


◎料金: 申込金1万円+教材費1万円+受講料24万8千円 計268,000円

◎上級コース同時申込ができます(優先入学、割引があります)。詳しくは申込フォームに進んでください。

◎詳しい内容はこちらをご覧下さい。
講座中の様子など画像も多数。卒業生からの感謝の声なども複数読むことができます。
http://www.556health.com/sp/therapist/

◎お申し込みはこちら
https://24auto.biz/556health/touroku/healing.htm

◎開講記念に、あづまさんが特典動画作ってくださいました!

  ☆イヤなことがあったときに、切り替えるコツ(リフレーミング)
  http://youtu.be/poIuCyT1-lY

  ☆自分を楽にする、ゆるしのワーク
  https://www.youtube.com/watch?v=JKQOBWUQo7g


◎東京と札幌同時開講記念に、私とあづまさんがそれぞれ、
「今のパートナーとの馴れ初め」を語る動画を撮ってみました!

「いろいろ偉そうに語ってるおまえらはどんな恋愛してどんな風に付き合いだして
どんな風に結婚に至ったんだよ?」っていう疑問にお答え!

  ☆恋愛セラピストあづま、本人の恋愛を語る①~②
  https://www.youtube.com/watch?v=nJ-oRZTvO5U
  https://www.youtube.com/watch?v=b8F-vLrGy40

  ☆珠帆美汐 夫との出会いを語る①~③
  https://www.youtube.com/watch?v=9qIu6njt6vY
  https://www.youtube.com/watch?v=d5nmsKK96nw
  https://www.youtube.com/watch?v=yZhxgm9bIVs
 
  ☆理想通りの男性と出会い、子供の頃の夢の通りの生活をしている珠帆の、夢の叶え方
  https://www.youtube.com/watch?v=UzwtMLPE8LM




■ライトワーカー養成のプロ、珠帆美汐の集客支援セミナー

                   来週4/11(金)埼玉でも開講!─────

沖縄で開講させていただき大好評だった、集客支援セミナーを、
このたび埼玉でも開かせていただくことになりました!

もう来週なんですね。
4/11です(^^)

平日ですけど、よろしければぜひ!

『駆け出しセラピストがまずやるべきこと~あなたの集客支援セミナー~』
http://kokucheese.com/event/index/162093/

◎セラピストのためのスピリチュアルなお金と豊かさの話
◎繊細だからこそできる、エネルギー集客、エネルギー経営
◎恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論

**開催概要**
講師:珠帆美汐
受講料:10,000円
定員:12名
場所:JR武蔵浦和駅より徒歩にてすぐ(お申し込みがあった方に詳細をお知らせします)
日時:4月11日 10:30~17:30(多少前後する場合がございます)
お申し込み先: https://ssl.kokucheese.com/event/entry/162093/
講師 珠帆美汐公式 サイト http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/hamadachizu
主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai



■珠帆美汐埼玉ツアー!

『魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座LEVEL1-1+2 傾聴力+質問力』もやりますよ!─────

珠帆美汐のコーチング講座、愛称「たまスコ」一般コース
『魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座LEVEL1-1+2 傾聴力+質問力』
http://kokucheese.com/event/index/152267/

日時:4/12(土)10:00~17:00 4/13(日)10:00~17:00
参加費:30000円
(再受講生 10000円)
※ 二日間連続講座となります。二日間通してご参加ください。
定員:8名
場所:JR武蔵浦和駅より徒歩にてすぐ(お申し込みがあった方に詳細をお知らせします)
申込先:https://ssl.kokucheese.com/event/entry/152267/
講師 珠帆美汐公式 サイト http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/hamadachizu
主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai



★★今後の珠帆印inねとらじ 放送予定★★
4月2日 【スピリチュアルエロス】珠帆美汐 
4月9日 【蝶のはばたき】ふたこわたる 
4月16日 【妖怪ラヂオ】甲田烈 
4月23日【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか
4月30日【真・善・ビズ~メンタルビジネスは面白い】あづまやすし



■編集後記─────────────────────
エイプリルフールの穏やかな午後を一変させたキノコ荘の危機を伝える電話のその後ですが。

いやあ、キノコ荘の水回りってなにかと複雑になってまして。
今までも締めたはずの蛇口から水がちょろちょろ流れ出しそれが床に伝わって
台所の床水浸し、みたいな事件が何度か起こってるんですが
それがまた起こってしまってますよ、っていうご報告の電話でした(><)

知らせを聞いて私の夫も片道二時間弱の道のりをものともせず飛び出していきました。
(キノコ荘は札幌市内にあるんですが、我が家は山奥の村にあるので、ちょっと遠いんです。)

他のキノコ荘を愛するメンバーも続々とタオルや新聞紙片手に駆けつけてくださり、
わずか数時間でキノコ荘も復旧。

いやあ、一時はどうなることかと思いました(><)

しかし、たくさんの方が親身になってくださり手を貸してくださったり
水も吸う掃除機を持ってる便利屋さんを紹介してくださったりなんだりで
仲間のありがたさや暖かさを知ることにもなった事件でした。

雨降って地固まる。

水漏れて結束や信頼感固まる。

本当に皆様ありがとう!


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

