スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アナと雪の女王」に学ぶ、セラピストのための集客マインド

先日、私の周囲で好評のディズニー映画「アナと雪の女王」を見てまいりました。

そして案の定、号泣しました。

何度も何度も。

「かつて、自分を殺してでも守りたいと願ったものがあるならば。

そして、それは自分を殺したり抑えたりすることではどうやら守れないらしいことがわかったならば。

今度は、その守りたいもののために、生きようではないか。

怖がらず、自分を抑えず偽らず、愛しぬこうじゃないか。」

そういうメッセージを私は受け取りました。


はい。

私には守りたいものがあります。

かつて、自分を殺してでも守ろうとしました。

そして今、守りぬくためには生きる、と決めました。

守りたいものを守りぬくために、自分を生きる。


自分を殺すことさえいとわないほどの大事なもののためなら、

精一杯生きることだってできるはず。


 


私、集客の話するの大好きなんですよ

なんていうか、すごい燃えるんです

なんでこんなにテンション上がるのか、自分でも不思議なんですが、テンション上がる上がる。

「普段はおとなしくて控えめな感じなのに、集客講座だと人が変わるね」と何人の人に言われたことか。

「関西人キャラが出てきますよね、突然」とかね。


思うに、「現実を変えてる感」が好きなんです。

「願いを現実に変えてやるぜ感」が。

それも、エゴじゃない願いを、ね。

セラピストが集客できるってことは、

「たくさんの人を笑顔にしてみせるぜ!」とか

「ひとりぼっちで悩んでる人を減らしてやろうじゃないか!」

「ひとりでも幸せな人を増やそうぜ!」

という願望実現じゃないですか。


そこに燃えるんだと思います、私。

チャレンジするに値する課題ですよね。

例えるならば「もし世界が救えるならば、この指輪をモルドールの滅びの火口まで運ぶ旅に出よう!」くらいのやりがいを感じませんか?(爆)

「私にできることならなんでもする!!」みたいな(爆)


  


かつて、私が私を殺してでも守りたかったものは、「人の笑顔」でした。

「人の幸せ」でした。


しかし、私が私を殺して我慢しておとなしくしていても、笑顔も幸せも増えないらしい。

逆に、私が私の人生を生き、表現をしていけば、どうやら少しは増えるらしい。


ならば。

ちょっとくらい怖かろうがちょっとくらい不安だろうが。

私はやってやります。

雪の女王、エルサに続け! 

いや、本当にディズニー映画「アナと雪の女王」すごい良かったですよ!

映像とか歌とか音楽とか、最高でした
https://www.youtube.com/watch?v=d6SSnbVCmEg


  


埼玉で今週末金曜日に突如やることになった

『駆け出しセラピストがまずやるべきこと~あなたの集客支援セミナー~』 、

数日前に告知したばかりということもあり、まだお席たくさん空いているようです!

よろしければ遊びにいらしてくださいな。

そして暑苦しい私の炎にやられちゃってくださいませ(^^)


  

4月11日 10:30~17:30
『駆け出しセラピストがまずやるべきこと~あなたの集客支援セミナー~』
http://kokucheese.com/event/index/162093/

「セラピストのためのスピリチュアルなお金と豊かさの話」

・そもそもお金ってなに?
・そもそも豊かさってなに?
・スピリチュアルなことでお金を取っちゃいけないって本当?
・豊かさの器を大きくする=人間のスケールを大きくする
・セラピストのためのスピリチュアルなお金の稼ぎ方
・あなたのところを通っていくお金の流れの量を、少し大きくするヒケツ

「養成講座を卒業したばかり、資格を取ったばかりの駆け出しセラピストがまずやるべきこと。 」

クライアントゼロ、知名度ゼロ、経験値かぎりなくゼロ、からの集客術

・最初のお客さんとどうやって巡り会うの?
・間違いだらけのセラピストネーム
・間違いだらけのサロン名(屋号)
・インターネット集客のコツ
・フェイスブック、ツイッター、ミクシィなど、SNSの活用の仕方
・売り込みくさくなく、かえって応援されてしまうマーケティング術


「繊細だからこそできる、エネルギー集客、エネルギー経営」

・繊細で傷つきやすく、人の気持ちを受けてしまうエンパス気質の人だからこそできる
「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ
・体感覚をOリングテストのように使う
・あなたの「内なる声」をあなた専属のコーチ、コンサルとして使う
・エネルギーバンパイア対処法

「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論」
・恋愛と集客がそっくりって本当?
・まずは○○をゲット!
・次は○○○○をゲット!
・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方
・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方

**開催概要**

講師:珠帆美汐
受講料:10,000円
定員:12名
場所:JR武蔵浦和駅より徒歩にてすぐ(お申し込みがあった方に詳細をお知らせします)
日時:4月11日 10:30~17:30(多少前後する場合がございます)
お申し込みはこちら:https://ssl.kokucheese.com/event/entry/162093/

***
また、珠帆美汐さんのコーチング講座
「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座レベル1-1、1-2」
も4/12、13に同会場でご受講いただけます。
http://kokucheese.com/event/index/152267/

講師 珠帆美汐公式
サイト http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ https://www.facebook.com/hamadachizu

主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。