スポンサーサイト


ヤダ!絶対にあきらめない!

今朝早くから京都でのヴィパッサナー瞑想に参加するため完徹で家を出たたまちゃんです、こんにちは。

今は伊丹空港から京都行きバスに乗ったところです。

先ほど、空港の搭乗口にいるとき、U理論の中土井僚さんからメッセージが入りました。

「人の集まりが悪いようでしたら、開催講座数を少し減らしますか?」

「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座を今回は削って、U理論入門とU理論プレミアム講座の二つにしませんか?
その方が人が集まるのではないでしょうか。」

確かに。

U理論に興味を持つ層自体、そんなに厚くないであろう今、その少ない人数が三つの講座にバラけるよりも二つの講座で分け合う方が効率がいいはず。

「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座」なんて、聞きなれない名前、申し込みは悪いと思う。
お値段もお高いし。

でも、中土井さんからそう打診されたとき、私の内側から力強く、「いや、やりたい!」という想いが突き上げてきたのです。

「いやだ、やりたいんだ、あきらめたくない!これは絶対にいいものなんだ!」

「これを札幌で開催することに意義があるんだ、必要としている人たちがいるんだ、私はこれをその人たちに届けるんだ。届けなきゃいけないんだ!」

ものすごい確信でした。

まだ会ったこともなかった愛と桃舎のあぜさんみかさんご夫妻を北海道に呼ぼうと試行錯誤、七転八倒していたときと同じ確信。

ふたこさんに、ふたこさん自身がまだやったことがなかったネイティブアメリカンの自然との共生の智慧ワークショップの開催をお願いしたときと同じワクワク。

自分もまだ未体験だったチェンジザドリームシンポジウム初開催時、二週間前なのにまだ数人しか人が集まってなかったときに感じたのと同じ「あきらめない!」という確固たる意志。情熱。

「これをあきらめたら女がすたるんだ、私はこれがいいものだって知ってるんだ、これをたくさんの人に手渡さなきゃいけないんだ、それを神様から託されたんだ、やりぬかなきゃいけないんだ!」

というどこから来るのかわからない強い確信と衝動に突き動かされることが、私には時々あるのです。

そして、それは後々正解だったとわかる。

毎回、必ず。

みなさま、これも正解のはずです。

私がこれほどまでに突き動かされているのですもの。

これほどまでに呼ばれていると感じているのですもの。

必要としている方々が少なからずいらっしゃるはずです。

私、神様からこの「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座」をお預かりしました。
人間関係に苦しんでいるみなさまにお届けするように、って。

自分の思うように人を動かしたいんじゃない、ただ分かりあいたいんだ、って願ってる皆さまに。

自分の想い、本当の気持ち、本音を、こじれてしまっている相手にどうにか届けたいんだ、ともがいて苦しんでいらっしゃる皆様に。

もう一度手を取り合いたいんだ、袂を分かつとしても最後にちゃんと握手してからがいいんだ、と切なく願ってらっしゃる皆様に。

想いを同じくし、志しを同じくして集ったはずの仲間がギクシャクしてしまっていることに胸を痛め、できることがあるはずだ、自分にできることならなんでもやる、と模索し続けていらっしゃる皆様に。

あの「U理論入門」を著された中土井僚さんが「自信がある」「やるたびにものすごい手ごたえを感じる」とおっしゃる「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座」。

日本各地で開催され、東京では毎回満席になるといいます。

それが札幌で受けられます。

この機会をお見逃し無く。

一緒に北海道初上陸シーンに居合わせましょう。

きっと感動的なものになるはずです。

◎関係コンディショニングプラクティショナー養成講座(RCP)
日時:6月21日(土)10:00-18:00 
参加費:32400円(30000円+消費税8%)
定員:20名
会場:ちえりあ 演劇スタジオ1
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325650.html

【こちらもお勧め】
◎U理論入門セミナー
日時:6月20日(金)19:00-21:40
参加費:3500円
定員:50名
会場:ちえりあ 演劇スタジオ1
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325453.html

◎U理論プレミアムセミナー
日時:6月22日(日)10:00-18:00
定員:10名
参加費:54000円(50000円+消費税)
会場:キノコ荘
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325938.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

