

【お詫び】せめて文章にでも残したいと思います。ヴィパッサナー体験談その①

6/4付けの日記
「ヴィパッサナー体験談。成熟した高次の父性が体験できるワークショップ。決意と覚悟と乗り越え。」
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11869974936.html

で告知しましたように、

6/6(金)の22時から珠帆印inねとらじ特別番組

「珠帆美汐のヴィパッサナー瞑想体験談を語り合う」を放送したのですが、

なぜか「ねとらじ」も「ユーストリーム」もうまく作動せず、放送できませんでしたm(ーー)m


ユーストリームだけ、

違う番組(あぜさんの「ゲリララジオ-今夜も最高」)を借りて、

一部放送することができたのですが、そちらも音声がとぎれとぎれだったようです(><)

だから録音も期待できません。

申し訳ない。


ただいま、ディレクターが原因と対策を鋭意探り中です。

楽しみにしていてくださった皆様、

忙しい中お時間を空けて集まってくださった出演者の皆様、

どうもすいませんでした。

今後このようなことが起こらないよう、どんどん対策を立てて改善していきますね。

これからも温かく応援していただければ幸いです。



「せっかく良い内容だったので、文章ででも残さないか」という声が寄せられ、

ちょっと嬉しかったので(^^)話した内容の一部でも文章に残したいと思います。


まずは書き出しだけでも。


私は今回のヴィパッサナー瞑想で、個人的に大きな気づきをたくさん得ることができました。

そのうちの一つは、

自分自身が世界をどのように見ていたか、

それがどのようなトラブルを私の周囲に起こしていたか、わかってしまった
ことです。


自分自身にどんな思考の癖があるか。

自分自身の日頃の振る舞いの裏にどんな思い込みが張り付いていたか。

わかってしまいました。



それは、まるで、

「四方を鏡に囲まれた部屋に入れられたガマが、おのが醜い姿に脂汗をタラーリタラリと流す」

という言い伝えを思い出さずにいられないような体験でした(><)

自分自身の本当の姿を突きつけられるのって、つらいものですね(><)

                                          ・・・・つづく






【近々のおすすめワークショップのお知らせ】


※「へんたい?!」と思った方はぜひ。

---------------------------
【札幌】川口小百合×珠帆美汐 第四回コラボワークショップ
へんたい道場
---------------------------

覚悟と決意で自分を追い込み、

自分の力で自分自身の枠を超えよう、

自分の力を出し切る体験をしよう、という内容。


告知直後に、関西、関東など日本各地から8名のお申し込みがたちまち集まった・・・

にもかかわらず(汗)

なぜかご家族の病気、ご本人の体調不良などのやむを得ない事情でのキャンセルが相次いだ、という

不思議な展開を見せています。

来れる方は「呼ばれてる」方だと思います。

ピンと来て、しかも日程が合う方はぜひ。

■日時:2014年6月14日(土)10:00~17:00
6月15日(日)10:00~17:00
二日間ワークショップ

■料金:
正規価格40000円
第一回、第二回、第三回ヘンタイワークショップ参加者さんは連続参加割引 28000円

■会場:生涯学習センター ちえりあ
・一日目(6/14土)演劇スタジオ1
・二日目(6/15日)サークル活動室5
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

★お問い合わせ&お申し込みはこちらのメールフォームから
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S10387706/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S10387706/

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/379732647.html

■用意するもの:汗拭きタオル
着替え(汗をかくので)
ジャージなど体を動かしやすい服装
飲料水

■【こんな方のために】
・「本気」「真剣」「覚悟」「腹くくり」を体験してみたい方
・体を動かして本気で物事に取り組む体験をしてみたい方

・絶対に幸せになってやる、と決意している人
・絶対に人生変えてやる、と決意している人
・一生のうちに絶対に叶えたい夢のある人

・変わりたくて変わりたくてもがいている人
・もう同じパターンは繰り返したくない、って心が定まってる人
・自分がなにか古いパターンにはまってることにうすうす気づいてる人

・毎日幸福感や充実感を感じながら生きていきたい方
・苦しかったりつらかったりする人間関係から解放されたい方
・欠乏感や飢餓感から解放されたい方
・愛しあい慈しみあえるパートナーと出会いたい方
・今のパートナーともっと大切にしあいたい方
・自分をもっともっと大事にしていきたい方

・一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、軽やかに空を舞い踊るように生きていきたいと願ってる方

■カラダを使いますので、腰や膝など、カラダの一部に故障がある方には向きません。
あしからずご了承ください。




「U理論」、めっちゃオススメです。

どうやって、複数人が心を合わせ力を合わせて共通の目的に迎えるのか、について、とっても新しい理論を展開してくれる内容。

人間の可能性について、光を当てる内容。

ある意味でとってもスピリチュアル。

ある意味でめっちゃ論理的、実践的、実証的。

スピと経営やリーダーシップが幸福な結婚を遂げた、みたいな。

「U理論」の本だけでも、序文だけでも読んでみてください。

心が震えます。

私が読んだ時は、、あまりに感銘受けるので1〜2ページごとに感銘にうち震える時間が必要で、遅々として読み進めませんでした

(^-^;


【U理論関連 札幌セミナー日程一覧】

◎U理論入門セミナー
日時:6月20日(金)19:00-21:40
参加費:3500円
定員:50名
会場:ちえりあ 演劇スタジオ1
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325453.html

◎関係コンディショニングプラクティショナー養成講座(RCP)
~やりづらい、話がかみ合わない相手との関係を劇的に変える!~
日時:6月21日(土)10:00-18:00 
参加費:32400円(30000円+消費税8%)
定員:20名
会場:ちえりあ 演劇スタジオ1
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325650.html

◎U理論プレミアムセミナー
日時:6月22日(日)10:00-18:00
定員:10名
参加費:54000円(50000円+消費税)
会場:キノコ荘
詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/387325938.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

