スポンサーサイト


絶賛ヘンタイ中。蛹から悶絶羽化中。毒蛾になる予定

ヴィパッサナー瞑想、ヘンタイ道場、U理論、関係コンディショニングプラクティショナー養成講座、とディープな体験が続き。

絶賛ヘンタイ中の今日このごろ。

夏至から新月にかけて、悶絶がピークを迎え、とうとうなにか新しい私が生まれ出る陣痛開始の予感。

今夜私は羽化しちゃいますよ。

蛹の中からは毒蛾が現れる予定。

触るな危険。

毒があります。

近寄るだけで、人体に害が及びます。

痒くなります。

  ***

いえね。

自分が周囲に迷惑を掛けることがある、ってことがやっと受け入れられ始めたのです。

今までももちろん散々ご迷惑をお掛けしながら生きてきたのですが、それをどうしても受け入れられず、自分を責めて悶々としておりました。

しかし、とうとう受け入れられ始めた。

私は迷惑を掛けることがある存在だ。

私が私として生きることを選択すると、周囲に迷惑を掛けたり人の気分を害したり期待を裏切ったりする。

5月末のヴィパッサナー瞑想からの一連の流れの中で、その事実に逆らうのがやめられ始めました。

とうとう、今、そんな流れの中で、自分の魂のうずきが求める方向だけども明らかに関係者各位にはご迷惑をお掛けすることになる決断を下そうとしています。

めっちゃ怖いです。

私は生まれつき感情エネルギーの量が多く、激しいので、そこにいるだけで周囲に影響を及ぼしやすい。

そんな私が、魂の赴くままに、関係者の迷惑を顧みずに生き始めたら、いったいどんな混乱が引き起こされてしまうのだろう。

怖くて怖くてたまりません。

人に迷惑なんか掛けたくない。

できれば役に立つ自分でいたかった。

できれば調和をもたらす自分でいたかった。

自分で自分に掛けた鎖、”人に迷惑を掛けてはいけない””役に立たなければいけない”の中で悶えている今夜です。

でも、もう自分を殺して鎖の中でおとなしく生きていくの、無理みたい。

限界が訪れたみたい。

鎖から抜け出して、周囲に混乱を引き起こす毒蛾、近寄るものを害することを恐れない毒蛾として飛ぼうと思います。

毒蛾でどこが悪い。

毒蛾だろうと毒虫だろうと、自然界のものになにひとつ不必要なものなんてない。

すべて、マザーガイアの構成物のひとつ。

欠けては全体性が失われてしまう大切な存在。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

