

【今立ち上がれ!】驚愕の通帳差し押さえ事件【助け求む】

我らがねとらじディレクターのうちの一人、古川イテル君の身に、青天のへきれきが!

なんと、貯金が税金不払いのため差し押さえられてしまったのです。

つまりお金が使えなくなってしまった(><)


公務員から、フリーのミュージシャン(ギター講師のお仕事をメインにされています)に一年前に華麗な転身を遂げたイテル君、

公務員時代の税金の請求が来ても払う余裕がなかったようなのです。


フリーのミュージシャンとして経済的に厳しい状況にいながら、ねとらじの放送のために奔走してくださっているイテル君。

独立したばかりの自営業者としては、さぞかしビジネスの基盤づくりに時間とエネルギーを注ぎたいことでしょう。

同じ自営業者として、想像にかたくありません。

この一年にどれくらい基盤が作れるかで今後のビジネスの展開が違ってきますし、

なによりかにより、毎日ご飯食べないといけませんし家賃も毎月払わないといけませんし、

現金収入が発生する仕事をなにより優先したいはずなのです。


それなのにイテル君は、

その貴重な時間とエネルギーを、

ほぼボランティア活動であるねとらじディレクター業務のためにずいぶん割いてくださいました。

それも周囲が驚くような熱心さで。


その感謝を込めて、恩返しに、私、珠帆美汐、なにかできないか禿げそうなくらい考え、

立ち上がることにしました!


ねとらじのディレクター業務のためにイテル君が自腹を切って買い揃えてくださった機材代を

何かの企画で稼いでイテル君にお支払したいって以前から考えてたんです。


 今 や ら な い で い つ や る 。


というわけで、めっちゃ急ですが、7/21(月祝)、低価格の気軽なセミナーを開催し、

その売上をイテル君の機材調達費に充当したいと思います。

たくさん集まっていただけて収益が上がれば、カンパも多少できます。


では何をやるか。

6月に習ってきたばかりのU理論に裏付けられた人間関係改善セッション、

「関係コンディショニング」の公開モニターセッション大会
をやろうと思います。

私が受けてきた「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座」は、受講後にモニターを10人セッションすると資格がもらえます。

というわけで、ここで何人かモニターセッションをさせていただけると、私にとってもwin-winなのです。


さて。

皆様、めっちゃ急なこの企画をシェアしていただけないでしょうか。

ねとらじとねとらじのディレクターの応援をぜひお願いします。


道内の皆様はセミナーに参加していただけてもうれしいです。

この「関係コンディショニング」のワークは本当に。。。なんというか。。。効きます。

怖いくらいに鋭い刃物っていう感じ。

こじれた人間関係に劇的に効く「劇薬」っていう感じです。

人間関係というものへのとらえ方、見方がかなりシフトします。

目からウロコが落ちる。

そういうことだったのか、って愕然とします。


私、「関係コンディショニング」の好転反応で三日間くらい寝込みましたもん。

そしてもちろん、人間関係に激震が走りました。

かなりな影響が広い人間関係に及びましたよ。

そのあたりは話せば長いのでセミナーに来ていただければ一番面白いです(^^)


裏付けとして活用されているU理論についても解説しますので、

U理論ってなに?って好奇心が刺激されてる方も、ぜひ。



------------------------
【快刀乱麻!】人間関係コンディショニング・公開モニターセッション
------------------------
スピリチュアルコーチ・たまちゃんこと
珠帆美汐(たまほみしお)氏が、

U理論を日本に初めて紹介した中土井僚氏に学んだ
「人間関係コンディショニング」の蛮刀をふるう!

あなたの「手ごわい人間関係」がバッサバッサと斬られます。

琴似の小さな家で革命が起こる…!

※注)珠帆氏はまだ正式な人間関係コンディショニングプラクティショナーではありません。
これはプラクティショナーになるためのモニターセッションをこなす場です。
ご承知おきください。

※関係コンディショニングプラクティショナーとは
http://presencingcomjapan.org/2014/09/97.html

※U理論とは
http://www.presencingcomjapan.org/index.html

※中土井僚氏
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9C%9F%E4%BA%95%E5%83%9A/e/B00I347A3A

★日程 2014年 7月21日13:00~17:00

★会場 セミナールーム キノコ荘  札幌市西区琴似1条2丁目1-10

★定員 6名

★参加費 3000円
※収益の一部が「珠帆印inねとらじ」放送のための運営費に寄付されます。

★本セミナーのおすすめポイント

・人間関係改善のポイントが、端的にわかります。

・プロコーチのたまちゃんから直にセッションを受けられ、他の人のセッションを間近で見ることができるという、1粒で2度おいしい講座。たまちゃんの対面鑑定は通常40分5,400円。出血大サービスです。

・即実行できるので、具体的な解決策を求めてる人にぴったり。

・運がよければ、きまぐれセラピスト・イテルのセッションを受けられるかも。

★タイムスケジュール
13:00 主催あいさつ、講師紹介
13:10 ロードリーム・ハイドリームの洗い出し
13:20 セッション順を決める
13:30 1人目セッション
14:00 2人目セッション
14:30 3人目セッション
15:00 4人目セッション
15:30 5人目セッション
16:00 6人目セッション
16:30 シェア
17:00 終了

■お申し込み
こちらのメールフォームからどうぞ→http://ws.formzu.net/fgen/S92973149/

★詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1441495646126014/?ref_dashboard_filter=upcoming

★メールフォームがうまく送信できない場合はメールまたは09066978026古川イテル
まで。

メールアドレス: etherf★@gmail.com(★を抜いて送信してください)
メールの件名を「人間関係」とし、下記の項目をお知らせください。
===========================================
◎人間関係に申し込みます。
お名前:
携帯電話番号:
メールアドレス:
何を見て知りましたか:
申込の動機
===========================================

★講師 スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)http://sprtcoach.com/profile.html

★主催 リズムセラピー札幌 代表 古川イテル http://iteruguitar.jimdo.com/

★共催 U理論愛好会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

