スポンサーサイト


今だけ恋愛セラピーがなんとわずか三千円?!あづまやすしさんの太っ腹企画!!

あの有名人気恋愛セラピストあづまやすしさんの太っ腹企画!!

通常価格17000円の恋愛セラピーが、なんとわずか3000円(税別)で受けられるんですって!!

ある条件を満たす方だけ、応募できます。

当選された方、数名だけの特権!

応募締め切りは28(月)。

興味ある方はぜひ以下をチェック!


 ----------以下、あづまさんのメッセージです-------

556AIDセッション
(ごーごーろくエイドセッション)
http://www.556health.com/556aid.html

AIDとは助け合いという意味。


やっぱりね、
専門家が動くには、それなりのお金を頂かないと、
学びも必要だし、仕事として成立しない、

そういう現実はあるのだけれど、

一方で、2時間で17000円超えているのは、
高いなあ、という感覚も、わかるんです。

サービスを提供している本人である、私だって、
受ける側になったら、このお金出すの、
ほんと、大丈夫かなぁとか、
この金額だけの価値あるかなぁとか、
考えますから。


もちろん、私たちとしては、
価格以上の価値を提供する、という想いで、
日々、研鑚を積んでいるわけですが。


まあそれでも、
お玉一本が100円で買える一方で、
セラピーは何回か受けたら、何万にもなる。

確かに、高級な世界ですよね。



ところで、厚生労働省の
平成23年度全国母子世帯等調査結果報告
を見ると、
シングルマザーの経済状況は、
就労収入の平均が180万円程度、と、
依然、なかなか大変な状況が続いています。

昔は、一人で子供を育てるなんて自殺行為、
ぐらいの時代もあったわけですから、
それから比べたら、良くなっているのかもしれませんが、

子供を育てているとね、
やれ熱が出たとか、
やれ今日はぐずって困るとか、

冷静な大人とは違う、
管理できない混沌とした世界がありますよね。


家計を支える仕事をするところから、
家事の一切、そして、子供の世話や、
勉強の面倒や心理的なケア。

夫婦二人で育てても、
結構大変ですよね。

一人で育てるようになった経緯、事情は
色々あるでしょうが、

一人で育てようって、
まずそのこと自体、
私ならたぶん無理ですし、
すごいことだと思ってます。

応援したいと思いますので、

そこで、556AIDセッション、
初回の応募条件は、
シングルマザーの方、

と、したいと思います。


当選した方は、
三千円+消費税で受けていただけます。

こちらのページから、
お申し込みください。
556AIDセッション
(ごーごーろくエイドセッション)
http://www.556health.com/556aid.html
応募締め切りは28(月)です。


今後、
あんまり頭でっかちの堅苦しいことばかりになっても
なんというか、元気でないので、

懸賞的に、
今月は、全ての人、とか、
今月は、一発ギャグが面白かった人(メルマガで紹介)とか、
そういうのも、そのうちに、混ぜていきたいと

まだ確定じゃないですが、
考えています。

この、556AIDセッション。
色々やり始めたばかりで、
やり方のバランスが悪いところとか、
テーマや属性の選び方が偏っているとか、

運営的にへたくそなことは、色々あると思いますが、
助け合い的な方向で、何かやっていこうという、
基本的な方針はきっと、間違っていないと信じています。

ズレてるところがあったら、
優しくご指摘いただけるとありがたいです。

あと、応援メッセージも
いただけると励みになりますm(._.)m

---------以上!----------


社会貢献に意識が高いところ、さすがですよね、あづまさん!

ほれぼれします(^^)


【現在申し込み可能なイベント、セミナー一覧】

 8月1日(金)珠帆美汐 あなたのコーチングにスピリチュアルを取り入れてみませんか?~スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー

 8月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 8月3日(日)志東顕勇(KENYU/ケンユー)  【SVW】北海道初上陸!ボイス&スピリットダンス

 8月10日(日)あづまやすし×珠帆美汐  【更に】売れる対人援助職になるためのマーケティング会議

 8月29日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・心のブロック解除)

 8月29日(金)伊沢正名 【埼玉】糞土師 伊沢正名 講演会『 うんこはごちそう 』

 8月30日31日(土日)珠帆美汐 【埼玉】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2 魂の目的を思い出す~あなたはなにをしに生まれてきたのか

 9月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月19日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 9月19日(金・夜)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ

 9月20日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ

 9月21日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編

 9月22日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 10月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

驚くと思いますが、本当でした!

既に知っていたらごめんなさい。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

