

やさしいネット活用法って、すっごい知りたいですよね?写真のぼかし方とかね?

「簡単に人物写真の背景をぼかす方法」ってのがフェイスブックのタイムラインに流れてきました。
http://riumsmile.jp/contents_1397.html

「簡単に人物写真の背景をぼかす方法」?!

ほお!!その方法、超知りたい!!

だってだって、ちょっといい写真が撮れても、周囲に写ってる人たちに遠慮してブログやFBにあげられない、サイトに使えない、ってありますよね?

周囲に変な看板が映り込んだ、散らかってる部屋が見えてしまう、とかもありますよね。

そんなときにこんな技が使えたらすっごく便利!!

と思って速攻見に行ったら、リウムスマイルの穂口大悟さんからの発信でした。

さすが穂口さん。

穂口さんは小さなお店が大好きで、小さなお店のためのホームページ作成をものすごく熱心に発信されてる若き関西イケメンにしてイクメン。

とっても素敵な方です(^^)

そんな穂口大悟さんが、大阪から札幌に上陸ですよ。

ずいぶんお手頃価格で色々サイト作りに必要な知識や情報を教えてくれます。

9/4(木)と9/5(金)の二日間。

両方平日の昼間ですが、ご都合の付く方、もしくはピンとくるテーマの方、もしくは両方、受けてみてください!

ちなみに9/5(金)はキノコ荘にて、私とのコラボ企画です!

ぜひいらしてね(^^)

◎【札幌パネルセミナー講座】「事例で見る、お客様に選ばれるホームページに必要な4つの約束」9月4日(木曜)
https://www.facebook.com/events/1483043045271778/

◎いちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー+簡単ホームページ作成体験会9月5日(金曜)
https://www.facebook.com/events/1530114163875234/



【現在お申込み可能な企画】

 8月12日(火)古川イテル 響き☆狂わさるシェア会

 8月12日(火)珠帆美汐 個人セッション(タロット・手相・心のブロック解除・コーチング)

 8月16日(土)手塚花 たまタロ練習会

 8月29日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・心のブロック解除)

 8月29日(金)伊沢正名 【埼玉】糞土師 伊沢正名 講演会『 うんこはごちそう 』

 8月30日31日(土日)珠帆美汐 【埼玉】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2 魂の目的を思い出す~あなたはなにをしに生まれてきたのか

 9月5日(金)穂口大悟+珠帆美汐 セラピスト・ヒーラーのためのいちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー+簡単ホームページ作成無料体験会

 9月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月9日(火)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴

 9月10日(水)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力

 9月19日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 9月19日(金・夜)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ

 9月20日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ

 9月21日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編

 9月22日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 10月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 10月24日(金)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
一日目 北海道初上陸バイタルダンス!!
『表現はエロス!ダンスは宇宙の共通言語!』


 10月25日(土)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
二日目 『カードを使ったコーチング☆ライフペイジズ&バイタルダンス!』


 10月26日(日)かめおかゆみこ 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
三日目 『そろそろ次へいきませんか?』


 11月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座


【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

