

「あれ、効果あったんだよね。あのあと顧客が倍増したもの」と言われたセミナーとは?

正統派心理セラピーである「ファミリーコンステレーション」と、

サイキックに場を読みエネルギーを読んで色々ズバリと言い表していくチャネリングの融合のような

木下典瑚さんの「NEWファミリーコンステレーション」、

とにかくめっちゃお勧めなんですが。

東京でも大評判で、リピート率が高いので有名なのですが。



札幌では

 9月19日&22日(金&月) 個人セッション
 9月19日(金・夜) イントロダクションワークショップ
 9月20日(土) 1dayワークショップ
 9月21日(日) 1dayワークショップ ビジネス編

と色々やらせていただくのですが。


9月21日の「ビジネス編」っていうのが特に面白いんです!

なんと、会社などの法人格を「人格」とみなしてファミコンする、っていう内容なんですよ(^^)

法人格の父母役とか立てたりして(^^)


これからどう進んでいきたいか、なぜ今伸び悩んでいるのか、どこで引っかかっているのか、

「会社」本人の声を聴く、なんてすごいことができちゃうんです。


いやあ、法人に人格があると思ったことなかったので、めっちゃ興味深かったんですが、

目の前で「仕事の悩み」を持ってこられた受講生さんの納得ぶり、

スカッと明るくなる感じを見てしまうと、信じざるを得ません。

号泣されたりとかね。


参加後、収益がアップした、という声も前々回の参加者さんから伺いました。

「あれ、効果あったんだよね。あのあと顧客が倍増したもの」と。

そういうことってあるんですね。


会社じゃなくても、たとえば私ならば「たまタロ」という講座を人格ととらえたり、

「キノコ荘」を人格ととらえたりできるわけです。

「たまタロ講座」が今後どうなりたいと願ってるか、とか。

「キノコ荘」がなにを不安がっていてなにを苦手と思ってるか、とかね。

すごいアプローチじゃないです?


そんな木下典瑚さんの「NEWファミリーコンステレーション」、北海道では以下の日程です。

個人セッションは残枠二枠となりました。

興味のある方はお早目にぜひ。

http://tamaho.seesaa.net/article/402428780.html
 
個人セッション
◎9月19日(金)
10:00-11:30 
13:00-14:30 予約アリ
15:00-16:30 予約アリ
◎9月22日(月)
10:00-11:30 予約アリ
13:00-14:30 予約アリ
15:00-16:30

 9月19日(金・夜) イントロダクションワークショップ
 9月20日(土) 1dayワークショップ
 9月21日(日) 1dayワークショップ ビジネス編

詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/402428780.html

★すべてのお申し込みはこちら
http://ws.formzu.net/dist/S24289420/



◎珠帆印inねとらじ、
明日8/20(水)22時からは妖怪博士甲田烈さんの「エクソシストとはなにか?」(すごいテーマですね!夏らしく、納涼^^)ですが
来週8/27(水)22時からは天才セラピスト畦倉充隆さんとNEWファミコンの木下典瑚さんの対談です!
ちょっと興味ある、って方、まずは無料で声だけでも聴いてみてくださいな。
http://therapist-jp.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

