

自分を生かした仕事で食べていく方法について。私の場合。

2004年の1月。

私は無職から突然起業しました。

もちろん顧客リストなんか無し。

一年前からタロットとコーチングを習いだしたばかりのペーペー。

実績、一年分しか無し。


それなのになぜか半年で月収20万円になり10か月後になぜか30万円を越し、

起業一年後には過労で倒れそうになるくらいの数の顧客を抱え・・・


(定期的にセッションを受けていただける顧客の上限は月20人、という自分のキャパをその時知った^^)

その後紆余曲折ありながらも今に至ります。


決して順調とは言えない道のりながらも、無借金。

副業とか副収入とか無し。

もちろん、どこからも経済的援助など受けておりません。

この10年間、ずっと。


コーチングとタロットとセミナー開催っていうこの仕事だけで三人の子供を育て、

夫に専業主夫になってもらい、一番上の息子は地方の大学に在学中、

義母には毎月欠かさず仕送りを送金、

と、なんとか社会人として恥ずかしくない程度にやっております。


なぜこれが可能だったのか。

全然わからない。


たぶん、人生の道のりって、人それぞれ。

それぞれの軌跡を描いて進むのだと思う。

必ずこうなる、っていうステレオタイプはないよね、きっと。

ただ、自分の強みを生きる、個性を生きる、

自分自身を生きる、ってことに尽きるんじゃないかなって思う。


私の場合はそれは「応援したい欲求」でした。

私の突出した個性、並外れた熱意がある場所。

そういう、その人の「並外れた部分」を表現すると、個性となり強みとなり、

その人の人生を牽引していくパワーの源となる


そういうものなんだ、と、自分の人生を通してのみならず、

コーチとしてタロット占い師として、たくさんの方を応援してきた経験からも、

心から確信するのです。


どうか、みなさん自身を生きてください。

自分のいびつさを恥じないで、存分に表現しながら生きてください。

「あなたらしさ」をお金に換えて豊かに生きていく秘訣はそこにあるのですから。




「私の個性が良く分かりません」「特に熱意なんて持ってません」「私には並外れた部分なんてないと思います」という方へ。

そして、人の個性や強みを引き出すセッションが提供したいと思っているコーチ・セラピストの方へ。

私のスピリチュアルコーチングセミナーがお役に立てると思います。

特に8/30・31に埼玉で開かせていただくセミナーはまさにドンピシャの内容。

よろしければぜひいらしてくださいませ。


【埼玉】珠帆美汐ツアー
*おかげさまで満席となりました! 8/29 タロット&手相『個人セッション』
http://kokucheese.com/event/index/188719/
8/29 伊沢 正名さん講演会 『 うんこはごちそう 』
http://kokucheese.com/event/index/191441/
8/30・31 スピリチュアルコーチングセミナー 「あなたは何をしに生まれてきたのか?魂の目的を思い出す」」
http://kokucheese.com/event/index/186046/



◎【札幌】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴
■日時:2014年 9月9日(火) 15:00~21:00
■料金15,000円
■会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
■詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/403355889.html
■お申込みはこちら
http://ws.formzu.net/dist/S34449488/

◎【札幌】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力
■日時:2014年 9月10日(水) 10:00~17:00
■料金15,000円
■会場:北18条 ノースエイム
■詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/403356462.html
■お申込みはこちら
http://ws.formzu.net/dist/S34449488/

◎【札幌】自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
■日時:2014年 9月10日(水) 18:00~20:50
■料金5,000円
■会場:北18条 ノースエイム
■詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/403524138.html
■お申込みはこちら
http://www.plat22.com/38566.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

