スポンサーサイト


「珠さまと出会ってから人生がどんどん変化しはじめました」って言っていただけた

8/23に、水口陽子ちゃんが私のことを以下のように書いてくださいました。

胸打たれる。

私こそ、陽子ちゃんとの出会いに感謝。

皆さんが私を活かしてくださるのです>_<

会社に勤めながら生きていくというような道では決して活かされない私を活かしてくださる皆様に心からの感謝を。

出会って下さってありがとう>_<


------以下、陽子ちゃんの文章------

私は、珠さまと出会ってから人生がどんどん変化しはじめました。

ある時、ネット上で偶然この人を見つけて、

コーチングを受けようと思ったのです。


毎週、珠さまの個人セッションを受けているうちに、

ふとY先生の講座をみつけました。


高額の連続講座(当時、貯金を切り崩して生活していた)、

ネットで見つけた知らない人が講師、

電車に乗るのがとても苦手なのに電車でしか行けない場所で開催、

未知の世界、

申し込み締め切りまであと1週間、

ためらうには十分な要素が満載でした(笑)


とても怖くて申し込めないのに、すごく気になる。

講座に心惹かれて、どうしても受講してみたいと、

迷いながら、どこかで感じていました。

そんな時、珠さまの個人セッションで

「来週までにその講座に申し込む」という行動課題がでました。

28万円の講座です(笑)

高額なので、すすめるような形になって

万が一ハズレだったら、なんか怖いと思うので、

普通あんまり、そういう宿題は出さないと思うし、

そこで素直に申し込んじゃった自分にも、

今となってはダブルでびっくりです(笑)


Y先生の講座は、私の心理学のとても丈夫な土台となり、

2年以上たった今もずっと、新しい学びとむすびつき、

深まり、変化、応用しながら、私の中で生き続けています。


私が言いたいのは、

あの時、その宿題がなければ、

ここでつながっているたくさんのステキな仲間と出会うこともなく、

きっと、暗い気持ちをひきずったまま、

苦しみながら、半永久的に楽しくない人生を生き続けていたでしょう。


私が霽月会をたちあげ、

この講座を主催していることもなかったでしょう。

あなたらしく生きる事で、どれだけ人生がかわるのか、

私自身が身にしみてよく知っています。


もし、受講を迷っていらっしゃる方がいるのだとしたら、

まだ、大丈夫です。

ギリギリでも、いらして下さい。

お受けできる人数が可能な限りお待ちしております。

私たちと一緒に、あなたがあなたらしく、輝いて生きていく方法を、

そのヒントを、学んでみませんか。

どうぞご参加お待ちしております。

珠帆美汐さん
『 スピリチュアルコーチング LEVEL2
~ あなたは何をしに生まれてきたのか?魂の目的を思い出す ~ 』
http://kokucheese.com/event/index/186046/


-----------以上------------


何回読んでも胸打たれます(><)

水口陽子ちゃん、ありがとう!

よろしければぜひ、今週末ですけど今からでもいらしてくださいませ。



 満席 8月29日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・心のブロック解除)

 8月29日(金)伊沢正名 【埼玉】糞土師 伊沢正名 講演会『 うんこはごちそう 』

 8月30日31日(土日)珠帆美汐 【埼玉】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2 魂の目的を思い出す~あなたはなにをしに生まれてきたのか

 9月5日(金)穂口大悟+珠帆美汐 セラピスト・ヒーラーのためのいちばんやさしいネット活用+下ごしらえセミナー+簡単ホームページ作成無料体験会

 9月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月9日(火)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴

 9月10日(水)珠帆美汐魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力

 9月10日(水)珠帆美汐 自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座

 満席 9月19日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 9月19日(金・夜)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ

 9月20日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ

 9月21日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編

 9月22日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 9月26日27日(金土)珠帆美汐 【香川 初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月27日28日(土日)珠帆美汐 【香川 中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 10月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 10月10日(金)ふたこわたる 星々のささやきを聴き取るように~コーマワークの要

 10月11日~13日(祝日の月曜日を含む三連休)2泊3日 ふたこわたる×珠帆美汐 困難な人生から逃げずに歩むことで自分らしく愛溢れる存在になる~これから時代のリーダー養成合宿

 10月24日(金)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
一日目 北海道初上陸バイタルダンス!!
『表現はエロス!ダンスは宇宙の共通言語!』


 10月25日(土)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
二日目 『カードを使ったコーチング☆ライフペイジズ&バイタルダンス!』


 10月26日(日)かめおかゆみこ 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
三日目 『そろそろ次へいきませんか?』


 11月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座


【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

