スポンサーサイト


しばらく、寝不足と疲労でフラフラでしたが、回復してまいりました!

8月末の埼玉出張と9月初旬のキノコ荘移転が重なって、死ぬほど多忙になっております(><)

出張中に溜まった仕事をこなす暇も溜まった疲れを癒す暇もなく、

新キノコ荘の内装工事のために連日札幌に泊まり込んでいる夫に代わり

家事育児に追われる毎日。。。

容赦なく日々の仕事も降りかかってくるのにね。。。


しばらく、寝不足と疲労でフラフラ(><)

頭痛はするわ、お腹は壊すわ(><)


夫も一週間ほど札幌に泊まり込み、その間ほとんどコンビニ弁当。

洗濯する暇もなくお風呂に入る暇もなく連日深夜まで作業していたとか。

工事中の部屋に寝袋敷いて寝ながら。

夫が「家族の一大事」という言葉を使ってましたが、本当にそんな日々でした。

ここ一週間くらい。


しかし、皆様のご協力もあり、9/5に無事第一次お引越し完了。

夫も自宅に戻ってまいりました(^^)

9/4のプレ掃除から、たくさんの方にご協力いただきました!

手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

IMG_3153[1] IMG_3151[1]

そして、メールやメッセージのお返事ができておらず、申し訳ございません。

普段よりうっかりミスが増え、セッションの時間間違いなども起こしてしまいました。

ご迷惑をおかけした皆様、そして現在進行形でご迷惑おかけ中の皆様、本当に申し訳ございません。

今の混乱も、もうすぐおさまると思います。

暖かい目で見守っていただければ幸いです(^^)

大きな工事はひと段落したので(まだ少し残ってますけど)、

もう夫も札幌に泊まり込まないかと思いますし。


明日からまたコーチングセミナーで札幌出張。

溜まった仕事いつやるんだろう?

宇宙意思の完璧さを信頼しつつ、精一杯人事を尽くしますね(汗)

IMG_3161[1]

あ、明日は札幌の新キノコ荘で、スピリチュアルベリーダンスや響き☆狂わさる会をやりますよ!

よろしければ遊びにいらしてくださいな。


「スピリチュアルベリーダンス」11:00~12:30
http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

「響き☆狂わさる会」13:00-14:30
http://tamaho.seesaa.net/article/396120213.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

