

良かれと思っていろんなこと言ってくる人がいますよね。

なんというか、他人は良かれと思っていろんなこと言うじゃないですか。

でも、他人って、なにも知らない。

詳細も事情も背景も、あなたの本当の気持ちも、あなたの真実の願いも、なにひとつ知らない。


あなたがどれほどの試行錯誤や七転八倒を経てここにいるのか。

どれほど悩み苦しんで決断してきた結果なのか。

どれほどの汗や涙を流してきたのか。


そういうこと一切知らないで、憶測とか思いつきでしゃべってるだけなんだよね。

もしくは、自分を投影してるだけなんだよね。


あなたの本当の気持ち、あなたの真実の願いを知っているのはあなたしかいない。

あなたの苦しみ、あなたの努力、あなたの事情・背景。

それらを知ってるのはあなたしかいない。


だから、何も知らない無責任な他人の言葉になんか振り回されないでね。

自分自身を信じよう。



でも。

人の言葉もただ受け流したり弾き飛ばしたらもったいない。


「なぜ自分はこのタイミングでこの言葉を聞くことになったのか」


「この人がなにか私へのメッセージを伝えてくれている媒体なんだとしたら、


そのメッセージの核心はなんだろうか」



みたいな目で、奥にあるものに耳を澄ます。


そういう形で人の言葉を受け取っていく。

これが、「他人が何か言ってくるときの正しい聞き方」だと思うのです。


そんな聴き方ができたら、

他人の言葉に感謝とともに耳を傾けつつ、自分自身を保ち続けられる。


言葉を伝える側としても受け取る側としても、自戒を込めて。


  --------


今度、栃木県那須高原の別荘を会場に、二泊三日の「たまスコ合宿」を行います。
11月1、2、3( 土・日・祝の3連休 )。

魂の成長を促すスピリチュアルコーチング、略して「たまスコ」LEVEL3と4を一度に行います。

お得ですよ!

LEVEL1や2を受けていない方でも大丈夫です。
大丈夫なようにしてあります。
興味のある方はぜひいらしてくださいね。

「 スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4 」
~ 開放とエンパワメントを引き起こすコーチングスキル ~
http://kokucheese.com/event/index/215914/

■このセミナーはこんな方にむいています■
・人生をもっと力強く、もっと自由に生きていきたい方
・感情に振りまわされずに生きる人生を手に入れたい方
・もっとクライアントさんによりそったセッションがしたい方
・自分の在り方を通して、クライアントさんと向き合っていきたい方
・直感に基づいた決断や選択をしたい方
・自分の人生を切り開いていきたい方
・今の自分から1歩前へ踏み出したい方
・自分の能力や才能をもっと発揮していきたい方



-------------------------------

● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL3
~ エネルギーに基づいた決断、選択を通して
 人生をもっと力強く、もっと自由に! ~

-------------------------------
たまスコLEVEL3では、
「 エネルギーを”場”に憑依させ、その” 場 ”に立つことによって
エネルギーを身体感覚を通して読む 」という練習をします。

「 エネルギー 」って、” 場 ”に憑依させることができるんですよ。
すごくないですか?
そしてその” 場 ”に身を置くことによって、その「 エネルギー 」が持っている情報を、
身体感覚を通して受け取ることができるんですよ。

そういうことを通して、
知らず知らずに自分にはめてしまった狭い枠から自分自身を解き放ちます。
知らず知らずのうちに狭くなってしまった視野をガツンっ!!と広げます。

狭い枠から解放され、狭い視野から逃れて広い視野と可能性を手に入れたとき、
どれほどの力強さと自由さが自分に訪れることか。

ぜひ体験していただきたい。

そして、そんな開放とエンパワメントを引き起こすコーチングスキルを
ご自分のセッションに取り入れられるようになっていただきたいと思います。

-------------------------------

● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL4
~ 感情エネルギーの分解と再生 ~

-------------------------------
私の「 たまスコ 」では、感情もとても丁寧に扱います。

感情は生命エネルギーのかたまり。
人生を豊かに味わいやすくする情熱的で官能的なエネルギー。
一方、大波のようにまたは底なし沼のように、
人を飲み込み巻き込む危険で扱いづらいものでもあります。
そして巻き込まれてしまったときの苦痛や弊害もまた大きいもの。

その感情エネルギーを、いったいどのように扱えば良いのでしょうか。
どのように扱えば、「 危険で扱いづらいやっかいなもの 」ではなく、
豊かで味わい深いものとして扱えるのでしょうか。

たまスコLEVEL4では、その大きなエネルギーの安全にホールドの仕方、
自然な熟成の促進の仕方を学びます。
感情エネルギーをただただ抱きしめ、
フラットでニュートラルなイキイキとした生命エネルギーに生まれ変わるまで
分解と熟成に立ち会う。
そして、その感情エネルギーがどのようなメッセージを携えてあなたを訪れたのか、
までをくみ取る練習をします。


自然の豊かな環境にある別荘を、丸まる1棟貸しきっての合宿です。
秋の高原へ、ぜひ学びにいらして下さい。

ご参加お待ちしております。


■講師 珠帆美汐

■日時
11/1(土)11:00那須塩原駅集合、
2(日)
3(祝)19:00那須塩原駅で解散

■場所 栃木県那須郡(那須塩原駅に集合後、別荘まで送迎あり)

■定員 7名(増席はありません)

■受講費 106,503円(最小遂行人数5名)
※那須塩原駅~別荘までの送迎、宿泊費、別荘での6食含む
※受講生が6人以上の場合、受講料が少し返却されます
※万が一、お申し込み後にキャンセルされる場合は、
36,503円+振込み手数料を
受講費より差し引いた金額のご返金となります。ご了承ください。

***

講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu


主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

