

世の中のお母さんたちエライ!偉すぎる!

昨日の早朝から、また夫が新キノコ荘へ。

床にタイルカーペット敷き詰めたり、ガス引いてガスコンロや湯沸かし器につないだり、

という最後の仕上げ作業に取り掛かってくれてます。

泊まり込み作業。

今夜遅くまでかかりそうだそうです(><)


というわけで、昨日から、また家事育児が全部私の肩に(><)

世の中のお母さんたちは普段からこれを毎日やってるのかと思うとくらくらする(><)

シングルマザーさんやご主人が非協力的なワーキングマザーさんは、仕事もやってこれもやって。。。

エライ!偉すぎる!

偉すぎて泣ける(;;)

仕事。。。そうだ、仕事もしなきゃ。。。仕事もあるんだ。。。

いつものことですがまた諸事遅れております(><)

がんばります(><)


昨夜、キノコ、トマト、玉ねぎ、ナス、ピーマン、キャベツ(すべて採りたて!フレッシュ素材!)を

水を使わず煮込み(日本酒は少し入れたけど)、

クリームチーズも少し加えて濃厚トマトシチューを作りました(^^)

次男が何杯もおかわりしてくれて嬉しかった(^^)

写真は山で採ってきたラクヨウキノコ。

20141009141508761.jpg
20141009141310831.jpg
20141009141142bb2.jpg



 10月10日(金)ふたこわたる 星々のささやきを聴き取るように~コーマワークの要

 満席10月11日~13日(祝日の月曜日を含む三連休)2泊3日 ふたこわたる×珠帆美汐 困難な人生から逃げずに歩むことで自分らしく愛溢れる存在になる~これから時代のリーダー養成合宿

 10月24日(金)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
一日目 北海道初上陸バイタルダンス!!
『表現はエロス!ダンスは宇宙の共通言語!』


 10月25日(土)石田珠理 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
二日目 『カードを使ったコーチング☆ライフペイジズ&バイタルダンス!』


 10月26日(日)かめおかゆみこ 【表現はエロスだ!】ほんとうの自分とつながる3日間
三日目 『そろそろ次へいきませんか?』


 11月1日2日3日(土日月祝)珠帆美汐 【栃木県那須高原】
 二泊三日の「たまスコ合宿」スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4
 ~ 開放とエンパワメントを引き起こすコーチングスキル


 11月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月22日~24日(土日祝)チハラダクニコ 北海道ワークショップ~本当の自分と出逢う魂の旅~

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

