スポンサーサイト


今日は満月、明日は節分、あさっては立春

今日2/2は満月。

明日2/3は、節分。

あさって2/4は、立春。

たくさんの天のイベントが立て続けに起こる記念すべき三日間が今日から始まります(><)

なにかの区切りがいったんつく時期になりそうな感じがしませんか?

春の始まりのお祭りっぽい感じもしますよね。



明日2/3、私は羽田空港へ向かい、そのまま「再会2006」の同窓会に出席します。

2/3に同窓会をやる、という計画は、実はもともと、月齢暦を見て、「これだけの節目になりそうな日程が土日とかぶるなんてすごい偶然。イベントを開催するのにぴったり!」と思いついたものです。

この話が出た当時、まだ私が東京方面に行く企画は出てなくて、「残念ながら私は出席できないけど、同窓会やるならこの日程がいいと思うよ」などと、人ごととして話していました。

「たまちゃんが来てくれたらいいのにね~」と言われつつ、「行けたら行くけどさ^^」と笑ってました。

それが!

あれよあれよと言う間に2/10、11の千葉でのコーチングセミナーの企画が出、主催者になってくださるあぜご夫妻から2/4のとある講座にもぜひ出て欲しいとも言われ・・・

それならば2/3の同窓会に出席できるじゃないか!ということになり・・・。

これをシンクロと言わずして、天の采配と言わずして、なんと言いましょうか。


とんとん拍子に決まったこの日程、このイベント群。

人間の小さなエゴで決めたことではない、という実感があります。

天の導きで決まっていったことだ、という実感が。

呼ばれてます。

行って、私の役割を果たして参りますね。

淡々と、謙虚に、そして真摯に。




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'



※信頼するコーチ仲間、ヤスから、以下のお知らせが入りました~。
とても良心的な低価格での、コーチング入門講座です。
横浜にて。


2月24日(土)に横浜市あざみ野アートフォーラムにて、
「コミュニケーションワークショップ」
~体験しよう!私の傾聴感覚~
10:00~16:00
定員:20名
参加費:1000円
を実施することになりました。

内容は以下を参照下さい。
http://www.women.city.yokohama.jp/seminor/guest2.php?c_id=635

簡単に紹介すると、
主にコーチングで学んだ「傾聴のスキル」を
初心者を対象に
解りやすく、地域の皆さんに理解し、実践してもらう内容となっています。

特に
コミュニケーションに悩んでいる方
コーチングに興味のある方、
傾聴のスキルに興味のある方、
もっと身近な会話をイキイキしたものにしたいと思っている方
に来てもらえたら、多くの気づきを得られるものと思います。

   コーチ・ヤス
   ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/coach_yas



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



※もうひとつ、お知らせ。

あの「生きがいの創造」などの名著で有名な飯田史彦先生の講演会が3月に札幌であるのですが。

「もうキャンセル待ちとなりました」という告知に協力してほしいという要請がありました(^^;

告知集客の要請はよく受けますが、もう締め切ったと伝えてくれ、ってのは新鮮です(^^)

私も早くそんなお知らせをしなければならない身分になりたいものです(獏)

あやかりたい!



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



●【千葉】珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー
日時
・初級 2月10日(土)10時~18時
・中級 2月11日(日)10時~18時
場所:千葉県柏市 
詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30290868.html


● 【東京・小平】初歩から学ぶ 初心者タロット講座 
 日 時:2月6日(火) 10時~16時
      8日(木) 10時~16時
 場 所:東京都小平市内      
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30932394.html


※いったん決まっていたお店が使えなくなったため、会場及び費用が変更になりました!
●【東京・渋谷】トークショー☆ スピリチュアル・コーチたまちゃん
日時:2月7日(水曜 11時30分~14時)
場所:渋谷
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/31407594.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

天のイベント

たまちゃん、

東京に来るのがこんなに劇的なスケジュールだったんだね~。
面白いね~。
きちんと自分の人生の上にいる時は、そういうことがしばしば起こるよね。
たまちゃんは、自分の人生が正しい方向に向いているんだね。

東京の時間をどうか楽しんでね!

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

