

お金と豊かさのエネルギーをもっと回すには?【明日から沖縄セミナー 】

どうも。実は関西出身の珠帆美汐です(^^)

セラピスト開業サポートのミニ講座のときは、その関西人のノリがさく裂するらしいです(^^)

そらお金の話するときはやっぱり関西弁が似合うやんなぁ(^^)  

沖縄のジプシークイーン、宮崎ひろみさんがいつもながら素晴らしい案内文を書いてくださいました(^^)

>雪深い山村に住むパートタイム主婦から

>半年で月収20万円を超え、

>10か月で30万円を超え


うん。そうなんです。

すごいですよね?

我ながらびっくりです(^^)

どうしてこれが可能だったのか?

たくさんの方に質問され、相談され、コーチングやセラサポでたくさんの方の起業の応援をし、

寄り添い、私なりに見えてきた法則や秘訣があります。

それをお話しますね。

毎回好評なんですよ!

宮崎ひろみさんなんか、沖縄に行くたびにオファーしてくださるくらいです。

たくさんの方に聞いてほしいって思っていただけるみたい。

光栄ですね(^^)

    宮崎ひろみ&珠帆美汐
宮崎ひろみさんとのツーショット。二人ともジプシーっぽい(^^)


10月17日(金)19:00~20:30
「セラピストのためのスピリチュアルなお金と豊かさの話」


・そもそもお金ってなに?
・そもそも豊かさってなに?
・スピリチュアルなことでお金を取っちゃいけないって本当?
・豊かさの器を大きくする=人間のスケールを大きくする
・セラピストのためのスピリチュアルなお金の稼ぎ方
・あなたのところを通っていくお金の流れの量を、少し大きくするヒケツ


10月18日(土)19:00~20:30
「養成講座を卒業したばかり、資格を取ったばかりの駆け出しセラピストがまずやるべきこと。 」


クライアントゼロ、知名度ゼロ、経験値かぎりなくゼロ、からの集客術
・最初のお客さんとどうやって巡り会うの?
・間違いだらけのセラピストネーム
・間違いだらけのサロン名(屋号)
・インターネット集客のコツ
・フェイスブック、ツイッター、ミクシィなど、SNSの活用の仕方
・売り込みくさくなく、かえって応援されてしまうマーケティング術


10月20日(月)19:00~20:30
「恋愛と集客はそっくり!?惚れさせてファンにさせるモテ理論とエネルギー集客」


・恋愛と集客がそっくりって本当?
・まずは〇〇〇をゲット!
・次は〇〇〇〇をゲット!
・「エネルギー」を使った集客などビジネスのコツ
・「なんか気になる」「なんか忘れられない」と思わせるブログの書き方、HPの作り方
・「まさか運命の出会い!?」とときめかせるプロフィールの書き方


10月21日(火)19:00~20:30
あなたのライフワーク、使命の見つけ方

願望実現の方法

■会場 ヒーリングサロンアイランドジャム
宜野湾市大山6-25-12 海浜公園近く ココストア向い
受講料  各回3000円 ※4回コースで10000円
お申込み アイランドジャム 098-898-5730
islandjam@m5.gyao.ne.jp
HP http://islandjam.web.fc2.com/ 

★10月17日~セラピスト独立開業サポートセミナー by 珠帆美汐
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6780293.html

★10月18日~ライトワーカーのためのスピリチュアルコーチングby 珠帆美汐
http://gypsyqueen.ti-da.net/e6785027.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

