

【 埼玉 】での『 スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4 』、会場と受講料金が変更になりました!!

11/1~3(土、日、祝の3日間連続)

埼玉にて、たまスコLEVEL3と4を一度に行います。
http://kokucheese.com/event/index/227654/

お得ですよ! 

LEVEL3と4ですが、1や2を受けていない方でも大丈夫です。

大丈夫なようにしてあります。

興味のある方はぜひいらしてください。 

-------------------------------
● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL3
~ エネルギーに基づいた決断、選択を通して
 人生をもっと力強く、もっと自由に! ~
-------------------------------
たまスコLEVEL3では、
「 エネルギーを”場”に憑依させ、その” 場 ”に立つことによって
エネルギーを身体感覚を通して読む 」という練習をします。 

「 エネルギー 」って、” 場 ”に憑依させることができるんですよ。

すごくないですか?  

そしてその” 場 ”に身を置くことによって、その「 エネルギー 」が持っている情報を、
身体感覚を通して受け取ることができるんですよ。 

そういうことを通して、
知らず知らずに自分にはめてしまった狭い枠から自分自身を解き放ちます。  

知らず知らずのうちに狭くなってしまった視野をガツンっ!!と広げます。 

狭い枠から解放され、狭い視野から逃れて広い視野と可能性を手に入れたとき、
どれほどの力強さと自由さが自分に訪れることか。 

ぜひ体験していただきたい。 

そして、そんな開放とエンパワメントを引き起こすコーチングスキルを
ご自分のセッションに取り入れられるようになっていただきたいと思います。

 
-------------------------------
● 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 LEVEL4
~ 感情エネルギーの分解と再生 ~
-------------------------------
私の「 たまスコ 」では、感情もとても丁寧に扱います。 

感情は生命エネルギーのかたまり。  

人生を豊かに味わいやすくする情熱的で官能的なエネルギー。  

一方、大波のようにまたは底なし沼のように、
人を飲み込み巻き込む危険で扱いづらいものでもあります。  

そして巻き込まれてしまったときの苦痛や弊害もまた大きいもの。 

その感情エネルギーを、いったいどのように扱えば良いのでしょうか。  

どのように扱えば、「 危険で扱いづらいやっかいなもの 」ではなく、
豊かで味わい深いものとして扱えるのでしょうか。 

たまスコLEVEL4では、その大きなエネルギーの安全にホールドの仕方、
自然な熟成の促進の仕方を学びます。  

感情エネルギーをただただ抱きしめ、
フラットでニュートラルなイキイキとした生命エネルギーに生まれ変わるまで
分解と熟成に立ち会う。  

そして、その感情エネルギーがどのようなメッセージを携えてあなたを訪れたのか、
までをくみ取る練習をします。 


**主催霽月会より**
感情を扱うことにおいて、珠帆さんの右に出る者はいない、
と、私は思っています。

私自身、感情を感じることがとても苦手で、抑圧し、
能面のような顔で、色んな事を我慢しまくりながら生きていました。

それが、珠帆さんからセッションを受け、
その在り方に支えられることで、徐々に抑圧から開放されていきました。

今では、友人からも、ころころとよく変わる豊かな表情だと言ってもらえます(笑)

なにより、私自身が楽しく生きられるようになりました。

感情をありのままに、そして自由に感じることで、どれほど人生が変化していくのか、
あなたと一緒に体験できたとしたら、私も幸せです!

ご参加お待ちしています。


**開催概要**
■■お申し込みはコチラ■■
http://kokucheese.com/event/index/227654/

■講師 珠帆美汐

■日時( 状況により、多少前後いたします )
11/1 ( 土 )9:10 - 18:45
11/2 ( 日 )9:10 - 19:45
11/3 ( 祝 )10:10 - 17:10

■場所 埼玉県JR大宮駅より徒歩にてすぐ
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■定員 7 名

■受講費 70,000円

***

講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu

主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

