スポンサーサイト


「始まる始まる詐欺」状態(苦笑)

ここ五年くらい?もっと?かな?

ずっと「そろそろ次のステージが始まったのを感じる」って言い続けていて。

「次のステージ詐欺」「始まる始まる詐欺」状態だったんだけど(爆)

どれも全部ウソじゃなくって。

たとえばだけど

◎”次に生きることになる場所”へ行くための航空券をとうとう買った!

ということが起こり。

◎とうとう空港へ着いた!

みたいな実感があり、

◎チェックイン完了だよ!

ってな感慨にふけり、

◎手荷物も預けちゃったよ(><)もう後戻りできないね(><)

そして

◎保安検査場通ったよ!!通っちゃったよ!!見送りの人ともお別れだーーー(><)

ってなことになり

◎とうとう搭乗口だよー搭乗始まってるよーおい(><)

みたいな事態に直面し。

 
と、まあ、少しずつ少しずつ前進してきたわけです。

半年から一年に一回、そういう「わあ、進んじゃったなー(><)」って感じるイベントが起こる感じで。


24(金)~26(日)の「表現はエロス!~本当の自分とつながる三日間」を通して、

「さすがにそろそろ”次に生きることになる場所”行き飛行機に乗り込んだかな」

「離陸したかな」


っていう感じを受けています。 


”次に生きることになる場所”は

”ありあまる豊かさを実感して生きる場所”なんじゃないか、っていう予感。


欠乏の世界観、

「足りない足りない」っていう恐怖と不安を

とうとう手放せるところまで来ているんじゃないかな、って。


信頼とゆだねの中で日々を生きられるように、とうとうなり始めたんじゃないかな、って。


そんな素敵な効果を実感した三日間でした、

24(金)~26(日)の「表現はエロス!~本当の自分とつながる三日間」。


ファシリテーターをつとめてくださった石田珠理ちゃん、かめおかゆみこさん、

一緒にやってくれた畑山育実ちゃん、

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ファシリテーターのお二人も関東からはるばる北海道までいらしてくださいましたが、

参加者さんがたも驚異の本州率!!

先日のふたこさんとのニセコ合宿も本州から参加率高かったですが。。。


  
そういう時代になっているのかもしれませんね。

距離を問わない時代。

安い航空券もたくさん出てきて、ね。

どんどん人は自由になっているのかも。

物理的距離からも、心理的障壁からも。



「次のステージが始まる」は私の個人的なヒストリーへの感慨だったのですが、

日本とか世界とか人類とかの「次のステージ」が始まりかけてるのかもしれません。


求めるものはなんでも与えられる、と信頼できゆだねられる充足と豊かさのステージへ

人類は足を踏み出してるのかもしれません。


だから、物理的距離をひょいっと飛び越えて、日本中から、世界中から、

人は必要なワークショップには参加できちゃうのかもしれません。


次は

11月22,23,24(土日祝の3連休)「チハラダクニコ北海道ワークショップ」
  ~本当の自分と出逢う魂の旅~

http://tamaho.seesaa.net/article/405575881.html

です!


こちらも日本全国から参加表明をいただいている最中です。

めっちゃ濃ゆくなる予定ですよ。

生き返りたいかたはぜひ。



そしてもう直前ですが、こちらも。

10月31日(金)珠帆美汐 【東京】個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/407687010.html

 11月1日2日3日(土日月祝)珠帆美汐 【埼玉】スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4
http://tamaho.seesaa.net/article/406710232.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

