

エロスとは愛、ああ、エロスを知らなかった私

札幌在住 S.Nさんより、こんな素敵な感想をいただきました!

いやあ、本当に、バイタルダンス凄かったんですよ。

------------以下-------------

バイタルダンスのダンスワークショップに参加しました。

表現はエロス、そんな副題がありました。

はて?エロスとは??


北海道初上陸というバイタルダンス、そしてエロス。

わくわくどきどき♡で行ってきました。


子供たちも一緒におじゃましました。

本当におじゃまにならないようにとハラハラしながらでしたが、

子供たちの存在がよかった、などと言って頂けて、感無量でありました。


エロスとは愛、ああ、エロスを知らなかった私、、

自分の命を燃やしたい、、、踊ることは生きること、、、

そんなことを感じながら、私は踊ることがやっぱり好きなのだと確信しました。

普段踊ってないし、振付を覚えるのが苦手だけど、リズムにはすごく敏感。

音に乗ることが本当に大好き。


エロスとは生きる源、ここを無視して生きてきた、、、

いつも、どこか不自然だと自分でも解っていた。

やっと解った。解ってしまった。。


なんてこった、、、、なんてこった。。。

衝撃。

生まれ変わっちゃうような体験。バイタルダンスってすごい。


踊るってすごい。

ファシリテーターの珠理さんの素敵さ美しさも衝撃。

エロスを体現して生きている人だ~~~と惚れ惚れ。



感動を言葉で伝えるのって難しいですね、衝撃でクラクラしてるので

こんなたどたどしい感じでごめんなさい。


札幌定期開催を熱く切望し、力を振り絞って綴っております。笑


いや、ほんとに、踊るってなんてなんて大切なことなんでしょう。
1960802_833665560018405_5488106421279057675_o.jpg
10733800_833584836693144_8136482753859331854_o.jpg
10648558_384825881664607_600000626328862072_o (1)

生まれ変わった、とか言っても今日も子供たちを怒ったりしてましたけどね、笑

でもね~~、、世界が変わってしまったのです。


新たな扉が開かれた。

そんな新月の夜。


今日も至福に目覚めました。


そう、自分の愛に酔いしれる、というテーマで踊っているとき、私は三女の授乳を

していて、踊りきれなかったのが悔やまれます。

これから自分の愛に酔いしれる踊りをラジオ体操ばりに日課にしたいと思います。笑


人生に踊りとエロスを!!

お世話になりました皆々様へ感謝して。

.

----------ここまで----------------


いやあ、本当に、バイタルダンス凄かった。

そしてかめわざワークもすごかった。

やはり「表現はエロス」でした。


全身全霊で生きたいんですよ、私。

それを自分自身に許可したいし、許可して生きている人の姿を美しいと思ってるし、

そんな人の姿をもっともっと見たいと思っている。


そういうことなんだなーって改めて実感。

来年春ごろになるかとは思いますが、またお呼びしますよ!



次は

11月22,23,24(土日祝の3連休)「チハラダクニコ北海道ワークショップ」
  ~本当の自分と出逢う魂の旅~
http://tamaho.seesaa.net/article/405575881.html


です!

人生を根底からひっくり返したい方はぜひ。

チハラダクニコさんの、30人超で合宿型ワークショップをやりたい、という夢を実現するために、

私たちスタッフ、一致団結してがんばっております!!



そしてもう直前ですが、こちらも。

10月31日(金)珠帆美汐 【東京】個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/407687010.html

 11月1日2日3日(土日月祝)珠帆美汐 【埼玉】スピリチュアルコーチング LEVEL 3 + 4
http://tamaho.seesaa.net/article/406710232.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

