

超ワクワクする!妄想を実験的に試してみちゃう!どうなるだろう?ドキドキ♥️

ふう。今たまタロ中級講座終わりました!

今回もタロットを愛する素敵なタロッティストさん達が誕生しましたよ!

たまタロ初級は大アルカナ22枚のみを用いた「タロットカウンセリング」、

中級は小アルカナ56枚を加えた「タロット占い」をお教えしています。

タロット占いらしい鑑定ができるのは中級卒業以降。

タロット全デッキ78枚を駆使した10枚スプレッドが伝えたかがっていることを汲み取るのは、

謎解きのようで推理みたいで楽しい(^^)

明後日11日12日の火水も、たまタロ中級平日クラスです。

今のところ、再受講のお二人がいらしてくださる予定。

二人だとさびしいので、 どなたかいらっしゃいませんか?

再受講でしたら一日のみの受講も可ですよ。

初受講でしたら、全カリキュラム受講していただきたいですけど(^^)

再受講の方ばかりでしたら、

内容をより深め、より理解を身体に落とし込むための新内容を

実験的に投入してみようかなと思ってます(^^)


小アルカナの四つのスート(棒、剣、カップ、コイン)の理解を腑に落とすために、

「こういうことできるんじゃないか」「こうやってみたら深まるんじゃないか」と

ぼんやり妄想してることをやってみようか、と(^^)

(どんなこと?と興味持った方は下の方までスクロールして読んでみてね!

詳しく書いてるよ!)


というわけで、再受講の方歓迎!

もちろん、初受講の方も大歓迎。

プロとして既に活躍中の先輩方に混じって学んでみませんか?

11日火曜日15時から21時、

12日水曜日10時から17時、という変則的な時間です。

再受講価格3000円(一日のみの受講でもこの価格)

初受講価格38000円(来年度から大幅値上げ予定。今のうちにぜひ。)

場所:札幌市西区琴似 キノコ荘

詳細こちら
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html


タロットの小アルカナの四つのスート、棒、剣、カップ、コイン。

錬金術でいう四大元素にあたるとも言われているこの四つのスートを、

もっともっと体で感じられるんじゃないか、と思うんだよね。

例えば。

私は幸い山奥の村在住なので、「棒」を何種類か持っていける。

まだ青々とした葉っぱのついた枝。

割られた薪。

製材された板。

杖。

それらを目の前に並べて、エネルギーを感じてみたら?

そしたら、もっと小アルカナの「棒」のスートの理解が深まらないだろうか。

キノコ荘には、ナイフや包丁が何種類かある。

家からカッターやノミを持って行ってもいい。

ネットから、各種ナイフや壮麗な剣の画像を集めてもいい。

それらを目の前に並べて、エネルギーを感じてみたら?

カップなら。

ワイングラスや湯呑みやマグカップ、コーヒーカップ、ティーカップ・・・

それとも中身の液体に注目?

水?

ワイン?

それとも、血?

それとも、地球をめぐる「水」、H2Oを瞑想する?


コインなら?

日本の小銭、外国の貨幣、そして他には?


いや、めっちゃワクワクする。

明後日からのたまタロ中級、こんな感じで新しいことに挑戦して遊んでみる予定。

再受講の方、初受講の方、ぜひいらしてくださいな!

★お申し込みはこちらから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

