

あと一日!

心屋仁之助さんの珠帆印inねとらじご出演がもう来週にせまってまいりました!

仁之助さんを珠帆印に呼ぼうプロジェクトのスポンサーの募集は12日までとしております。

12日の夜12時まで募集させていただきますね。

つまり、日付変わるまでってことです(^^)



◎スポンサーへのお申込みはこちらのメールフォームからどうぞ!

メッセージや質問なども募集しておりますよ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6536d614328175


募集内容の詳細はこちらに詳しく書いてあります!
http://tamahonetradio.seesaa.net/article/408621727.html


◎◎放送は、スポンサーにならなくても聴けますよ!◎◎

あくまで、スポンサーは

「応援してください」

「神社ミッション代わりにどうぞ」

「御社の広告にぜひどうぞ」

「ご質問やメッセージが伝えたい方はどうぞ」

ってスタンスです。

放送を聴いていただくのは完全に無料。

以下の要領でどうぞ。

◆放送日時
11月18日(火)
18:00~


◆ 【放送の聴き方】

放送日時に、以下の放送URLをクリックしてください。

自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)

ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。

聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99


【スマホやタブレットでの聴き方】

USTREAMのアプリをインストールすると、、iPhoneなどスマートフォンでも

iPadやiPod touchでも視聴­できるようです。

Android向けアプリもあるようですよ!

※参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=p5Y9exhkfe0


【心屋仁之助さんってどんな方?って方はこちらから】
http://www.kokoro-ya.jp/

仁之助さんのアメブロの記事は超お勧め!

良くクライアントさんに「次回までに10記事以上読んできてください」みたいに使わせていただいてます(^^)
http://ameblo.jp/kokoro-ya/


いや、ほんとに改めて思うけど、人脈って宝。

こうして有名タレントで人気芸能人である心理セラピスト、心屋仁之助さんを珠帆印inねとらじにお呼びできるのも、

10年前の人脈ゆえですもの。

心屋さん、10年前から仲良くしてくださってありがとうございます。

そして有名になって多忙になった後に、私からのお誘いに快く応じてくださってありがとうございます。


私の持っている能力の中に、「人脈力」「人間関係構築力」ってのがあるんですよ、どうやら。

対人恐怖症だった昔から、常に親友と呼べる人が複数いましたし、

ボーイフレンドにも事欠かなかった。

その理由を良く尋ねられるのですが。。。。

なんだか、「魂の質」のようなものを見抜く能力があるのですよ。

自分と合う人がわかるのです。

ものすごい確信が湧き上がるのです。

勇気を振り絞って近づくと、案の定、めっちゃ気が合い波長が合う、ってことがしょっちゅう起こるのです。


この仕事を始めてからはこの能力、大活躍ですよ。

この能力のおかげさまで今の私いるな。

「この講座にこの方いらっしゃればいいのに!絶対にドンピシャなのに!」

「この先生お呼びしてこういう講座やってもらいたい!たくさんの方が必要としてる!」

「この方にこのイベント来てほしい!きっと良いきっかけになる!」

「この方とこの方を結び付けたい!きっと面白い化学反応が起こる!」

ってわかるんですよ。

確信できる。

そして、面白いくらいそれがハマリます。

ああ。

私、ここ、熱いな。

私のアンテナでたくさんの化学反応起こしていきたい。

それを見たい。

皆様。

色々お誘いするかもしれませんが。

それなりの確信に基づいてのことですので、その時はちょっと乗ってみてくださいませ。


★以下、私がピンときて仕込んだ企画!!

損はさせませんことよ~!


   ↓ ↓ ↓


 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月16日(日)声と灯りとささやきの会

 11月18日(火)珠帆美汐 【珠帆印】心屋仁之助さんを珠帆印に呼ぼうプロジェクト!!

 11月22日~24日(土日祝)チハラダクニコ 北海道ワークショップ~本当の自分と出逢う魂の旅~

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月12日(金)成瀬まゆみ×珠帆美汐 【東京】エンパスマーケティング
  ~共感能力とひらめきを使う女性のためのビジネスセミナー


 12月13日14日(土日)珠帆美汐 【埼玉】スピリチュアルコーチングセミナー LEVEL5

 12月18日(木)珠帆美汐 「 本当に役にたたないセミナー 」 ~ あなたは何を信じるのか? ~

 2015年1月24日・25日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)

 2015年2月28日・3月1日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(中級)

 2015年4月4日・5日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(上級)

【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

