

”魂の家族”と出会いたいと思いませんか

もう三、四年くらい前でしょうか、

私がひどい孤独感にまださいなまれていたころ、

スピリチュアルカウンセラーのチハラダクニコさんのセッションで

そのきつい孤独感について相談したことがあります。


胸に真っ黒な穴がぽっかりと空いているようだ、

そこから冷たい風がヒューヒューと吹きあげてくるようだ、

寒くて寒くて仕方がない、

こごえてしまいそう(><)



本当に寒気に震えながら、涙ながらにそんなことを聞いていただきました。



何をしてもその穴はふさがらないんだ、

優しい夫がいて可愛い子供たちがいて、仲間や同志と思える人たちが何人もいて

親友と思える人も複数人いるような、そんな恵まれた環境でまだこんなに寂しいならば

つまり私は一生寂しいままなんじゃないだろうか、

孤独なままなんじゃないだろうか

未来になんの希望も持てない、

こんな人生が続くのならば

一日も早く死んでしまいたい。



チハラダクニコさんは、優しくうんうんとうなづきながら私の話を聞いてくださいました。

そして、力強く、


「魂の家族ともいうべき人々が、たまちゃんに会うのを待ってますよ」

「必ず、もうすぐ、”やっと会えた”と再会を喜びあえますよ。

それを信じて待っていてください。」

「大丈夫です、必ず会えます。」


とおっしゃってくださいました。


そして、その後、「あれは本当だったなあ」という感慨を胸にその話を思い出す私がいます。


当時もう出会っていた人たちの中にも、”魂の家族”たちがおりましたし、

その後、次々に、素敵な人々に出会います。

そしてみなさん、私をとても大事にしてくださり、「やっと会えた!」と言ってくださいます。


そして、なんと、みなさん私と言葉が通じるのです(感涙)。


私が何を感じ取り、どこに意識の焦点を向けて、なにを話しているのか、

わかってくれる人が誰もいない、と感じながら生きてきました。

普通に五体満足な日本人なのに、

まるで三重苦のヘレン・ケラーな気分がどこかにまとわりついてました。


私がなにについて語っているのか、何を問題視し、何を喜び、何を面白がっているのか、

わかってくれる人が欲しい。

語り合える人が欲しい。

その渇望が、大きな孤独感の大本でした。


でも、今、私はそんな仲間に囲まれています。


もし、これを読んでいるみなさんの中にも、「言葉の通じる人がほしい」「魂の家族と
巡り合いたい」という方がいらしたら。

以下のイベントにいらっしゃいませんか?

私の今生での大きな使命の一つは、誰かと誰かを引き合わせること、だと
強く実感していたりします。

私は必要としている同士を見抜いて引き合わせることができます。

「魂の質」のようなものを見抜いて、必要な人、必要な体験、などを差し出す能力が高いのです、どうやら。



ぜひいらしてくださいね。

必要な人をお引き合わせしますので。



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



私に「魂の家族があなたを待っている」と
希望を与えてくださったチハラダクニコさんをお招きして、
11月22,23,24(土日祝の3連休)に北海道でリトリートを行います!

イギリスの古城を思わせる豪奢なリゾートホテルを舞台に、二泊三日の贅沢なリトリート。

1535417_735168236554700_1279109655358509029_n.jpg
10405468_735168479888009_7381850126181447088_n.jpg
10653368_735168316554692_8272301349235749013_n.jpg


自分自身を取り戻し魂の底からリフレッシュする贅沢な時間となることでしょう。

日本全国から、この趣旨にピンときた方がたくさん集います。

魂の家族と再会を果たしませんか?


そして、なんと、今回のリトリートでは、徹底的に自己表現を開発されちゃうらしいですよ!?

以下、チハラダクニコさんのブログより。

>11/22~24日の北海道の3DAYSリトリートまで
>もうあとわずか。

>ご参加者が揃ってくると、テーマがわかってきますね。
>意識が流れ込んできます。

>徹底的に「自己表現」を開発することを通じて、
>発信力や影響力を持つ自分になるとか、
>自己表現の訓練を通じて人生を切り開くとか、
>本当に表現したかった自分をこの世に現す、
>ということが大きなテーマになりそうです。

>声、言葉、表情、体をいっぱい使いそうな予感。

>本気で自分を生きたい、という方はぜひ!

うおーーーー楽しみ!!!

めっちゃそういうのやりたかった!!!

まだ間に合いますので、ぜひ北海道リトリートへ。

http://ameblo.jp/chiharadakuniko/entry-11926814937.html

10672071_742748689129988_6572338551279488434_n.jpg
10687984_742849152453275_6742903404363285154_o.jpg

-----------------------------
●「チハラダクニコ北海道ワークショップ」
  ~本当の自分と出逢う魂の旅~
-----------------------------
詳細こちら!
http://tamaho.seesaa.net/article/405575881.html
<11月22,23,24(土日祝の3連休)>

ヒプノセラピー・インナーチャイルドヒーリング、
チャネリング・シェアリング・メディテーション、
呼吸・マントラヨガ・講義・ヨガダンス・・・・

心を開いて、見つめ、学び、挑戦する、
癒しと解放と変容の3日間です。

会場となる北海道の余市は、
縄文時代のストーンサークルや
古代文字壁画などの遺跡が点在する場所です。

森に佇む中世の古城のようなホテルは、
ハリーポッターのホグワーツ魔法学校のような趣。

日常を離れて、大自然の中で、自分を見つめ直し、
心と体と魂を解放する3日間の魂の旅へ、ようこそ。


■プログラム
<DAY1 11月22日(土)>-----------

PM3ホテルチェックインできます
PM3:30送迎希望の方はJR余市駅集合。無料送迎バスが出ます。
PM4 会場に集合


1「オープニング・チャネリング」
2 魂の法則について
3「心・体・魂を解き放つマントラヨガ」
4「今この瞬間を生きるためのヨガダンス」
     
夕食会~秋の北海道の味覚を味わいます~
星空の下、散策や、温泉などお楽しみ下さい


<DAY2: 11月23日(日)>-----------
1「目覚めのマントラヨガ」
 心・体・魂を目覚めさせ、チャクラを活性化し、
 一日を素晴らしいエネルギーで始めます。

朝食

2「真実の愛と豊かさの
ヒプノメディテーション&ワークショップ」
 あなたの愛や幸せや豊かさを止められるのは、
 あなただけです。人生を創造する知恵とつながり、
 あなたの最高の可能性に心を開きましょう。

ランチ休憩。各自、ランチ、森の散策や温泉等
ご自由にお楽しみ下さい。
 
3「夢を生きるための
 ヒプノメディテーション&ワークショップ」
 あなたが本来の自分を生きることに
 コミットし始めると、
 使命や役割はあなたを追いかけてきます。
 あなたの豊かな感受性や繊細さは、
 魂のギフト、使命、才能です。
 スーパーセンシティブな人々の特徴と、
 対処法、活かし方を学びます。
 同時に、夢を生きるために、真の強さを学びます。
 
 
夕食会~秋の北海道の味覚を味わいます~
星空の下、散策や、温泉などお楽しみ下さい

<DAY3:11月24日(祝)>-----------------
クロージング・セレモニー
~本来の自分を生きるためのセレブレーション~
10:00終了・解散

AM10:30JR余市駅への無料送迎バスが出ます。余市駅には10:40ごろ到着予定。

■お申込みメールフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S31554037/

■料金:64000円(税込)
2泊分の宿泊費・朝食2回分・夕食2回分・全プログラム込み
含まれないもの:ランチ、ご自宅から~~前までの交通費
※一人部屋希望の方は追加料金4200円となります。(基本は二人部屋)

■定員:30名

■会場:ホテル エーヴランド
〒046-0002 余市郡余市町登町2361-1
TEL:0135-22-0011 FAX:0135-23-8591
http://www.a-brand.jp/hotel1.html

※自家用車でいらっしゃる方へ。アクセスはこちら
http://www.a-brand.jp/map.html

※公共交通機関でいらっしゃる方へ。
JR函館本線の余市駅に集合ください。無料送迎バスが出ます。
(ご参考までに。新千歳空港駅より余市駅まで、所要時間約2時間ほど。
札幌駅より余市駅まで、所要時間1時間半ほど。)

■持参するもの
ダウンやフリースなど冬の服装、
筆記用具、カーペットに寝転ぶときのバスタオル、
動いたり寝転ぶことのできる楽な服装
(ジーンズやスカートではなく、ジャージやスパッツ、
フリースがおすすめです)
必要なランチやおやつ、その他健康に必要な薬など、
各自でご持参下さい。
ランチはホテル内のレストランでも
お召し上がりいただけます。

10277023_716764041728453_649574762756209493_n.jpg

■ファシリテーター
<チハラダクニコ プロフィール>
九州出身。自己実現と心の安らぎを両立し、幸福感の高い人生を創造してゆくために、
自分自身について深く理解する手助けを行う。僧侶の家系に生まれ、幼少より瞑想歴40年、
魂や潜在意識の仕組みについて研究する。大学卒業後、東京にて大手証券会社、
外国政府観光局日本支局勤務を経て、結婚・出産。啓示に導かれ、横浜と表参道で開業。
チャネリング・ミディアムシップ・前世療法・ヒプノセラピー・ヨガ・瞑想・呼吸指導を通じて、
成果の創出や、価値観を大事にする生き方や選択といったサポートを超えて、
深い無意識レベルにまで働きかけ、愛・自己・魂に関する最大限の理解を深め、
今まで眠っていたより大きな自己を覚醒させるインスピレーショナルなセッションを提供している。
魂を揺さぶる感動的なセッションとワークショップは「大切な人に紹介したい」
「人生が変わった」と口コミでひろがり、ヨーロッパ・ハワイ・
北米等世界各地の3000人以上のお客様が絶大な信頼を寄せる。
お客様は、経営者・医療従事者・女優・モデル・アーティストから主婦まで多岐に渡る。
関東の医学財団附属看護学校での卒業講演、上場企業のVIP顧客のための特別講座や、
対人支援職や医療従事者向けのケア&トレーニング、セラピストのための起業支援等、
実績多数。2009年カナダから仙台へ住まいを移す。
サイト http://www.chiharadakuniko.com/(改装中)
ブログ http://ameblo.jp/chiharadakuniko/
FB    https://www.facebook.com/kuniko.chiharada


<主催>
主催:あさひ丘工房 珠帆美汐
メールasahioka@hotmail.com
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

