

【総リスナー数1400人?!】心屋仁之助さんプロジェクト、感謝のご報告!!

11/18の珠帆印inねとらじ特番、心屋仁之助さんをお招きしての「スピリチュアルエロス」、

いい内容になりました!

なんと、総リスナー1400名ですよ~。

新記録達成!!金字塔樹立!!

これもなにも、皆様の応援あってのたまもの。

本当にありがとうございました。


【心屋さんスポンサー 47人、30万円以上達成!!】

芸能人並みに有名で人気のあるカウンセラー、心屋仁之助さんをお招きするにあたって、

スポンサーを募る、というプロジェクトをしていたわけですが。

いやあ、嬉しいですね!

しかし、これだけの額が上がるとは。

心屋仁之助さんの知名度や人気のおかげはもちろんだと思いますが。

リスナーの皆様、パーソナリティをやってくださってる皆様、サポートメンバーとして継続してくださっている皆様のご協力の元、

地道に活動してきた信頼と実績のたまもの。

本当にありがとうございます!!

心屋さんから、集まったお金の一部は珠帆印で使ってください、と言っていただいています。

今までの放送の音声データをもっとたくさんの方に聴いていただきやすいシステムを作ったり

これからの放送の安定のために機材揃えたりするのに使おう、と

今サポートメンバーで相談中!

本当に心屋仁之助さん、ありがとうございました!!


心屋仁之助さんと珠帆の対談の録音、こちらで聴いていただけますよ!
めっちゃいい話してます!
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=275

ituneストアでも、無料提供中。
スマホなどで通勤中などに聴けますよ~。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhu-fan-yininnetoraji-poddokyasuto/id445340891?mt=2


 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月12日(金)成瀬まゆみ×珠帆美汐 【東京】エンパスマーケティング
  ~共感能力とひらめきを使う女性のためのビジネスセミナー


 12月13日14日(土日)珠帆美汐 【埼玉】スピリチュアルコーチングセミナー LEVEL5

 12月18日(木)珠帆美汐 「 本当に役にたたないセミナー 」 ~ あなたは何を信じるのか? ~

 2015年1月24日・25日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)

 2015年2月28日・3月1日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(中級)

 2015年4月4日・5日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(上級)

【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

