

初級の四日間で有料コーチングできるようになっていただけるように改編しました!

2015年春から開始の新たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)なのですが、

現行のLEVEL1〜7(各LEVEL2日間ずつ)という小刻みな分け方を変えます。

そうではなく、初級中級上級という三段階にして、各級四日間ずつにします。

(初級中級上級っていう三段階の分け方、たまタロみたいですね^^。

2015年春からはたまタロがこの三段階方式変更していきますけど。)

たまスコ初級四日間を終えたら、たまスコ初級修了証をお出しします。

そしてこの四日間でもうお客様に有料でセッションできるようになっていただきます。

中級四日間で中級修了証、

そしてよりスキルを豊かに使いこなしたプロコーチング

クライアントさんのより複雑な状況に即した臨機応変なコーチングが

できるようになっていただき、

上級四日間で必要なスキルとプロコーチとしての心構え、在り方、など、

私がぜひお伝えしたいことはみんなお伝えします。


上級までの全12日間全課程修了すると、認定コーチコースが次に控えております(^^)

認定コーチコースは現行とほぼ同じ六ヶ月間スカイプコース。

認定コースの全課程を修了していただくと認定試験があり、

合格するとたまタロ認定コーチの称号が授与されます。


新たまスコスタートは2015年3月から、岐阜講座にて。

(札幌講座は未定ですが、夏以降になると思われます。)

(札幌、東京など、開催地・開催時期にご要望がある方はお申し出くださいね。

声が上がるとモティベーションもうなぎのぼりですので^^)

【岐阜】新・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座
⚪︎初級 3月7日8日、4月25日26日
⚪︎中級 5月30日31日、6月20日21日
⚪︎上級 7月11日12日、8月22日23日
全て土日、10:00〜17:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

