スポンサーサイト


死にたいとかなんとかほざいておりましたが

死にたいとかなんとかほざいておりましたが

めっちゃ生かされてきたんだと思うんですよね。

今更ですが。

 
どこかですねてしまって、やけになってしまって、ふてくされてしまってましたが。

(たぶん、インナーチャイルドとか過去生の記憶とかと関係があるのではないかと。)

「どうせ私なんて」感がどこかにまとわりついたまま生きてきてしまいましたが。

 
私のことを大切にしてくださる皆様がいて。

私の持ってる知識や情報やスキルを必要としてくださる皆様がいて。

私のキャラを面白がって可愛がってくださる皆様がいて。

それで今まで生かされてきたんだなー、と。

今更ながら、感謝に打ち震えております。

 
私みたいな、ちょっとしたことでショックを受けたり落ち込んだり傷ついたりしやすい人が。

ちょっと打撃を受けると平気で三日間でも四日間でも寝込んじゃうような非実用的な人が。

 
私みたいな、気分の上下が激しすぎて、

「今鬱なので仕事が手に付きません」

「最近メンタルの調子が悪く、メールの返信など各種作業が滞っております」

って一二か月ごとに言ってるような人が。

 
そんな使い勝手の悪い非効率的な人がですよ?

2004年1月の起業以来、もうすぐ11年もの長きにわたって、

家族を養いつづけられるほどお仕事できてるんですよ。


これは、

どれほど寛容でどれほど忍耐強いサポーターさんに私が囲まれているか、っていうことですよ(感涙)。

 
こんな私をご愛顧くださり必要としてくださり、活かしてくださるお客様方のおかげ様。

こんな私を支えてくれ愛してくれ、生かしてくれる夫をはじめ家族のおかげ様。

こんな私を気遣ってくれ応援してくれ細やかに面倒を見てくれる

仲間や同志や友人知人の皆様のおかげ様。
 

ああ、死にたい死にたいなんでこんな苦しいのに生きなきゃいけないんだと

うめくように色んなことを呪ってきましたが。

 
生きたくて生きてるんじゃない、って天を呪ってきましたが。

 
こんな不完全で弱っちい私を、

こんなにも生かそう生かそうと

周囲が全力で守ってくれているのならば

生きていてもいいのかも、と

生きていけるのかも、と

そう思ったのでした。



10433696_625539554235767_6003495337097430624_n.jpg

 
写真は、

先週末に埼玉で行ってきた「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(略してたまスコ)

LEVEL5~現実を動かす、結果を出す~」での光景。


受講生さんが奇数だったので、私もガチでワークに加わり、

そのワークで

不完全な自分をもっと受け入れていっていいのだ、という気づきを得て

涙している私の図(苦笑)


受講生さんのコーチングをワークとして受けてガチで泣いてる講師です(汗)

でも、良いコーチングだったんだもん。

涙も出るさ。
 


弱くて不完全でダメダメで欠点だらけの私が

こうして今まで生かされてきたのだもの。

私なりのいびつな個性や特性を、

必要として喜んで活かしてくださる方々とこうして出会えているのだもの。

 
もう、すねるのも自棄になるのも、手放そう。
 
感謝して素直に生かされていこう。

流れのままに。

 
こんな、弱くて不完全でダメダメで欠点だらけの私を、何年もの間一貫して支え続け、

このいびつな個性や特性を、喜んで活かしてくださってる方の代表、

霽月会水口陽子ちゃん。
 

また来月も埼玉に呼んでくださいます。

ありがたいなあ。

つつしんで、お役目を果たしたい所存です。

必要としてくださる方はぜひいらしてくださいね。

 
【埼玉】珠帆美汐
『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。潜在意識との対話の方法~』

http://kokucheese.com/event/index/245146/

 
※来春から倍くらいに値上げが決定しています。システムも変更になります。

旧価格、1LEVELごとの受講はラストチャンス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

