

沖縄5泊6日の旅、ご報告。2015年の方向性が決まりました!

19日金曜日から24日水曜日までの、沖縄5泊6日の旅が終わりました。

たまタロ初級中級セミナーがなんと満員御礼だったりとか、

新しい試みだった「人間タロットコンステレーション」が

参加者さんのめっちゃ深いところに触れる良い内容となり大好評、

私自身鼻血が出そうなくらい興奮したりとか、

「お菓子占い講座」と「セルフリーディングセミナー」も安定のクオリティで、

自分のやってることや方向性に改めて確信を持てたりとか、

何かと濃かった(^^)


沖縄ツアーは毎回そうですけどね。

10869526_665497886904379_6762844785398069049_o.jpg



今回は朔旦冬至

(新月と冬至が重なること。なんと19年に一度のことらしい。

そして、物事のエネルギーが一新するパワフルな日らしい。)

を挟み、濃さもひとしおだった気がします。


22日月曜日が朔旦冬至の日だったのですが、

その日に「人間タロットコンステレーション」を行ったのも意味がある気がします。

10679509_665497786904389_7512771129392632387_o.jpg


新しい試みへのチャレンジ。

ここから何か2015年という新しい年が私にとってどのような年になるか決まってくるような。

潜在意識との対話。

なかなか繋がれない、潜在意識、宇宙意志、ハイヤーセルフとのより容易な繋がり。

そのための模索。

天から受け取ったものを大地におろして行くこと。


せっかく繋がってせっかく受け取った天の意志、宇宙意志、潜在意識からのメッセージ、

インスピレーションを、どうやって三次元の地球に顕わしていくのか。


そのための模索。

天とのよりしっかりした絆作り。

大地とのよりしっかりした繋がり作り。

天と大地とのよりスムーズなエネルギー交流。

天と大地を結ぶ透明な光のパイプになること。

天との繋がり強化、

受け取り強化が「たまタロ」であり「人間タロットコンステレーション」であり

「お菓子占い講座」であり「セルフリーディングセミナー」。

天から受け取ったものを大地におろして行くための行動を促すのがたまスコ。

コーチングセッション。

どうすればもっとうまく、効率良く、

インスピレーションとして受け取ったものを大地の上に顕現させるのか、

一緒に考えていくのがコンサルティング。


「仕事」、「お金」や「豊かさ」の形で三次元の地球との繋がりをしっかり作り、

天と地とのエネルギー交流を促すのがセラサポ(セラピスト開業サポート)。

そんな整理がついたのでした。

10805835_10205641757145719_169916342089620173_n.jpg


写真は新千歳空港。

気温はマイナス一度だそうです(^^;;

那覇空港とは二十度の温度差とか(^^;;

614929_665497733571061_8830817591922381063_o.jpg



年明けに埼玉で個人セッションします!

1/9、金曜日です!

よろしければ、ぜひ。

【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・ブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/247931/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

