

【乗り遅れるな!】飽食の時代、スピの次にはこれが来る!!

23日、沖縄最終日の夜の沖縄セラピストカラオケが濃すぎた件について(^^)

私を沖縄にいつも招いてくださるジプシークイーン宮崎ひろみさんが、

毎回カラオケに面白いメンバーを誘って連れて行ってくださるのです(^^)

それが、今回、今まで以上にパワーさく裂、笑いの神が降臨したすごい場となりまして(^^)

私としてもめっちゃ刺激を受けました!!

凄すぎる!!

沖縄マジすげー。

ぱねえ(爆)

10885076_10205641809667032_8855824322070360343_n.jpg
10885049_10205641810787060_1930157135069071892_n.jpg


カラオケが凄すぎる、ということと、良いセラピストであるということは、連動するのだと思うのですよ。

衣食足りて礼節を知ったあと、人が志向するのは「自己表現」だと思うのです>_<

人は自分を表現しなくては、本当の意味で幸せではない、と。

自分の全てをありのままに表現できたとき、人は真の意味で満たされるのだと思うのです。

だから、人の幸せをサポートする専門家、セラピストたるもの、

これくらいハジけたカラオケができなくては半人前だと思うわけなのですよ!!!


10885036_10205635670713562_5517079322552079335_n.jpg
10801974_10205641812907113_8240070798853618558_n.jpg


画像の数々を見て、刺激を受けてくださいな、セラピストを目指す皆様!

そして現役セラピストの皆様!!

※フェイスブックを見れる方はこちらの動画もどうぞ。


沖縄スゲエ。

負けるな北海道!!

沖縄を超えろ、北海道!!(爆)



いや、冗談抜きで。

自己承認とか、許しとか、自己肯定感とかがどれくらいしっかりできてるか、

自分の枠をどれほど越えられて解放されてるか、が、自己表現にはあらわれちゃう、と思うのですよ。



衣食足りて礼節知ったあとに来るのが自己表現!

飽食の時代、スピの次に来るもの。

それが自己表現。

私はそう確信しました。

これはビジネスチャンスでもあると思うのです。

人の自己表現を助けるビジネスが、今後、来ると。

私はそう思います。

時代を先取りしましょ、皆様。

これからの時代、キーワードは「自己表現」。


みんなで充足の向う側を目指そう!!

1472829_666434570144044_4303793201520252320_n.jpg


というわけで、【モノノケワークショップ】~コミュニケーションとしての即興講座~ のお知らせ。

なんと、残席二名さま!!

まだ一か月以上あるというのに!!

ね、やっぱり時代はここなんですよ。

乗り遅れたくない方はぜひ。

http://tamaho.seesaa.net/article/410030996.html

生と死のあわいにうごめくもの、
昼と夜のトワイライトゾーンに潜むもの、
光と影のどちらにも属さない存在、
抗いがたい魅力を放つ不可思議な存在、
それがモノノケ。

論理でも直感でもなく
身体から突き上げこみ上げてくる不思議な力を
「表現」として動きや言葉や声の形を与えてみませんか?

それはあなたも知らないあなた自身を見せてくれることでしょう。

人を魅入らせ、知らない世界への扉を開けてしまう力を
あなたも手にしてみませんか?

★日時:2015年1月27日(火) 19時~21時 6時半開場

★会場:琴似キノコ荘  
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

★参加費:3000円

★定員:6名

★対象
・モノノケになってみたい方
・むやみに體にたぎるエネルギーの出口を求めてる方
・歌や身体で即興表現したい!けどできない>< という方
(代表 珠帆美汐氏)


★もちもの
朗読してみたい詩など、自分を表現するよりどころとなるもの。

★講師 ※2人のデモセッション有り
・モノノケユースケ ~いのちのうたいびと~
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist%2Fdetails%2F1195

・古川イテル ~兼業ギター講師~
http://iteruguitar.jimdo.com/


★デモセッション映像
https://www.facebook.com/video.php?v=10205418028752649
打ち合わせ後、 イテル「ギターあるので何かやってください」のむちゃぶりに応じたモノノケユースケさん。


★ネットラジオ出演!
1月7日(水曜日)22時から23時珠帆印ねとらじにモノノケユースケさんが出演し、モノノケとしての生き方、エロスとしての表現、
今回のワークショップの紹介を行う予定です。ぜひご視聴下さい。

↓上記日時に下記URLどちらかをクリックすると聴けます。
・ねとらじ http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・UST http://www.ustream.tv/channel/珠帆印ライブ中継

★申込 以下フォームか
http://ws.formzu.net/fgen/S68118232/
または 090-6697-8026古川イテルまで連絡下さい。

★主催
スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
http://sprtcoach.com/profile.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

