スポンサーサイト


「それを、珠さまはわかってくれた」

いつも私を埼玉に招いてくださる霽月会の水口陽子ちゃんが、

以下のような感動的なブログを書いてくださいました(><)

嬉しいやらもったいないやらで泣けます(TT)


「人はしてもらった事と同じ事を誰かにあげることができます」
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/entry-11969419060.html

2年くらい前のことでしょうか。

プライベートで沢山の問題が起こり、精神的にとても苦しかった頃、

26週間ほど、私は珠さまのセッションを毎週受けつづけていた時期がありました。

そこで、私は私の人生において、とても衝撃的で、

これほど私をわかってもらえたと感じたことはないという、

素晴らしい体験をしました。

ある日のセッション中、

「そうじゃない…そうじゃなくて…」

と、珠さまの言った事や、自分の言った事に、ちがうと否定し続ける私に、

珠さまは「何か理想とか、明確にこうだと思っているものがあるんですね?」

と、聞いてくれました。

その瞬間、私は 心からわかってもらえたんだ と感じ、

深く赦されたような気がして、涙がたくさん流れました。

へりくつをこねるな!

言い訳はいらない!

言う通りにやればいいのよ!

話は最後までききなさい!

わかるように説明しなさい!

行動しないでわがままばかり言う!

結論から言え!

相手と話している時、何かの問題が起こった時、

私の中ではたくさんの感情がうごいていて、

本当は言いたい、伝えたいのに不器用でうまく言えないという事が

見えない所でたくさんおこっている。

自分の言いたい事を上手に言葉になおすことが苦手な私は、

会話がうまくいかない状況になると、

そんな風にして、たくさん怒られ、辛い思いを経験してきました。

それを、珠さまはわかってくれた。

私が上手に言えないことを、わかろうとしてくれた。

ただ、それだけで良かった。

一字一句間違えずに、エスパーみたいにわかってもらえなくていい。

話が伝わらない事を、一方的に私だけのせいにせず、

私の気持ちをわかろうとしてくれた事が心底うれしかった。

それ以来、私は私と同じように、言葉で上手に伝えられない人に、

珠さまから優しくしてもらったのと同じように、

優しくしてあげられるようになった。

きっと私は、この時のことを一生忘れないし、

ただその一言が、宝物みたいに私の中で輝き続けていて、

大切に大切に、いつまでも持っている事ができるのです。

そんな風に心あたたまるような、

私は私で良かったのだと、心から赦されるようなセッションを

あなたも学びにいらっしゃいませんか。

どうぞご参加お待ちしています。



胸がいっぱいになる。

陽子ちゃん、受け取ってくれてありがとう。

私という存在を活かしてくれてありがとう。


さて、年明け早々に埼玉に招いていただいてます!

よろしければいらしてくださいませ。

クライアントさんに自分の内なる声(潜在意識)と対話してもらうスタイルのコーチングスキルが身に付きます。

「自分の中にすべての答えはある」と言いますが、

その答えが出てきた深度がどれほど深いかによって、

その後のクライアントさんの進み具合がまったく変わってきます。

深いレベルから、自分自身では思ってもみなかった答えを受け取れるようになっていただきましょう。


【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)

『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。

潜在意識との対話の方法~』

http://kokucheese.com/event/index/245146/

前日には対面個人セッションも。


1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション

(タロット・手相・ブロック解除)

http://kokucheese.com/event/index/247931/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

