

【閲覧注意!!】【劇下手ネガティヴ書き初め】

すいません、お正月からこんなものお見せしまして>_<

ほんとすいませんすいません>_<

いや、私、字が下手なのもものすごいコンプレックスで・・・

そのコンプレックス克服のために、

敢えてお正月に書き初めをフェイスブックに晒す、というのが

私のコーチングで出た課題だったんです。

埼玉での「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL5 結果を出す、現実を変える」ってタイトルの、

12月に行ってきた講座でのこと。


受講生さんが奇数だったため、私もワークに参加しました。

ガチで。


「自分を表現していくのが怖い」というナマでマジなテーマを扱って

受講生さんをコーチ役に、一緒に考えていただいたんです。

その課題。

私、やりましたよ。

本当にコンプレックスだったんですが。

この下手な字。

10689438_10205728535435122_5632647027890429663_n.jpg


コンプレックス克服のために敢えて晒すんだから

あんな言葉もこんな言葉もどんどん書いてやれ!!

失敗したやつから特にアップで激写してやれ、ってことで・・・

お目汚し失礼!!

10891478_10205728484393846_4013886871395000639_n.jpg


あ、書道道具、息子のを借りるつもりで探してたんですが見つからなくて、

ブルーブラックインクと極太ガラスペンで書いてます(汗)

書初め気分のただの殴り書き。

1618537_10205728483433822_6447353885375935990_n.jpg

「腐敗」「エロ」「闇」「邪悪」「下司」という言葉をチョイスした理由を尋ねられました(爆)

好きな言葉、テンション上がる言葉っていうとこんなのしか浮かばなくて(爆)

ちなみに、書きかけて字間違えたので止まってる一枚は

「野糞」と書こうとしてました(苦笑)

10885384_10205728483913834_2456860107188898659_n.jpg


あと、「恨み」とか「憎しみ」とかも書いちゃった(爆)

「うらみ つらみ」とか(爆)

情念系の言葉も好きだ!!!

 
情念は人の魂を「樹木」に例えると、「肥沃な黒土」にあたると思うんです。

たくさんの死骸や糞や枯葉が積み重なり腐敗して出来上がったもの。


すべての命の光は子宮の暗闇から生まれる。

すべての新しい芽は大地の闇がはぐくむ。

ビバ情念!
 
暗闇や腐敗やうらみつらみなくして魂が成長するだろうか?


私、コーチって「背中を見せる職業」だと思ってます。

人は「言ってること」は聞かないが、

「やっていること」は真似するもの。

コーチが率先して自分を見つめ続け、魂の声に耳を傾け続け

幾ら怖くても苦手でも枠を壊し続ける。

そこをすることが、コーチの一番の仕事だと思っています。


もう今週末、また埼玉でコーチングセミナーやります。

LEVEL6ですが、今回が初受講の方もOK。

ピンと来た方、ぜひいらしてください。


【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)

『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。

潜在意識との対話の方法~』


http://kokucheese.com/event/index/245146/

前日には対面個人セッションも。


1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション

(タロット・手相・ブロック解除)

http://kokucheese.com/event/index/247931/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

