

【告白】【こういうの、やっぱり恥ずかしいですね(><)】

明日の金曜日から埼玉に行きます。

(それまでに天候回復してますように。飛行機飛びますように。空港までたどりつけますように^^)
 
【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)
『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。
潜在意識との対話の方法~』
http://kokucheese.com/event/index/245146/

◎◎前日には対面個人セッションも。 ◎◎
1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション
(タロット・手相・ブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/247931/
 

のためです。

ところが!!

双方、お申込みが限りなく少ないのです(><)

コーチングセミナーもお一人、個人セッションもお一人のみのお申込み。

 

うん。

正直、ちょっとへこみます(苦笑)。

魅力ないのかな、とか。

価値を感じていただけなかったのかな、とか。

そして恥ずかしい。

かっこいわるいよね。お申込みがありません、人が集まってません、って言うのって。

愛されてない、必要とされていない、価値が低い、ってことがばれてしまう、みたいな恐怖。

恥ずかしさ。

 
いや、しかし。

「傲慢に」っていうのが最近の私のテーマなので、傲慢かましてみよう。
 

来れる方、来た方がいいよ。

毎回評判いいよ。マジで。

コーチングセミナー、大幅値上げ前の最後のチャンスだし。


たとえば
https://www.facebook.com/mizuguchi.youko/posts/639598826163173?pnref=story
とか、受講生さんに本当に喜んでいただける。

人生変わった、って泣いて喜んでいただける。
 

以前、天才セラピストあぜさんのセミナー後のアンケートの熱さ、濃さ、評価の高さに

「私なんて」って思いかけて、

自分のセミナーのアンケートを読み返して、

全然熱さも濃さも評価の高さも遜色ないってことにめっちゃ驚いたことある(爆)

それで自信付いた(^^)

私のセミナー、悪くない(爆)
 

そして、私の個人セッションも。

一対一で行うものですので、セミナやワークショップより、

相性とかタイミングとか相談内容によって満足度や成果が変わりやすいのですが。

それでももしピンと来たら、私に会いに来てみてください。

 
手相みます。

手から伝わってきたエネルギーから、過去生から持ち越してきた課題とか受け取るの、得意です。

心のブロック解除もします。

感情エネルギーのわだかまりや滞りを短い時間でほぐすのは割と得意です。

タロット見ます。

「この問題に出会うことになったのは、自分がどんな可能性を開くことになったからなのか」

といったような、たった今抱えている困難の、ポジティブな側面を見るの、得意です。

たった今の苦痛や混乱や困難の向う側に待っている、希望の光を見つけるの、得意です。

どんなものにもね、向う側には光や愛や希望が待ってるんですよ。

本当です。

信じてくださいな。

例外は、ないです。
 

私を、活かしてくださいな。

必要としてくださる方に出会いたい。

せっかくなので、私という存在を、活かしていただきたい。 


私、頭とハートと腹(潜在意識、魂)と外界の現実を、統合していくの、めっちゃ得意です。

そこの専門家です。

頭とハートと腹(潜在意識、魂)と結び付け調和させ統合する。

そして行動を変え、

外側の三次元の現実世界に、新しい統合されて調和のとれたあなたを顕現させる。

それができます。


自分がそれを行えるようになりたい方は、コーチングセミナーにいらしてください。

【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)
『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。
潜在意識との対話の方法~』
http://kokucheese.com/event/index/245146/
※明日20時までお申し込みをうけつけてます。


まずは自分がそんな体験がしてみたい、という方は、個人セッションに来てみてください。

【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・ブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/247931/
一枠40分間内でしたら、使うツールはなんであれ10,000円。
お二人でいらしても10,000円ぽっきり。
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。
★日時:2015年1月9日(金)
■15:00~15:40
■15:50~16:30
■16:40~17:20
■17:30~18:10
■18:20~19:00
■19:10~19:50(ご予約済み)
※本日20時までお申し込みをうけつけてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

