スポンサーサイト


男は、女という洞窟を探検する冒険者

男友達と「モテ」について語り合う深夜。

喜ぶということの少ないオンナの近くにいる意味がない」と彼は言う。

自分の喜びを知っていて、喜びに貪欲な女の子はモテるよね。

男は、女という洞窟を探検する冒険者なんだよ。

女の子が自分自身とちゃんとつながってると、

探検しても探検しても尽きない洞窟のように男には見えるんですよ。

その洞窟にはお宝が眠ってる。そして同時に危険な魅力に満ち溢れてる。

そう、危険があるのも楽しいんですよ。

よし、俺が攻略してやる、って。


たぶん、「お宝」っていうのが「女の子の喜んでる姿」とか「笑顔」なんだろうね。

洞窟を探っていくと、喜びポイントがあちこちに埋もれている。

地雷もまた埋もれているけど、それをうまく避けることに成功してみたり、

たまに誤爆しちゃったりもまた楽しい、みたいな感じなんだろうね。

 
彼いわく、

女性が自分自身とつながって、自分自身のことを良く知っていることが、

深い洞窟を探検できる条件になるそうだ。

自分自身の喜びを知らない女性の洞窟は浅くなってしまって、

探検する価値を感じさせないらしい。

 
そんな彼に、「美とはなにか」「美しい女性の条件とは」を尋ねてみた。

美は地層だね。今まで自分を作ってるものをどれだけ見せるか。

自分の歴史を今ここ一瞬に凝縮できるか。

”こうして私生きてきました!私、ここにいます!”って。

つくろってると、にじみ出ないのよ、歴史が。

 
つまり、ミルフィーユみたいなものかも、美しい女性って。

地層を描いていて、その層の合間合間においしいクリームがつまっている。
 
深夜になかなか有意義な会話ができました(^^)

今度のスカイプセミナーの材料にする(^^)

 
【スカイプ講座】珠帆美汐 モテ道場シリーズ 1

~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!~


http://kokucheese.com/event/index/255197/

今、あなたが いいな と思っている人から、
女性として大切にされ、なんなら好かれる(笑)

恋愛対象として意識されるのか、友達として仲良くするのか、
同僚としてうまくやるのか、
つまり、あなたが扱われたいように扱われる。

そのためのコツを学んでみませんか。

今回はヴァレンタイン対策スペシャルとして、連続2回講座です!
1回目と2回目の間には行動課題をお出しします。
と言っても、あなたに無理がかからないような、
かつ、しっかりと目標に一歩近づけるような課題内容ですので、
ご安心くださいね^^

バレンタインを前に
自信や輝きをみにつけて女子力をアップしちゃいませんか♪

楽しさと、本気をかねそなえた
女子による女子のためのスカイプ連続2回講座!

あなたのご参加お待ちしています^^

*** 開催概要 ***

■日時 2/9(金)、2/16(金)全2回 21:00~22:30
※全2回の連続講座です。通しでご参加ください。
■講師 珠帆美汐
■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください
■受講料 18,000円
■お申込み https://ssl.kokucheese.com/event/entry/255197/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

