

「あなたは 一万円札を 破れますか?」胎話士ミラクルMIKIMIKIさんを札幌にお呼びします!!

3/14(土)15(日)16(月)、いのちと対話する「胎話士」として全国的に有名な、

ミラクルMIKIMIKIさんを札幌にお招きします!

1526882_644382802288323_1187236225_n.jpg

※あの胎内記憶で有名な池川明先生とも何度もコラボされてる方。

1496474_563149007110635_1135040300_o.jpg

ミラクルMIKIMIKIさんセミナー、北海道上陸は初めて10年以上ぶりとのこと。

私が北海道発セミナーをオーガナイズできて、本当に光栄です!

MIKIMIKIさんは本当にすごい方。

本物のサイキックです。

※こちら参照
珠帆印inねとらじ「スピリチュアルエロス」 胎話士MIKIMIKIさん登場回
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=256
つらい子供時代のお話、次々にメッセージを受け取ってそれがきっかけで人生が変わったお話。。。
本物のサイキックってこんなジェットコースター人生を送らされるんですね~
ぜひ聴いてみてください。



沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんのところで

一度トランスフォーメーションワークを体験させていただいているので、

MIKIMIKIさんの実力は実感としてぞんじあげてます。

本当に面白くも感動的な、何人もの受講生さんの涙やものすごい笑顔を拝見した時間でした。

いくつもの「パッカーーーーンヽ(゚∀゚)ノ 体験」を目の当りにしました。

1518729_485935118193991_279333427_o.jpg 1511534_570046216403329_1428809795_n.jpg 1498118_577053665713375_395585469_o.jpg

※こちら参照「ジプシークイーンのひとりごと」
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5619375.html


今回やっていただく「お金に愛されるワークショップ」では、一万円札を破るそうですよ!!

  「あなたは 一万円札を 破れますか?」

   ちなみに、破っても罰もあたりません。犯罪でもありません 。


(※珠帆注。「貨幣損傷等取締法」の規定により、貨幣は燃やせば犯罪となりますが、
紙幣(日本銀行券)について、これに相当する法律はありません。)

  あなたはお金に縛られている。

    お金についての認識をリセットしてみませんか?


お金の洗脳を解き

お金が自由に循環するマインドを
手にするために

お金を自由にする

 「お金に愛されるワークショップ」

 ・お金の洗脳とブロックの解放
 ・銭洗い弁天
 ・お金との胎話
 ・お財布リーディング
 ・自己価値のアセンション
 ・お金の循環法
 ・一万円札破り
 ・お金愛感謝ワーク


だそうです!

めっちゃ興味深いですよね。

以下、MIKIMIKIさん北海道ツアー全日程一覧!!

既にお申込みは受け付けております。


個人セッションは枠も少ないですし早い者勝ちですよ!!

「子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。」

だそうです。

さすが、お腹の中のベイビーと胎話する「胎話士」創始者にして第一人者。

10906177_637247706387164_2914862766326256502_n.jpg
10882388_625551694223432_1460745702266875838_n.jpg

◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
18:00~21:00多次元ボイスワーク
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2
 
※ちえりあ詳細こちら
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm
  
◎3/16(月)個人セッション リーディング
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。

・時間枠
10時~
11時~
12時~
(昼休み)
14時~
15時~
16時~
17時~

・個人セッション会場:琴似近辺 
お申込みがあった方に詳細お知らせします

既にお申込みは受け付けておりますので、早いうちにどうぞ!!

◎◎すべての企画のお申込みメールフォーム◎◎
http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

1173826_497851923660077_941107811_n.jpg
10462903_538349896276946_9038848894986908983_n.jpg

■ご紹介:胎話士 未来見基(MIKIMIKI)
いのちとの胎話士・オールライフヒーリングコーチ サイキックサイコリーディンガー。コンサルティングコーチ。

サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9

1995年から胎児との胎話を始め「胎話」という世界を広げ、
すべてはひとつという意識のもと、
ありとあらゆる生命・潜在意識・体・心と直感を活かした胎話コミュニケーションを行う
日本初の胎話士として活躍。

日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の著書に“おなかの赤ちゃん”からのメッセージを伝える胎話士としても登場。

http://profile.ameba.jp/taiwasimikimiki/

これまで3万人と出逢い、ワークやセッションなど3千人以上の人々とHUGを行うHUGマザーとも親しまれて、社会のあらゆる分野で活躍する女性のライフコーチングやクライシスカウンセリング、育児の悩みを解放する育児コーチング、マインドブロック解放などサポート。

ミラクルMIKIMIKIとの名でも親しまれ、サイキックリーディングで進行を進め、人生の転機を迎えた人々の変容と進化を促すミラクルトランスフォーメーションワークは開催の度に好評を得て話題となっている。リーディングセラピスト、ボディセラピスト、コーチの育成も行うほか、歌や朗読などの表現活動やレゾナンスヒーラーとしても活動。


2013年11月より、田舎の山里で2ケ月に一度の合宿フリースクールこどもからおとなまでわんぱく体験の場『青空わんぱくスコーレ』を始動。

母子と女性のためのグループヒーリングハウス「Anma の家」、インディゴサイキックチャイルドたちとその親をサポートするクリスタルベイビーサポートセンターを創設準備中。

2007年胎教博発起人。

奈良に世界初胎話カフェを創設。

マインドブロックバスターインストラクター



【MIKIMIKIからのメッセージ】

あなたの中に確かにある起こす力。

それは潜在意識の力ともいう。

それは無限の力ともいう。

何かを生み出したり、
一歩前に踏み出したり、
何かを成し遂げたり、
何かを乗り越えたり、
何かを手放したり、などなど。

変わりたいと思うとき、よくなりたいと進化を願うとき、
魂からの叫びがコダマする。

?起こす力を起こす?。
それをサポートすることが私の喜び。

私と出逢うこと、
それはあなたのソウルジャーニー(魂の旅)の始まり。

ハッピーバースディ!!

そう、生まれ変わりの誕生日。
それは、新しい始まりの誕生日。
それは、毎日が幸せな日になる誕生日。
毎日が喜びへと変わっていく。

あなたのもうひとつの誕生日。

私は、意識の産婆士。共に喜びを祝いあいます。
進化をもたらす魂の癒し人、それが私の喜びの仕事です。

 
みなさまの今日という新たな誕生日、よみがえりを祝い

新しい意識の目覚めでオールライフヒーリングをプロデュース!

☆巷ではお腹の赤ちゃんと話ができる人として紹介されてます。


心と体のデトックス・家庭でできるナチュラル療法を軸に

視点の変換・行動の変革をサポートしながら

「セルフヒーリング」「セルフコーチング」を探求。

いつのまにやら「癒しの世界」を歩き始め、

ヒーラーと呼ばれ早16年。

オリジナルの赤ちゃんとの胎話を始めて、はや19年。

あちらこちら車で走った距離72万キロ。

「胎話」「胎話士」世に放った本人です。

胎内記憶研究家の産婦人科医池川明先生のお陰様。

胎話をすすめてくれているみなさまのお蔭さま。

「眞の胎教」を語りつなぎます。

「胎教の修正」サポートしています。

「心と体のよみがえり」サポートしています。

「じぶんを輝かす」サポート楽しんでいます。


意識のお産婆さんのMIKIMIKIは

みなさまの「うまれかわり」の誕生日と

みなさまの「夢を叶える」応援しています!

http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

