

ゆるベジとゆる断食と瞑想とマントラ詠唱をやる一泊二日合宿

女性性アップと心スッキリ胃腸からっぽ身体もスッキリ、を目指したデトックス合宿、

ずっとやりたいと思っておりましたが、

このたび、ベリーダンサーにしてセラピスト、ヒーラーでもあるIris亜夕子先生のご協力のもと、

実現の運びとなりました!

421410_421923467889264_285846811_n.jpg 10155066_626189660791204_1623724937_n.jpg

余市郡赤井川村の珠帆邸にて。


ゆるベジとゆる断食と亜夕子先生のスピリチュアルベリーと、

瞑想とマントラ詠唱をやる一泊二日合宿。

日程は、ちょっと急なんですが、なんと来週末!!

1月31日(土)10:30~2月1日(日)18:30 です!

お申込み期限は1/29いっぱいまで。

よろしければぜひ。


瞑想とマントラ詠唱に関しては、私、珠帆がファシらせていただきます(^^)

調理担当は元調理師の珠帆の夫、濱田敏朗。

自宅の家庭菜園で採れた無農薬(もしくは減農薬)有機野菜を使ったゆるベジ料理を作ってくれる予定です。

563620_10201121425940264_416524709_n.jpg


これ、突然思いついた企画でして、つい二日ほど前に発表いたしました(^^)

開催日まで、10日ほどしかありません(汗)

あまりに急な日程に、「すごく参加したいのに予定が既に入っていて残念!」、という声が

続々と届いております(><)

次回はもう少し早く日程教えてください、というご要望が次々と。


皆さん、ホント日程急でゴメンなさい>_<


実は次回は五月の連休で考えてるんです。

思いっきりゴールデンウィーク。

空けられそうですか?

空けられる方は空けておいてくださいませ!!

思いっきりGWなので、一泊二日じゃなくて二泊三日か三泊四日で考えてます。

日程が長くなる分、ちょっとお値段もお高くなる予定。あしからずご了承ください!

それでもいいという方、スケジュール帳に書き込んでおいてくださいね!

そのころ、我が家の周りで採れる山野草をお料理していただこうと思います(^^)

10177919_254043341448098_8421945484394841694_n.jpg 1610076_10203863787977601_8824330622392153174_n.jpg

とってもナチュラルでヘルシーなスローフード合宿!

もちろんプチ断食付き。



そして突然の告知なのですが、来週末の第一弾にいらっしゃれる方はぜひいらしてくださいね。

自由時間も取ってますので、雪中散策でも、そり遊びでも雪だるま作りでも、

珠帆の児童文学蔵書読み漁りでも、自由に楽しんでいただけます(^^)

本棚 薪ストーブ 

-------------------------------------------------------------------------
●余計なものを削ぎ落としキラキラを取り戻す 女神のデトックス合宿!
-------------------------------------------------------------------------

■日程:1月31日(土)10:30~2月1日(日)18:30
一泊二日合宿

■参加費:15000円(余市駅送迎、宿泊、食費、赤井川温泉入浴料、スピベリー参加費、などすべて含まれます)

■定員:5名(残席4名)
※今回は女性のみ対象とさせていただきます。

■会場:北海道余市郡赤井川村 珠帆邸
お申込みの方に詳細をお知らせします。

asahiokakoubou_1.jpg 食卓を囲む

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/412742383.html

■お申込み期限:1月29日いっぱいまで受け付けます。

■お申込みはこちらのメールフォームから
http://ws.formzu.net/fgen/S29754012/

■送迎:
【お迎え】
1月31日(土)JR函館本線余市駅に10:15までに集合ください。
【お送り】
2月1日(日)JR函館本線余市駅に18:50にお送りします。
※もちろん、自家用車で我が家まで直接いらしていただいても全然かまいません。

■お子様連れ可
我が家には中二の男の子と小1の女の子がおります。
一緒に遊べるような年齢だと、子どもも退屈せずに済んでいいかと思います。
※参加費は就学前児童は無料、小学生以上5000円となります。
※ゆる断食合宿ですが、お子さんには普通の食事提供予定。

■ご了承いただきたいこと
◎当方、とくになにかの食事療法に詳しいわけではありません。
玄米がゆとゆるベジ料理は珠帆の夫が調理します。
調理師免許を持つ元調理師ですが、ベジ料理は初心者です。
食事の量を減らして、二食ほど抜いてみる、という試みにつきあってくださる方募集、ということです。
それでOKな方のみご参加ください。
◎我が家には子どもが二人おります。
その子たちはふつうに食事をとると思いますし、ちょっと騒がしかったりするかもしれません。
そちらもご了承ください。

■持ってくるもの
・パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、洗顔料などお泊りグッズ一式。
・戸外散策希望者はしっかりした防寒着と防寒長靴。
・利用予定の温泉には固形石鹸しか備え付けではないため、ご愛用のシャンプーとリンス。(我が家のものをお貸しすることはできます。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

