スポンサーサイト


私が満身創痍になりながら掴み取ったもの、もったいないので受け取りにきてください(笑)

コーチ仲間にして大切な同志である前田明穂ちゃんが、

私のスカイプ講座「モテ道場」について、

素敵な紹介文を書いてくださいました!


>たまさんはね、一家の大黒柱でありながら、ぜんぜんガツガツしていないんです。

>そもそも、旦那さんと張り合おうとしていないですよ。



って書いてくださったところに一番「おおっ!」って思いました(^^)


でも、確かにそうかも。

ぜんぜん張り合う気ないかも。

張り合うどころか、感謝してるかも。

ダンナさんの大きな器の上で、遊ばせてもらってる、って感じてるかも~。

ダンナさんの甲斐性に守られてる状態で好きなことさせてもらってる、

って感謝してるかも~。


明穂ちゃんに指摘してもらったおかげで気が付いた、ありがとう!


そうねー、以前ダンナ本人に「私のいいところどこ?」って聞いたら

「俺を立ててくれるところ」って言われたもんなー。

私の気持ち、ちゃんと夫に届いてるんですねー。

 
でも言葉にしても伝えとこう。

この厳しい大自然の中で(今も外は吹雪いてます><)、

安心して暮らせているのは、あなたの力強い生活力があるおかげ。

私が、子どもが三人もいる身で、好きな仕事にまい進できるのは、

あなたがしっかりと私と子どもたちを守ってくれているおかげ。

天職と思える好きな仕事で全国出張して回れる幸せな毎日は、

ひとえにあなたのサポートの上で成り立ってます(><)

本当にありがとう。


この文章、夫にメールして、

ダメ押しで直接顔見ても伝えました(^^)

ちょっと照れくさかったけど。

なんともノレンに腕押しな、ぬかに釘な感じでスルーされましたけどね(><)

まあ、夫も照れくさいんでしょうな(とポジティブに受け取っておく^^)。


もともと問題ない夫婦だったわけじゃなく、

ほんの数年前までは喧嘩ばっかりの夫婦関係で

離婚のことばかり考えてたりしましたけどね。

以前は育児にも非協力的で、

しょっちゅう大きな声で怒鳴られてたような記憶もあるんですが。

いつのまにかこんなに仲良くなりました。


生まれつきなぜか上手にできることって

人に教えられない。

コツとか、意識化できてないから。


逆に、苦労して苦労してつかみとったことって、人に教えられる。

自分が何度も何度も失敗してるから、人がどこでつまずくか、わかる。

そのつまずきからどうやって抜け出せばいいかが、言葉になる。


というわけで、「モテ」とか「異性とのコミュニケーション」とか

「より深くて甘いパートナーシップの築き方」みたいなのにはめっちゃ熱いです。


この、私がいばらの道を切り拓いてつかみとったものを、

人に伝えずには死ねない!!

ぜひ、受け取りにいらしてくださいな。



-----ここから明穂ちゃんの文章です^^-------

お友達の水口陽子ちゃんが、

北海道の大魔女たまさんのモテ道場シリーズを主催しますよ~。


・彼氏がほしい、出会いがほしい。

・結婚したい。

・今度こそ、大切にしあえる相手と出会いたい。

・モテたい。


そんな女子はぜひに、たまさんと出会ってください。

たまさんはね、一家の大黒柱でありながら、

ぜんぜんガツガツしていないんです。

そもそも、旦那さんと張り合おうとしていないですよ。

すごく旦那さんのことを尊重されてるし、

とても良い関係を築かれているんです。

そして!年下のわたしが言うのもなんですが、

めっちゃかわいらしい女性なんです、たまさん。


やっぱり、せっかく男性と知り合うからには、

そういう関係を築ける相手と知り合いたいじゃないですか♪


ぜひぜひ、たまさんのかわいらしさとモテ力に触れてくださいませ♡


------以上---------


てへ(^^;

ちょっと照れるけど、明穂ちゃんどうもありがとう!


【さっそく残席3名様になったそうですよ!】

スカイプ講座モテ道場シリーズ1

~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。

何一つあきらめずに生きるために!~


■日時 2/9(月)、2/16(月)全2回 21:00~22:30

※全2回の連続講座です。通しでご参加ください。

■講師 珠帆美汐

■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください

■受講料 18,000円

■詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/255197/

◎講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu


◎主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

