

母から「犬猫以下」と言われて犬小屋で寝た子供時代

3月にお招きする胎話士ミラクルMIKIMIKIさんのすばらしさをたくさんの方に知っていただくために、

去年のMIKIMIKIさんのねとらじ音声を聞き返しました。

本当に面白い。

ものすごく波乱万丈。

以下、少しだけ抜粋して文字起こし。


自身の子供時代の被虐待経験。

「お前はくその役にも立たないゴミ以下の人間だ」と毎日親からなじられ

殴られ蹴られていた。

「ゴミ以下の人間でも役に立つ人間になってやろうじゃないか」と奮い立った。

いつ親からの爆弾が落ちるかわからない緊張感の中で、感受性が磨かれていった。

「お前は犬猫以下だ」と言われ、

犬以下になるために犬小屋で二晩過ごし、ドッグフードを食べたこともある、という。

母を殺すくらい憎かった中学生まで。

高校のときに母から「人間失格」と言われて自殺を決意。

マンションの屋上から飛び降りようとしたもののフェンスにぶつかって失敗。

そのときどこからともなく「生きろ!!」という力強い声が聞こえた。

死ねないし、生きられない。

どうすればいいんだろう、という葛藤の中で、自分自身との対話が始まった。

高校生の頃から体のゆがみの直し方が誰にも教わらずにでき、

クラスメイトのO脚を一瞬で直して喜ばれていた、など、

いろいろなものが見えたりわかったりしてきたけど、

自己肯定感が育ってなかったので

「私のような者が見えてるものは妄想に過ぎない」と思ってしまっていた。

その能力を仕事にし始めたのは30代始め。

社会不適合で働けない元だんなさんとの間に4人の子供を抱え、

電気もガスも止められた体験。

一大決心のうえ離婚。

子供4人を育てながら自分にできる仕事はなに?と自問自答し

自分の能力を使っていくことにした。

夢の中で「石を探せ」というメッセージを受け取り、探すとその夢で見たとおりの石と出会う、など

自分の能力を使っていくと決めたMIKIMIKIさんのもとにはたくさんの不思議体験が。。。



続きはこちらで!!

※ねとらじ音声の録音はこちらで聴けます。(無料)
PCの方はこちらから
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=256
スマホの方はこちらから
http://tamahonetradio.seesaa.net/article/402123338.html

石から不思議なメッセージを受け取るなんて、村上春樹の「海辺のカフカ」みたいだ(^^)

10462903_538349896276946_9038848894986908983_n.jpg

胎話士というと「お腹の赤ちゃんと対話」をする人かと思ってしまいますが、

もちろん、お腹の中の胎児ちゃんとお話するのも得意な方なんですが

(ベビートークセラピストの養成講座を開催されてるほどですから)

でも、お腹の中の赤ちゃんに限定せず、

虫でも動物でも石でも対話できるそうです。

自分の中のインナーチャイルドちゃんとも対話できる、とか。


「胎」という文字に「いのち」という意味を含ませているのだとか。

なにか悩みや困難を抱えている方、この機会にぜひMIKIMIKIさんに会いにいらしてください!


以下、MIKIMIKIさん北海道ツアー全日程一覧!!
http://tamaho.seesaa.net/article/412932324.html

既にお申込みは受け付けております。

個人セッションは枠も少ないですし早い者勝ちですよ!!

10882388_625551694223432_1460745702266875838_n.jpg

◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
18:00~21:00多次元ボイスワーク
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2
 
※ちえりあ詳細こちら
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm
  
◎3/16(月)個人セッション リーディング
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。

・時間枠
10時~
11時~
12時~
(昼休み)
14時~
15時~
16時~
17時~

・個人セッション会場:琴似近辺 
お申込みがあった方に詳細お知らせします


既にお申込みは受け付けておりますので、早いうちにどうぞ!!

◎◎すべての企画のお申込みメールフォーム◎◎
http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

1173826_497851923660077_941107811_n.jpg

■ご紹介:胎話士 未来見基(MIKIMIKI)
いのちとの胎話士・オールライフヒーリングコーチ サイキックサイコリーディンガー。コンサルティングコーチ。

サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9

1995年から胎児との胎話を始め「胎話」という世界を広げ、
すべてはひとつという意識のもと、
ありとあらゆる生命・潜在意識・体・心と直感を活かした胎話コミュニケーションを行う
日本初の胎話士として活躍。

日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の著書に“おなかの赤ちゃん”からのメッセージを伝える胎話士としても登場。

http://profile.ameba.jp/taiwasimikimiki/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

