

女神のデトックス合宿、終了!

ゆるベジ、ゆる断食にチャレンジする「女神のデトックス合宿」、

昨日の夜に無事終了いたしました!

あーーー、楽しかった(^^)

10959585_746808628734078_1482173444894840940_n.jpg

結論として、二食くらい抜いても通常生活一切支障なし、でしたー。

そして二食抜いてみると、色々気づきがありました。

やっぱり自分は食いしん坊なんだ、とか(^^)

やっぱり私は噛まないで早食いしちゃう癖ひどいなー、とか(^^)

お腹いっぱいにしたい、っていう欲求があるなー、とか。

お腹いっぱいにするとやっぱり身体が重い、とか。

今度は48時間くらい断食してみたいですね。


それから、ガヤトリーマントラ108回詠唱はやはりきつかった(苦笑)

時間にして約40分間、

姿勢を崩さずひたすら同じマントラを繰り返し続けるのは。。。

忍耐でした(><)

おかげでなにか超越できた感じがします(^^;

11722_746850715396536_9162730925028410448_n.jpg

写真は、断食空けの昼食。

さすがにお腹がすいて、

ついつい玄米粥を三ばいもお代わりしちゃいました>_<

せっかくの断食があ>_<

10359157_10206011997561498_4666154160345993255_n.jpg

コンニャク芋を栽培するところから手作りの揚げ出しコンニャクが美味しかった^_^

夫が丹精してくれました!

10945767_10206013143430144_7394285837888165006_n.jpg 10678808_10206013143870155_9200741421828629891_n.jpg

女神のデトックス合宿、夕食をいただいてから解散しました^_^

娑婆に帰る前の夕食は、夫の手打ちウドン!

これ、美味しいんですよ!



振り返って。

贅沢と質素、貪欲とストイック、堕落と修行、充実と暇、みたいな、

相反するものが両方手に入っちゃった、

そんな二日間だったなーと。

両立しがたく思えるものを、両方手に入れちゃうってこと、できるんですね。

その実感が得られたのもまた、収穫でした。

10404475_746808655400742_6977785508083128830_n.jpg 10429387_746452222103052_8388248993252103081_n.jpg

写真は、ゆったりと取ってある休憩時間に薪ストーブの前でまどろむ参加者さんの姿(^^)と

やはり休憩時間にそり遊びする私の姿です(^^)



「女神のデトックス合宿」に参加してくださった方が、さっそくアメブロに感想を書いてくださったんですが、

それが、『なにもないようで、すべて「ある」』というタイトル。
http://ameblo.jp/shiratamamama/entry-11984533185.html

そうなんですよ、断食してるんだけどめっちゃ豊かで贅沢な時間なんです。

ストイックなんですけど悦楽をむさぼっている感じもあるんです。

余裕あるプログラムにしたので、暇な時間もたくさんあるんですが、

それがまた贅沢で充実しているんです。

両極のすべてを味わう時間、体験。

これぞHoleness,全体性ですよね。

Holynessにつながる。

10942756_10205999026037218_3631696928899919662_n.jpg

ゴールデンウイークに第二弾を計画しております。

興味ある方はぜひ予定を空けておいてくださいませ。


10563028_746948055386802_153804985699626572_n.jpg

合宿中に、皆さんに私の持っているサリーを試着してもらいました(^^)

あゆ子先生がモデルの写真を掲載!

さすがあゆ子先生、めっちゃ似合いますね!!

スタイル抜群!!

他の皆様もそれぞれ、すっごい似合ってらっしゃいましたよ(^^)


【現在募集中の講座・イベント一覧】

 2015年2月7日・8日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月9日(月・夜間)珠帆美汐 スカイプ講座モテ道場シリーズ1 ~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!

 2015年2月10日・11日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月14日・15日(土日)珠帆美汐 href="http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html">【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月22日・23日(日月)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)

 2015年2月24日・25日(火水)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月28日・3月1日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(中級)

 2015年3月2日(月・夜間)珠帆美汐 スカイプ講座モテ道場シリーズ~ 年齢をかさねて、より美しくあるために!

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:個人セッション

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:イントロダクションワークショップ

 2015年3月21日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:1dayワークショップ

 2015年3月22日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:ビジネス編

 2015年3月23日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 2015年4月4日・5日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(上級)

 2015年4月11・12日(土日)珠帆美汐 【東京:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年4月14日・15日(火水)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月9日・10日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月12日・13日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月23・24日(土日)珠帆美汐 【東京:プロ占い師養成コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年6月6日・7日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年6月13・14日(土日)珠帆美汐 【東京:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年7月4日・5日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年8月1日・2日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座


【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

