スポンサーサイト


ゴキブリの素揚げ食べるくらいの覚悟で

良く、心屋仁之助さんが「ありえないこと」をしろ、っておっしゃるじゃないですか。

「いや、それはないわー」と言下に否定したくなることの中にこそ、

今までやってこなかったことがある。

そこにあえてチャレンジするとパッカーン\(^o^)/って目の前が開ける、って。

「ゴキブリの素揚げ食べるくらいの覚悟で、そのありえないことをやれ」って。


つい先日ふとしたきっかけで気が付いたのですが。

私にとっての「ありえないこと」は、

「仕事をしない」でした!

「お金を稼がない」。

これ、めっちゃ怖い。

ありえない。

「いやー、それだけはないわー」って言下に否定したくなる。


だって、家族がいるのに、子どもたちを食べさせないといけないのに、って。

 
半年くらい前?かな?家族に大黒柱をやめる宣言して、

かなり楽になっていたんですが。

まだまだ残ってました。
 

仕事をすること=お金を稼ぐこと=親としてオトナとしての責任を果たすこと、っていう図式が、

私の中で固定化されてました。


親なんだから、子どもを養うために働かなくてはならない、

お金稼がなければならない、

そのためにちゃんと仕事をこなさなければならない、って。

 

違う。

私は私であるために、この仕事をしている。

この仕事は、使命で天命だ。

だからやっている。

お金を稼ぐためじゃない。

楽しいから、やってる。

これをやめたら、もう私じゃないから、だからやってる。

既に仕事じゃない。

自己表現の手段なんだ。

 
もちろん、

「お金のためにやってるんじゃないからお金いらない」なんて

ぬるいこと言うつもりは毛頭ありません。


むしろ、

「お金を稼ぐためにやってるんじゃないから、

自分にとって一番しっくりくる値段を付けます。」

 
私には、

「お金を稼ぐ責任」や「家族を養う責任」や「親である責任」よりもまず先に、

「自分自身である責任」があったよ。

そして「自分の命を輝かせる責任」が。

そっちが先だ。

はき違えてた。

だからなかなか燃え尽きから回復できなかったんだ。

回復しかけるとすぐにまた重い責任をしょい込もうとしてしまうのですぐにまた座り込む。

そんなことが起こってたんだ。

やっとわかったよ。
 


私は私自身であることに全身全霊で取り組む。

そこを全力でやる。

常に真に自分自身であることに全責任を持つ。
 
親であることも、妻であることも、仕事人であることも、親にとって娘であることも、全部その後。


 



繊細で感受性が鋭く生きづらかった方をサポートして育てていくのも

私にとって、使命で天命で自己表現です。


「今まで欠点だと思っていたその個性を生かして

人の役に立ち、収入を得ていきたいと思いませんか?

鋭すぎる感受性は欠点ではなく、才能なのです。」

と、一生をかけて伝えていきたい。


「思い当たる」という方、ぜひいらしてください。

あなたの才能を生かして、活躍していきましょう。

あなた自身を表現することで、収入を得ていきましょう。

あなたもまた、あなた自身であることに全力で取り組む責任があります。

あなた自身を存分に輝かす責任が。


【 岐阜 】 『 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 初級 』
 


新生たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)、記念すべき初開催、岐阜。

まずは3/7,8(土日)と4/25,26(土日)の四日間で「初級」を行います。

(札幌では4/18,19(土日)と5/16,17(土日)の四日間です。詳細後日!)

今まではLEVEL1、2、3・・・、という開催の仕方をしていたのですが、

今後は四日間ずつ初級、中級、上級の三講座になります。

初級修了のみで、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ」として、

有料のセッションを行うプロコーチとして活躍していただけるよう、

講座内容を大きく組み直しました。
 


クライアントの中の「生命エネルギー」の状態に気づき観察し味方につけるコーチング、
クライアントをイキイキはつらつとした状態に保つことで
その人の人生を変えていくコーチングスキルを学んでみませんか?


【 たまスコはこういう方にお勧めです 】
□繊細で感受性が鋭い方
□エンパス(共感能力が高い人)、HSP(ハイパーセンシティブパーソン、感受性が高すぎて生きづらい方)
□その鋭敏な感覚を人を笑顔にするために生かしたい方
□自分の能力を生かして経済的に自立していきたい方
□ご自分の施術やセッションや接客など、お仕事にスピリチュアルなコーチングスキルを取り入れたい方
□身近な方とのコミュニケーションをより改善していきたい方


【 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座とは 】
そして、私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」が他の一般的なコーチ養成講座と違うところは、
「 生命エネルギー 」を扱うところ。

クライアントの中に渦巻く生命エネルギーに焦点を当て、
どんなエネルギーが今生まれようとしているのか、
どんなエネルギーがどっちの方向に動こうとしているのか、を
丁寧に扱い、動こうとしている方向へと動くことを促進するのを手伝います。

生命エネルギーから、現実と人生と未来を変えていく方法を学びます。

*** 開催概要 ***

■お申し込み・詳細■
http://kokucheese.com/event/index/247576/

■日時
「 初級 」
3/7(土)、8(日)10:00 - 17:00
4/25(土)、26(日)10:00 - 17:00

■場所 岐阜県関市 美濃太田駅から長良川鉄道
関市役所前駅より徒歩16分ていど
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■受講費 
一括払い(お振込み):120,000円
一括払い(クレジットカード):121,000円
※分割払いもご相談に応じます。

受講費には、珠帆のスカイプ個人セッション
40分×2回(2万円相当)が含まれます。

◆♪◆♪ ペアお申し込み割り引き♪◆♪◆

お友達やご家族、パートナーなど、2名でご一緒にお申し込みいただいた方は
それぞれの受講費から3000円割引になります。


講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu

主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

