

怖くて怖くてたまりません(><)

今回、ミラクルMIKIMIKIさんのワークショップを主催させていただけるの、

怖くて怖くてたまりません(><)

なんで怖いのか、よくわからないのです。

たぶん、

なにか私の大きな転換点になるに違いない、という確信があるからだと思います。

変化が怖いのです。

もっと言うと、幸せになってしまうのが怖い。

豊かになってしまうのが怖い。

成功してしまうのが怖いのです。




私、珠帆美汐、

今まで、たくさんの大物セラピストを北海道にご紹介してきました。


隠れた天才、まだ知られていない逸材、実力者を、

私独自の嗅覚で見つけ出してきた、という自負があります。


今回、その嗅覚と直感が大騒ぎしています。


私がこの方をお招きすることが、私自身の大きな人生の転換点になる、と

直感が告げています。

そしてもちろん、参加者さん方の人生の転機になる、と。


北海道のエネルギーがシフトする、と告げています。

だから、怖くてたまりません。

大きなエネルギーが動きすぎる、と警戒している私がいます。


もちろん、いい方向への変化なのです。

ここはちょっとくらい怖くても、ジャンプインするしかない。

他の選択肢はないのです。


皆さんもぜひご一緒しませんか?



「多次元ヴォイスヒーリング」なんか、特に面白そうですよ。

私自身がめちゃくちゃ楽しみにしてるんですけど!!

声の通り道を開くんですって!!

多次元から降りてくる歌やチャネリングメッセージ、ですって。

ドキドキしますよね(^^)


-----------------------------------------
●ミラクルMIKIMIKI 多次元ヴォイスヒーリング
-----------------------------------------

愛の周波数528Hzという美しい音色をはじき出す宇宙楽器

勾玉の形をした「真琴」という弦楽器を使いチューニング

そして、ヴォイストーニングを行います。

多次元から降りてくる歌やチャネリングメッセージ

音のいざなう神秘とミラクルな世界を体験してください♪

■3月15日(日)多次元ボイスワーク

■受講料5000円

■定員10名

ちえりあ2.gif ちえりあ1.gif

■会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

■お申込みはこちらのメールフォームから
http://ws.formzu.net/dist/S17027523/



【ミラクルMIKIMIKI北海道ツアー全日程】


◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/412635127.html
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/14(土)15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
http://tamaho.seesaa.net/article/412877136.html
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
http://tamaho.seesaa.net/article/412879066.html
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)18:00~21:00多次元ボイスワーク
http://tamaho.seesaa.net/article/414347922.html
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2

◎3/16(月)個人セッション リーディング
http://tamaho.seesaa.net/article/412884529.html
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
会場:琴似某所
お申込みの方に詳細お知らせします。


■ミラクルMIKIMIKIプロフィール
東京出身  (現在関西在住)
胎話士・リーディングセラピスト・ソウルリリースコーチ・レゾナンスシンガー
ベビートークリーディング、育児コーチングコーチ、胎話ヒプノ、パワーコーチング
ブロックドクター・リリースコーチングなどリーダー育成。

2007年胎教博発起人。
奈良に世界初胎話カフェを創設。
2013年マインドブロックバスターインストラクター

サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

