

「絶対に幸せをつかめる結婚相手」は○○だった!!

片時もそばを離れない、

病めるときも貧しきときも絶対に見捨てない、

ずっとあなたの味方だ、

と誓って嘘にならない相手は全世界に一人だけ。

そしてそれは、誰にも必ず一人いる。

まさに運命の相手。

ソウルメイト。ツインソウル。ツインレイ。

その相手は、すでにあなたのすぐ近くにいます。

生まれたときから、片時もそばを離れずにあなたと共に苦楽を共にしてきました。




   その相手とは・・・





           その相手とは・・・




                       自分自身。






『バツ3女性がたどりついた、「絶対に幸せをつかめる結婚相手」の説得力がすごい』
http://logmi.jp/36853

母は娼婦で父はポン引き、ヤクの売人。
幼い頃から二十以上の家庭に預けられて来たトレイシー・マクミラン氏は、
変わらぬ愛と居場所を求めて三度の結婚と離婚を経験。
三度の結婚と離婚から彼女が知った
「本当に結婚すべき相手」とは?
(TEDxOlympic Blvd Women, 2014より)


の記事にめっちゃ共感したので書きたくなりました(^^)

いや、もう、ほんとその通り。

ぜひこの記事を読んでみてください。

『バツ3女性がたどりついた、「絶対に幸せをつかめる結婚相手」の説得力がすごい』
http://logmi.jp/36853



だから、「私は私を全力で幸せにする」って誓わなければいんですよ。


脳内プリンスにどのように自分に仕えてほしいか、いっぱい妄想して、

その通りに自分を扱ってあげなきゃいけない。

なにか理不尽な扱いを受けたら、「失礼な!」って怒って守ってあげてほしい。

くたくたなのにがんばろうとしていたら、

「疲れたんでしょ。休みなさい」って止めてあげてほしい。

「キレイだね」「美しいよ」「最高の女性だ」ってうっとりと鏡に見とれながらささやいてあげてほしい。




という風に、なぜか異性間パートナーシップとかモテに妙に熱くて

常に熱心に追及しつづけ、

その結果つかんだエッセンスを機会があれば語りたい私なのですが。


このたび、光栄なことに、霽月会さん主催で、

「モテ道場シリーズ 2 ~ 年齢をかさねて、より美しくあるために! 」

というスカイプ講座の講師を

務めさせていただけることになりました!

めっちゃくすぐったいです(^^)


霽月会の水口陽子ちゃんが、以下のような文章を書いてくださいました。

こうして文章になってるのを読むと、本当にくすぐったいですね(><)


事実なんですけどね、全部。

陽子ちゃんのインタビューを受けて私が話したことですし。

それにしても恥ずかしいやらなにやらで悶絶します(><)


イケてない若かりし頃の写真も恥ずかしいですしね(><)

これは羞恥プレイレベル(><)


★写真入りの詳しい告知文はこちらから
http://tamaho.seesaa.net/article/413240931.html



------以下、水口陽子ちゃんの文章です------

私は、歳をかさねるとモテなくなるというのはウソだと思っています!

巷では、

「BBA(ババア)」などのひどい言われようが通用していたり、

年齢と共に外見は衰える一方だとか、女性の価値は年齢で決まる、

若ければ若いほどいいとか

そういったことを耳にしますよね。


時間の経過とともに、女性は醜くなっていくしかないのでしょうか。

男性から恋愛対象と見てもらえなくなっていく一方なのでしょうか。

私は違うと思うのです。


たとえば、たまさまこと珠帆美汐さん。

「年齢を重ねてもより女性としてモテている」代表例のような方。


若かりし頃のたまさまは、

化粧もせず、眼鏡をかけ、髪型でいっしょうけんめい顔を隠していて、

すごくスタイルも悪いと思っていたそうです。


それはそれは自分を恥じていて、とても自信がなかったそうです。

そしてそんなだから当然、まったくモテなかったそうな…。

ほんの数年前の「新月の願い」に、

「キレイですねと言われるようになりたい」と

毎月書いていたそうです。


よっぽど言われたことなかったんでしょうね(><)

痛々しい願いですね(><)


そんなたまさまも、

今ではしょっちゅう「キレイですね」「美人ですね」「可愛い」と

言われるようになったそうです(^^)

「新月の願いがかなった!やっぱり叶うんだね」と喜んでいらっしゃいます(^^)


また、ご主人との仲も、独身時代の恋愛中よりも、

新婚時代よりも、今が一番ラブラブだとか。

たまさまがTVに映ってる女優さんを褒めると、「お前の方が美人だ」と

真顔で言われるそうです(^^)、


そして、「こんな女性と二度と巡り合えない」などの言葉も折に触れ言われているとか。

両方、結婚20年以上たった最近になってから、だそうです。

数年前まで全然そんな甘い言葉ささやいてもらってなかったとか。


また、もっとびっくりなことに、

40歳をすぎてから、

一回り以上年齢が下の男性計4人に告白されたそうです!

すごいですね(笑)

では、どうすればステキに歳をかさねた女性として、

外見も美しく、女性として愛されて一生をおくっていけるのでしょうか?

「 楽しさと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために。 」

を看板にかかげ、自分らしく生きる人の大代表のようなたまさまから、

あなたもそのコツを学んでみませんか?


モテ道場シリーズでは、

個別のお悩みにじっくり対応できるように少人数制を導入いたしました。


楽しさと、本気をかねそなえた

女子による女子のためのスカイプ講座!

あなたのご参加お待ちしています^^

*** 開催概要 ***

■日時 3/2(月) 21:00~23:00

■講師 珠帆美汐

■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください

■受講料 10,000円

■講師 珠帆美汐

■詳細
http://kokucheese.com/event/index/259386/

■お申込み
https://ssl.kokucheese.com/event/entry/259386/

***

講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu

主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

