

覚悟がない人は控えた方がいい。火傷するから。

最近、怒涛の気づきが訪れ、

フェイスブックのタイムラインをお騒がせしております珠帆美汐です、

こんにちは(^^)


またこちらにも転載しますね。

ほんと、色々書いているので。


あんまり

「また気づいた!」

「わかっちゃった!」

って次々に書くので、

「どうしたの?なにかワークでもしてるの?」というご質問をいただきました(^^)


突然の怒涛の気づきフィーバー、「どうしたの?」って思いますよね(^^)

 
 
なんかね、今度お招きするミラクルMIKIMIKIさん効果もあるかと。

ミキミキさんは、その人が今見つめるべきものに向き合わせるのがめっちゃ得意な方。

そして、有無を言わせない力を持ってる方。



母性的で受容的な優しいセラピストと、

父性的で厳しい、問題との対峙や乗り越えを要求するセラピストと、

二種類いるとしたら、

私から見てミキミキさんは明らかに後者に見える。


ミキミキさんのエネルギーを身近に感じ、

つながりながら過ごしてるこの数カ月間。。。

ものすごい気づきと浄化が次々と私を襲うわけです。

お招きするだけでこんなことが起こるなんてね、、、。

当日は何が起こるのやら。



と、ミキミキさんのことを評しましたら。

ご本人からメッセージいただきました。


ご紹介ありがとうございます!

母性も父性も全ては一つですね。

父性が強く魅える人は内面に母性にあふれ

母性が強く魅える
人は内面に父性があふれ

しかしその二つがバランスよく統合されないと、成されるものもないわけですね。

私的には、私の人生は両方あっていまが成されたので、両方必要だと感じています。

やはり現実がよくならないと先に進めないので、

現実を
見たくない、
引き伸ばしたい
逃げたい
言い訳したい時は
サヨナラしたい自分が見えた時は

さらに厳しく強く感じることがあるかもしれませんね

何れにせよ、衝撃が走るのは事実のようで、

どこにいても異質といわれ続けています。

通常や常識に
おさまらないと、
やりにくいと。

だからこそ
人が見えないもの
盲点がよく見えるのかも。

覚悟がない人は控えた方がいいかも。

火傷するから。

でも、いづれにせよ進化しますよ!




「 覚悟がない人は控えた方がいいかも。

火傷するから。 」


このセリフ、すごくミキミキさんらしい。

ぽい。

私が体験したミキミキさんワークは、まさにそんな感じでした。

本気で人生変えたい方、腹が決まってる方、即効性が欲しい方、ぜひ。

 ★

ミキミキさん企画、乞うご期待。

私が素晴らしさに気づき、

北海道にお招きしてきた綺羅星のごとき大物セラピストさん方が

たくさんいらっしゃるわけですが。

その中でも、ミキミキさんは異色、という印象。

異色にして異能。

力強さと斬り込み力が卓越してる。

本気で人生変えたい方、腹が決まってる方、即効性が欲しい方、めっちゃお勧めです。

 

私が

「この方をぜひ北海道にお招きしたい!」

と強く願わずにいられなかったミキミキさんに、会いにぜひいらしてください。
 

【ミラクルMIKIMIKI北海道ツアー全日程】
◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/412635127.html
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/14(土)15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
http://tamaho.seesaa.net/article/412877136.html
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
http://tamaho.seesaa.net/article/412879066.html
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)18:00~21:00多次元ボイスワーク
http://tamaho.seesaa.net/article/414347922.html
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2

◎3/16(月)個人セッション リーディング
http://tamaho.seesaa.net/article/412884529.html
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
会場:琴似某所
お申込みの方に詳細お知らせします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

