

すごく自分に怒ってました

ここのところ、ずっと悶々と身もだえしながら、自分自身に対して怒っておりました。

その理由は。

胎話士ミラクルMIKIMIKIさんのイベントに全然人を集められていないからです(><)

 
知る人ぞ知る有名人で、

高額セミナーや高額セッションを次々に満席にしている大物さんなのに(><)


私がお招きしたら人が集まらなかった、なんて恥ずかしすぎる上に申し訳なさすぎる(><)

 
こんなにピンときて動いているのに。

直感が力強く「YES!」と言っている以上、

やっていることは正しいはずだ。

それなのに、人が集まらないなんて。

講師も高名で人気のある実力派ヒーラーなのに。

それなのに、人が集まらないなんて。

私のやり方が悪いんだ。

私に人望がないんだ。

私がダメなんだ。


 
めちゃくちゃ苦しみながら七転八倒してました。

悶々としているので、かえってなにをやっても迷いばかりで。。。

ミキミキさんの良さを伝える文章を、何度も書きかけては消し、書きかけては消し・・・。

 
もう開催まで一週間を切りました。

あと一人でも二人でも多くの方にいらしてほしい。

身もだえしながらそれを祈っています。

必要としている方が絶対たくさんいるはずなのです。


 
ミキミキさんの魅力はその腹決まり力。

力強さ。

包容力。

スケールのでかさ。

そして、リーディング力というのでしょうか、

サイキック能力の高さ。

「黙って座ればピタリと当たる」ができる、数少ない実力者です。


 
日本中、いや、世界中のヒーラーやサイキックと親交のある、

あの沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんが高く評価して、

頻繁に沖縄に招致されてるくらいですから。


一度お世話になるとリピート率が高いのもその実力の証拠ですよね。

私も「トランスフォーメーションワーク」ショートバージョンを

沖縄の宮崎ひろみさんのところで受けて、すっかりファンになり、

それで北海道にお招きしようと決めましたから。


理屈じゃなく、

その人が今向き合っている課題やその乗り越え方がミキミキさんにはわかるみたいです。


トランスフォーメーションワークの中で、

次々に参加者さんが変容していくのを見ました。

同席した全員が、次々にもらい泣きして一緒に変容していきました。

同じことできる人はこの世界にはいないだろう、と思いました。

 

すごかったです。
 

サイキック能力だけじゃなく、

慈愛、温かさ、どっしり感、力強さ、確信力、聡明さ、包容力、

自分自身も目の前の人も宇宙意志も信じぬく力、

など人間力全般が卓越している方だと思いました。

似てる人がいない。

こんな人、ちょっといないです。


 
生半可なサイキックだと、「上から目線の決めつけ」「お説教」になって、

クライアントさんの自尊心をそこなって、かえって自立を阻害して依存を招くじゃないですか。

私はそれがイヤで、

自分のスクール(タロットでもコーチングでも)では徹底的に

「ご宣託はしない」「すべての答えはクライアントさんの中にある」と

口を酸っぱくして言い続けているのですが。

 
ミキミキさんは、サイキックとして

ご自分が気が付いた情報をクライアントさんに告げてくださるのですが、

そこにまったく「上から目線の決めつけ」の要素がない。

あくまでも、クライアントさんの生きる力をエンパワメントする内容、言い方。

依存を呼ばない。

自立を促す。

 
どうやったらこれができるのでしょうね。

サイキック系の方、ぜひスキルや在り方をモデリングしにいらしてください。

こんなことが可能なのですよ。
 

そんなすごい方をお招きしているのに、思うように参加者を集められない(><)


「自己否定すると、それまでの色々がパァーになっちゃうから、しないしない!」と

ミキミキさんご本人から励まされながら

右往左往、ジタバタしている昨今。
 

あまりにもったいないので、どなたかどれかいらしてみませんか。

クォリティの高さには自信があります。

セラピストやヒーラーやセミナー講師を選ぶとき、

私はかなり要求水準が厳しいと思うのですが、

そんな私が自信を持ってお勧めします。


今なら、ぜいたくな少人数制で

ミラクルMIKIMIKIさんのセミナーが受講可能ですよ!


 
【胎話士 ミラクルMIKIMIKI ワークショップ日程一覧】

◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/412635127.html
受講料:3万円
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/14(土)15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
http://tamaho.seesaa.net/article/412877136.html
受講料5000円
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
http://tamaho.seesaa.net/article/412879066.html
受講料25000円
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)18:00~21:00多次元ボイスワーク
http://tamaho.seesaa.net/article/414347922.html
受講料5000円
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2

◎3/16(月)個人セッション リーディング
http://tamaho.seesaa.net/article/412884529.html
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
会場:琴似某所
お申込みの方に詳細お知らせします。

★詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/412932324.html
★お申込み http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

