

私をここまで熱くさせる人

「たまちゃんをここまで熱くさせるミキミキさんに興味が湧きました」

とお申込みいただきました(^^)

ミキミキさんには熱いですよ、私。

っていうか、私がお招きする方全員に熱いのですが。

三月は熱すぎです。

三人の女神をお呼びします。

ミキミキさんを皮切りに、

NEWファミリーコンステレーションの木下典瑚さん、

「魂と繋がる歌の唄い方ワークショップ」の本郷そみさん。

雪、溶けちゃいますよ、三月の札幌、熱すぎて。

 
「私の力不足で十分人を集められていない」

と嘆いてましたが、

なんだかんだ言ってミキミキさんのボイスワークは残席三名、

個人セッションは残枠四つとなりました。


私をここまで熱くさせるミキミキさんに会いにいらしてください。

ド迫力に度肝を抜かれることをお約束します。
 

あの、ここだけの話(こんな下の方までスクロールして読む人だけが読める話^^)。

例えると。


◎NEWファミコンの木下典瑚さんは・・・80年代アイドル。

さすが愛称が「のりピー」なだけあります(^^)

小さな顔、スレンダーな身体、透明感あるお人形さんのような美貌、

感情を表に出さない不思議な存在感。

だけどね、肉食獣なんですよ。

雌豹のような獰猛なファシリテート。

そのあたりは「お人形さんのようなかわいらしいアイドル」との大きな違いですけど。

でも、一見した印象は80年代アイドル風です(^^)

 
◎「魂うた」の本郷そみさんは・・・月影先生(爆)。

褒め言葉です!そみさん怒らないよね・・・?汗 

「ガラスの仮面」の月影千草先生に

ルックスといい、雰囲気といい、愛ある厳しさや圧倒的な存在感など、

かなり私の中ではイメージがかぶってます(^^)

表現に対する熱意ある指導、とかね。。
 

◎そして注目のミキミキさんは!!

・・・江原啓之さんか美輪明宏さん(爆)

存在感の迫力とか。

地に足のしっかり着いたスピリチュアルぶりとか。

サイキック能力やリーディング能力の高さとか。

天に還った存在とも胎話しちゃうところとか。

現実をしっかりと見据えて変容を起こすところとか。

爆撃級の衝撃が走ります!

 
そんな三女神に興味の湧いた方、どれかにいらしてくださいな。

【胎話士 ミラクルMIKIMIKI ワークショップ日程一覧】
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~

http://tamaho.seesaa.net/article/412879066.html
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)18:00~21:00多次元ボイスワーク
http://tamaho.seesaa.net/article/414347922.html
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2

◎3/16(月)個人セッション リーディング
10時~
11時~
12時~(予約済み)
(昼休み)
14時~
15時~(予約済み)
16時~
17時~(予約済み)
http://tamaho.seesaa.net/article/412884529.html
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
会場:琴似某所
お申込みの方に詳細お知らせします。

★詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/412932324.html
★お申込み http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

【NEWファミリーコンステレーションwith木下典瑚日程一覧】
◎イントロダクションワークショップ
日時:3月日20日(金)19-21時
参加費:3500円
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5+6

◎1dayワークショップ 残席わずか
日時:3月21日(土)10:00-17:00
参加費12000円 
会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室2

◎1dayワークショップ ビジネス編
日時:3月22日(日)10:00-17:00
参加費:15000円 
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室2
★詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/402428780.html
★お申し込み http://ws.formzu.net/dist/S24289420/

【本郷綜海 魂につながる歌の唄い方ワークショップ】
こちらはすでに満席になったのですが、3/27(金)と3/29(日)もセミナー開催予定で、そちらはまだ発表になっていません。
そみさんのインスピレーション湧き次第の発表&募集開始!
もう少々お待ちください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

