スポンサーサイト


愛のハッサクと、御礼&ご報告

おばあちゃんちで成ったハッサクを、

今年も母が送ってくれて、

それを夫が食べやすいように剥いてくれました。

11071510_10206367524649453_7987242862898172601_n.jpg

大地の愛、郷土の愛、

今は亡き祖母の愛、

母の愛、

夫の愛、

たくさんの愛がつまったハッサク。

甘酸っぱくて美味しい>_<



祖母の家って築百年近いんです。

fc2blog_201304081717491af.jpg

八朔の木も、たいして大木じゃないけど、たぶん樹齢70年とかいってる。

戦前からある木。

父や叔父叔母たちを、戦中戦後の食べ物のない時代に支え続けた木。

空襲から生き残って、ね。

そう思うと、ありがたくて嬉しくて、涙出る(><)

それを、私の子供たちも食べてると思うと・・・

四代にわたってお世話になりますm(--)m


ミキミキ2015札幌ワーク中 ミキミキ2015札幌トランスフォーメーションワーク記念撮影


さてさて。

ご報告です。

わーわー騒いで皆様にはご心配をおかけしましたが、

胎話士ミキミキさんツアー、結果的に大いに盛り上がりました!

16日の個人セッションは満席だったんですよ、満席ですよ、なんと!!

皆様の温かい応援のおかげさまです、ありがとうございました!

そしてなんといってもミキミキさんの魅力と人徳と実績ですよね。

たくさんの方が「ミキミキさんってどういう方か、ちょっとググってみたらどれほどすごい人かわかった」

「この人には会っておいた方がいいって思った」という理由でお申込みをくださいました。

そして、結果的に「感動した!」「いっぱい笑っていっぱい泣いた」「魂に響く時間でした」と

大喜びしてくださいました。

本当に「さすが」という言葉しか出てきません。


私自身も。

このたびミキミキさんとお仕事させていただいて、すごく多くを学ばせていただきました。

育てていただいたと感じてます。

私も一緒に仕事する方が育っちゃうような存在でいたいな、と、しみじみ/ _ ;

これからも精進します!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

