スポンサーサイト


人の心を打ちたいと思いませんか。どよめきを引き起こしたいと思いませんか。

あれは二年前だったか、

札幌初開催の「魂うた」こと「魂とつながる歌の唄い方ワークショップ」に参加しました。

そして、大きな大きな衝撃を受けました。

ごく普通の人が、ごく普通に、アカペラで歌を歌うのですが。

最初は「ふーん、なかなかうまいねー。カラオケ趣味なのかなー。」くらいの淡々とした感想なのです。

それが、綜海さんの簡単な指導が入ると。

それだけで、激変するのです!!

その人が。

声が。

歌が。

普通の素人のちょっとうまい歌、が、「泣ける歌」にどんどん変わっていくのです。

ほんの短い間に。


綜海さんから、ちょっと腰を支えられたり、姿勢をほんの少し変えられたり、

その程度の簡単な指導で、どんどん変わっていくその人、その声、その歌。


会場全体がシーンと水を打ったようになり、

エネルギーが一体化していくのです。

巻き込まれていくのです、その場の、全員が。

そして、感動の涙が、全員の頬を伝いはじめる。



最初の、「ちょっと歌のうまい普通の人」はいったいどこへ消えたんでしょう?

いったい綜海さんは、どんな魔法を使ったんでしょう?


そしてその魔法は、私自身にも効きました。

当時の私は「ちょっと歌のうまい普通の人」ですらありませんでした。

まだそのころは、カラオケを歌うのすら一大決心が必要で、

声が震えてまともに歌えない、「歌恐怖症」の人だったのです。

(それが今ではドレスを着て人前で歌ったりできちゃうんですから、綜海効果すごいですよね )


そんな私でしたが、綜海さんの前で歌うと。

こんな私でも、会場の空気を変えていくことができているのを感じることができました。

私の歌が、私の声が、会場の空気を変えている。

そんなアメイジングなことが起こっているのを、実感できたのです。

歌い終わったときに、ため息のような、どよめきのようなものが起こるのを、

感じることができたのです。


私の歌が、私の表現が、このどよめきを引き起こした。

そんなことが、可能だとは。

想像すらしていない、感動体験でした。


人は、誰しもが、自分自身の存在、自分自身の発信が、

世界になんらかのインパクトを与えていると

感じたいものではないでしょうか。


人は、自分自身から発したものが、なんらかの好意的な注目を集めたと感じたとき、

真の幸福を感じるものではないでしょうか。


認められた、受け止められた、注目された、承認された。

それを感じることを求めて、私たちは日々生きているのではないでしょうか。


自分の表現が、人の心を打ち、震わせる力のあるものになるのを、

人は追い求め続けて生きているのではないでしょうか。


それを短時間で、すべての人に対して引き起こすことができる稀有な人。

それが本郷綜海さんです。


今回、「魂うた」は残念ながら告知開始早々に満席となってしまいましたが、

以下の二つのプログラムはまだ残席ございます。

よろしければぜひいらしてみてください。

「クリエイティビティに興味ある方は、会うだけで何かが変わるはず」

と言われる綜海さんのエネルギーに触れにいらしてください。



◎3月27日(金)

本郷綜海トークセッション (お話とエネルギーワーク)の三時間

創造の極意 (成長の三つのステージを知り、今いる場所を認め、進化の扉を開ける)

参加費15000円

・内容などの詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/1578520065734689/


◎3月29日(日)

「8名限定グループセッション」※残席5名


参加費54000円

・内容などの詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/616885411775137/


【通し参加割引について】

トーク+グループセッション=65000円のところ60000円

とってもお得なので、ぜひ参加検討してくださいね。

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://ws.formzu.net/fgen/S93381159/


T。Mさんより、美しい推薦文をいただきました。


『クリエイティビティについて、深くほりさげたい方にオススメです。

ワークショップは満席だそうですが

こちらのトークセッションはまだ空きがあるそうです。

本物ってなあに?

自分表現ってなあに?

という問いに

ガツンとくる

ティーチャーです。

人としても表現者としても尊敬しています!

クリエイティビティに興味ある方は、会うだけで何かが変わるはず

と思える人です。

札幌は初だそうですので是非この機会に!!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

