スポンサーサイト


迷惑を恐れずに”助けて”と言わせてください。

先日の満月以来、私の中のインナーチャイルドちゃんが騒いでます。

「ママに、私を見て、と言いたかった。

私の話を聞いて、私と遊んで、私を抱っこして、って言いたかった。

でも言えなかった。ママが疲れた顔をしてため息ついてたから。

私さえ我慢すればいいと思っていた。

きょうだいが多かったから、

私までがママを求めたら、

きょうだいたちの分が無くなっちゃう。

私さえ我慢すれば、すべて丸く収まると思ってた。

私は黙ってイイ子にして我慢してたら、

きっといつか褒めてもらえて可愛がってもらえると思ってじっと待ってた。

でも、私の番がまだ来ない。

いつ抱っこしてもらえるの?いつ遊んでくれる?

ママ、ママ、ママ・・・」


 
と、胸の中心に、さめざめと泣いている小さな子が出現してます(><)

 
彼女の訴えに耳を傾けてしみじみ思うのは。

愛やパートナーシップの学びも、

お金の学びも、

夢を実現させる過程も、

インナーチャイルドの癒しも、

すべてつながってるのだな、ということ。

 
欲しいものを欲しいとちゃんと認め、

声を上げ、

迷惑をかけること甘えることを恐れずに

欲しいものを取りに行くこと。

 
同時にすでに十分周囲にあふれていることに気付くこと。


欲しいもの、必要なものを明確にした上で、

ただハートを開いて周囲とつながり、

その「欲しいもの」を感謝と喜びとともに受け取っていくこと。

そしてその感謝と喜びと愛と豊かさを循環させ、

もっともっと大きく育てていくこと。

 
私の中のインナーチャイルドちゃんの嘆き声がいきなり大きくなったことと、

本郷綜海さんの魂うたファシリテーター養成講座が今度あるとわかったこと、

がほぼ同時だったっていうのが、本当に興味深い。

すべて、天のはからいだな、と思う。

 
私は自分が欲しいものを、はっきりと欲しいと言わなければならない。

必要なものを必要だと認めなければならない。

きょうだいや母の顔色をうかがって、イイ子になって押し黙って、

そのくせ心の底で悲嘆や飢餓感を募らせていたような、

幼児期と同じパターンはもうしない。

 
今からでも、愛と豊かさをしっかりつかみとって、

私の中の泣いているインナーチャイルドちゃんにしっかりと届ける。


私は迷惑をかけることを恐れすぎて、

チャレンジすることから避け、逃げ回っていたな、と今しみじみと感じてます。


迷惑をかけることを避けることは、人と濃くかかわることを避けることでした。

甘えないことは、安全圏に引きこもる「逃避」でした。

温かい愛のこもった交流を拒否ることでした。
 

周囲に迷惑をかけず人に甘えず生きることは、自分に活躍を許さないことでした。

自分を活かさないこと、もっと言えば、自分を殺すことでした。



今、迷惑を恐れずに言います。

私、このゴールデンウィークに関東で行われる

「魂うたファシリテーター養成講座」に参加したいのです。


それには、50万円ほどの金額を今月中に稼がなければなりません。



数日前から、お金が必要だ、という発信を二回ほどさせていただいたところ、

既に複数の温かい手を差し伸べていただいてます(*^^*)

 
20万円分のコーチングフィーを一括前払いしてくださったクライアントさん。

コンサル申し込んでくださった方。

タロット鑑定申し込んでくださった方。

そして、15万円の寄付を申し出てくださったクライアントさん。

ありがたいことです。

涙が出ます。

私は幸せ者です。
 

でもまだあともう少し必要です。
 
 
きっとたくさんの方の力になれる私になって戻ってきます。

これは

私の持っているものを引き出し、伸ばし、活かせるようになる学びの機会だと

確信しています。
 

ぜひ、応援していただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!


 
【こういう形で助けていただけないでしょうか】


 
★私の個人セッションにお申込みください。

コーチング以外にも、コンサルティングもやってますし、タロット占い鑑定もします。

◎どれもスカイプや電話で行うので、居住地を選びません

【珠帆美汐 個人セッション サービス/料金一覧】
http://sprtcoach.com/service.html
 
★私の講座にお申込みください!

・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)
http://tamaho.seesaa.net/article/416298751.html
◎初級1. 4月18日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
19日(日)10:00-17:00
◎初級2. 5月16日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
17日(土)10:00-17:00

・【自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)
5月12日・13日(火水)または、6月27日・28日(土日)
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

★名古屋でもやります!
4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361332.html

4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】手相&タロット&心のブロック解除 対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361346.html


★私が企画・主催する講座にご参加ください!
http://tamaho.seesaa.net/article/413631362.html
惚れられホームページマーケティング講座&ワーク
4月17日(金) 14:00~19:00

★4/11(土)はあわゆき甘味処に出店させていただきます!
良かったら遊びにいらしてね。
タロット20分3000円、手相10分1000円のイベント特別価格ですよ!
(通常の対面鑑定は50分間10000円)
https://www.facebook.com/events/601263080018443/


★【カンパも歓迎します】
めっちゃ図々しくて抵抗ありまくりですが、応援カンパも受け付けます。

◎ゆうちょ口座 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

◎楽天銀行
リズム支店(支店番号209) 口座番号1741183 
口座名義 ハマダ チズ




5月のGWに第一回めの合宿があるのですが、

帰宅したら、

習ってきたことをシェアするワークショップやスカイプお話会を開きますね。

応援してくださった方はご招待させてください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

