

なんと沖縄から?!私のスピリチュアルコーチ養成講座を受けるためだけに?!

嬉しくて光栄で涙ちょちょぎれます(TT)

なんと、私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」を受けるためだけに、

沖縄からはるばるいらしてくださる方がいらっしゃいます(TT)

マジ泣ける(TT)

光栄すぎる(><)

神様ありがとう。

受講するって決めてくださった方みんなありがとう。

私は皆様の愛で活かされております(><)

 
もう今週末の開催ですが、まだ参加可能です。

よろしければぜひ。

旧カリキュラムのLEVEL1、2、受けられた方、参加費が割り引きになりますよ!


●【珠帆美汐】スピリチュアルコーチング 初級

■日時
     ◎初級1. 4月18日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)・
              19日(日)10:00-17:00
     ◎初級2. 5月16日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)・
              17日(土)10:00-17:00

今まではLEVEL1、2、3・・・、という開催の仕方をしていたのですが、
今後は四日間ずつ初級、中級、上級の三講座になります。

初級修了のみで、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ」として、
有料のセッションを行うプロコーチとして活躍していただけるよう、講座内容を大きく組み直しました。
 
今までのLEVEL1の内容、「エネルギー傾聴&質問力」と、
今までのLEVEL6の内容「迷ったら魂に聴け!潜在意識との対話の方法 」を合わせて初級としました。
「内なる声」、魂、潜在意識、ハイヤーセルフ、色んな呼び方があると思うのですが、そこと対話するコーチングをお教えします。
クライアントさんのマインドやエゴの声に耳を傾けず、「真我」「大我」と対話することを試していただけます。
 
そして、そこから問いの答えを引っ張り出し方もたくさん体験していただきます。
迷いなく生きられるようになります。
高次元からのメッセージに従って生きられるようになります。
未来からの呼び声を聞き取れるようになります。
自分自身がなにをしに生まれてきたかを知ることができます。
 
そしてそれらを、クライアントさんに引き起こしてあげられるようになります。
ぜひ体験してみてください。

■お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S82380702/

■詳しくはこちら。
http://tamaho.seesaa.net/article/416298751.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

