スポンサーサイト


重要なお知らせ&お詫び。魂うたファシリテーター養成を受けられないことになりました。

なんとなんと、

5/2から開始の「魂うたファシリテーター養成講座」に

参加できないことになりました(><)


まさに青天の霹靂。


4/29の夜にいきなり本郷綜海さんから連絡来て、

ショック過ぎて、その夜と次の日は泣き通し(><)

目は腫れるわ、鼻は真っ赤だわ、頭はガンガンするわ(><)



応援してくださった皆様、

私が魂うたを開催したら受ける、って言ってくださった皆様、

私が魂うた開催するの楽しみだ、って言ってくださった皆様、本当に申し訳ございません。


私の魂うたファシリテーター養成講座に参加するのを応援するために、

寄付くださった方、

セッション受けてくださった方、

ワークに参加してくださった方、、、

お気持ちにお応えできず、申し訳ないです(><)

個別にご連絡したいと思いますが、まずはお知らせまで。



本郷綜海さんが、今回の件について書いてくださってます。
https://www.facebook.com/somihongo/posts/10204561873709988

私が講座に参加できなくなった理由については、

綜海さんの文章を読んでいただければ、と思います。

フェイスブックの文章なので、フェイスブックに登録されてない方は読めないですが。



一言で説明すると、

綜海さんから、私に

「参加に違和感を感じるので今回は辞退してほしい」

というお申し出があった、ということです(><)



理由は「綜海さん側からの「転移」」ということです。

私も実はどういうことなのかよくわかってはいないのですが、

先の文章の中で、


「それは全く私の心の中だけで起きたことで、

珠帆さんご自身には本当に全く、何の落ち度もなかった。」



と書いてくださってるのが救いです。

 
楽しみにしていた修学旅行に、先生から「お前は来るな」って言われたような、

挙式二日前に、結婚相手から突然破談を言い渡されたような、

拒否られたことへのものすごいショックと悲しみがありますが、

同時に、

「なんて誠実なんだろう」「なんて正直で率直なんだろう」

と感銘も受けてます。


それこそなあなあで参加を受け付けた方が、

損得で言っても絶対に得なのに、それをしなかった。


というのは私に対する尊重や敬意でもあるな、と感謝がこみ上げてきます。

 
と、同時に、悲しくて悲しくて仕方ありませんが(苦笑)

ぽかっと空いた時間とお金を使って、

ボイスヒーラー養成講座を東京で受講することにしました。

きっとすべてが最高最善に向っていることを信頼しております。

 
綜海さんの在り方や関わらせていただいた過程で多くを学ばせていただきました。

今回のことも、

「自分に正直である」

「率直である」

「真実を生きる」

ということを学ぶ良い機会だったと感じています。

ありがとうございました。


とりあえず、ボイスヒーリングを学んで帰ってきますね!

皆様、良いGWをお過ごしください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

