スポンサーサイト


お礼と現在の状況お知らせ

たくさんの方がお心を寄せてくださり、心温まる励ましをたくさん受け取っております。

本当にありがとうございます。

「みんな私をいらないという」

「みんなが私に出ていけという」

「誰からも嫌われる」

「誰ともうまくやれない」

というトラウマ発動
しちゃってめっちゃ激痛だったので(苦笑)、

皆様からのコメントの一つ一つ、メールの一通一通がめっちゃ響きました。

沁みこみます(><)

 
三日間くらいはずーっと泣き通しなんだろうな、って思ってましたら、

そのおかげさまで、意外と一日半くらいで済みました(^^)


その中で、「何でそこまでたまちゃんは参加したいんですか?」というご質問をいただきました。

いい問いですね。

まずはそこをはっきりさせないと、ですね。

 
そこをはっきりさせて、

「魂うたに参加できなくても、

魂うた参加を通して手に入れたかったものは

絶対に手に入れてやる!!!」


と叫びたいと思います(^^)

 
さて。

まずひとつは、

自分の自己表現への恐れやわだかまりや苦手意識を乗り越えたいんですね。

そして、そのことを通して、人にそれがしてあげられる人になりたい。

そのメソッドを手に入れたい。

 
まだまだ私には自己表現への恐れと苦手意識が残ってるのです。

本能的に身体が固まって動けなくなるほどのものが。

そこをまずはずして、その後、人にしてあげられる側へ。

それが魂うたに参加したかった大きな理由です。
 
だから、これをつかみとってみせる。

 
今回、ぽかっと空いた時間と、守られたお金を使って、

東京でボイスヒーラー養成講座に出てきます。

株本のぶ子さんにご紹介いただいた、

すずらん工房」というサロンで、

GW集中講座を作っていただけました(^^)

私の要望に応えて、作ってくださったんです(^^)

いきなり昨日問合せたのに。

迅速に対応していただけました!

これもご縁ですね。


ボイスヒーラー養成講座を通して、

「本能的に身体が固まって動けなくなるほどの恐れ」からまずは解放されたいな。

それをいったんのゴール設定にします。

そして、ボイスヒーラーになります!!
 

最終的に、

人の自己表現への恐れや抑圧をぶち破って、

その人自身の本質の輝きをほとばしらせることを仕事にしていきます!!



この目で、そんな人の姿をたくさん見たい。

そして一緒に感動の涙を流したい。

そんな私に絶対になってみせる!!

なにがあってもあきらめない。

私はこれをつかみ取ります。

なにがあってもつかみとってみせます。


そのために、皆様からの応援と浄財、浄エネルギー、愛、活かします。

見守っててくださいね。



--------------------------------------------

● チャリティーイベント梅見の会@キノコ荘

チャリティーバザー、セッション体験会、雑貨や古着販売など
--------------------------------------------

キノコ荘開設以来毎年開催し大人気の「梅見の会@キノコ荘」、
今年も開催いたします!

移転して新キノコ荘となって以来初めての「梅見の会」。
ぜひ新キノコ荘を愛でにいらしてくださいね。

しかし、旧のキノコ荘の庭にちょうど梅の木があり、
ゴールデンウィークのころ毎年満開で、
室内から窓を通して梅の花が見れたので「梅見の会」という名前だったのですが。。。
今年からは心の目で梅の花を思い浮かべましょうね。
少し寂しいですが。

手相、マッサージ、ヒーリング、手作りお菓子販売、雑貨や古着販売など、
気楽に楽しんでいただける時間になることと思います!

今年は金曜日午後から夜にかけての開催です!
お勤め帰りにぜひぶらりとお立ち寄りください!

※売り上げの一部をチャリティーとして寄付します。
今年の寄付先はダルニー奨学金。
タイ・ラオスの農村の子どもたちが中学校へ進学するために使われます!
http://www.minsai.org/


【日時】2015年5月15日(金)13:00~20:00

好きな時間に来て頂いて、好きな時間にお帰り頂いてOK!!

【入場料】無料

【参加資格】
特に無し、ぶらりと立ち寄る気分でお越し下さい♪
お子様連れも大歓迎!

【場所】キノコ荘

◎詳細こちら
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/entry-12020189985.html

◎出展者ご紹介
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/entry-12021016471.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

